注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

好きでもない人とHする友達

レス6 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/11/09 14:22(更新日時)

好きでもない男友達・知り合いとHする女の人が何を考えているのかが分からない…

男の人は、百歩譲って本能なので仕方ないと思うことにします。
でも女の人は妊娠の可能性だってなくはないのに生で避妊もしない…
ただの欲求不満でそんな危険をおかしてまでHするでしょうか?
最近私の友達がそうだと知りショックでした。
聞くと、流れで。と言いました。信じられません…

その友達とは半年前に仲良くなり最近よく飲みにいったりしているのですが、かなり評判が悪いようで一緒にいない方がいいと何人にも言われてしまいました。

それを聞いて彼女と付き合いを続ける事に迷っている私は最低ですよね。
心が狭いですよね…?
みなさんが自分の立場だったらどうしますか?

No.2397426 16/11/09 10:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/09 11:28
匿名さん1 

自分になんの被害がないならいいんじゃない?
自分がしなきゃいいだけだし。

そのことで価値観が合わなくて今後仲良くしたくなくなったなら、それはそれで仕方ないよ。

No.2 16/11/09 11:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私には被害はありません。

そうですよね…
迷っている自分が嫌です…

No.3 16/11/09 13:36
匿名さん1 

>> 2 その人とは一緒にいて合う感じはあるの?
別に疎遠になってもいいやーって思うくらいなら距離おけばいい。
でも疎遠も嫌だと思うなら、そのことに対してはとりあえずスルーでいいじゃん。
そんな話ばかり自慢のように言ってくるなら、そう言う話は苦手アピールしてみるとかさ。

別に迷うもなにも“今日から縁切ります!”とかキッパリ決めることでもないし、今後友達付き合いしてみて、やっぱりいろいろ合わないな…と思ったら離れればいいだけだし、難しく考えることでもないと思うけどね。

  • << 5 一緒にいると楽しいです。 怒ると周りが見えなくなり少しめんどうな時もありますが… 簡単にHしてしまうのをやめさせたいのですが、私には関係のないことで本人の自由だということに気付きました。 見守っていこうと思います。 ありがとうございました。

No.4 16/11/09 14:07
匿名さん4 

別に悩むような事じゃないと思うけど、主が友人の性事情に不信感をもって合わないと感じたなら縁切ればいいだけだし、友人がビッチである事は主に何か実害があるわけではないから友達関係続けたいなら別に続ければよい。
主は友人が男関係派手なのがムカつくから悪口言いたいだけなのかな?

  • << 6 まだ半年の付き合いで、先日そのような新しい一面が見えショックだっただけです。 付き合ってもいない人とありえない。とは思いますが、ムカつくとかそういう感情はありません。 ありのままの彼女を受け入れ見守っていこうと思います。 ありがとうございました。

No.5 16/11/09 14:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 その人とは一緒にいて合う感じはあるの? 別に疎遠になってもいいやーって思うくらいなら距離おけばいい。 でも疎遠も嫌だと思うなら、そのこと… 一緒にいると楽しいです。
怒ると周りが見えなくなり少しめんどうな時もありますが…
簡単にHしてしまうのをやめさせたいのですが、私には関係のないことで本人の自由だということに気付きました。
見守っていこうと思います。
ありがとうございました。

No.6 16/11/09 14:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 別に悩むような事じゃないと思うけど、主が友人の性事情に不信感をもって合わないと感じたなら縁切ればいいだけだし、友人がビッチである事は主に何か… まだ半年の付き合いで、先日そのような新しい一面が見えショックだっただけです。
付き合ってもいない人とありえない。とは思いますが、ムカつくとかそういう感情はありません。
ありのままの彼女を受け入れ見守っていこうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧