注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

酔っているときの発言

レス2 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
16/11/08 13:31(更新日時)

私の彼はわりと普段から好きとは言ってくれるほうなのですが、結構飲んで酔っぱらっている時(飲みすぎて寝る寸前)に、好きと連発したり、自分の方が好きな気持ちが大きいと張り合うように言ってきたりしました。

嬉しい反面、酔っぱらっているせいで、あまり真に受けない方がいいのかなとも思ったのですが、酔っているときには本音が出るとも言いますし、この彼の発言をどの程度本気と捉えたらいいのかなと思いました。

みなさんは酔っていると本音がでますか?
それとも、酔っているからこそ心にもないことが言えたりしますか?

No.2397087 16/11/08 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/08 11:24
大学生さん1 

どの程度酔ってるかにもよります。自分もあまりお酒に強い方ではありませんが、適度に酔った時はいつも大胆になれないのにその時だけ大胆になれちゃうのでお酒の力を借りる時もあったりします。
ただいつも気をつけているのはスレ主さんの疑問の通りである「酔っ払ってるから」で気に留めないのが怖いので自分はその後に本心だよって言ったりもします。

No.2 16/11/08 13:31
匿名さん2 

酔っ払い、又はお酒が少しでも入った人の発言は私は一切真に受けません。
お酒が入った人の行動や行為には本性がでると思っているので、そちらは真実だと思っています。
主さんの彼は、酔った時に主さんに連絡をいれたり甘えたり、私ならそれが真実だと思うので、彼はやはりちゃんと主さんのことを想っていると思いますが、
発言はその時の感情の酔いからも変わってくるものでしかないので、
行動や行為だけを喜び、発言部分はハイハイ程度に流せばいいかと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧