注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼氏との別れ方

レス4 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
16/11/07 23:49(更新日時)

最近彼氏と別れました。

一見、曲がった事が嫌いな性格に見える彼氏でしたが、付き合っていくうちに、自分の都合のいい発言をしたり、矛盾する発言をする様になってきて、どうしても怪しくて、いけない事ですがスマホを見てしまいました。


かなりの浮気症で、色んな女性とやり取りしていましたが、私はバカな事に彼氏と別れたく無くて黙っていました…

頭では早く別れないといけないとわかってはいましたが、中々別れる事も出来ず、依存して都合のいい女になっていました。

自分から切る事が難しいと思ったわたしは、最悪ですが、彼氏が寝ている間に彼氏のスマホから口説いてる女性や、復縁してる元カノ、ナンパした女性、出会い系サイトからの女性に、彼氏とそれぞれの女性とのラブラブラインを浮気証拠スクリーンショットして、浮気相手全員に、送ってしまいました。



今更ですが、相手の女性達ははどう思ったでしょうか?
相手の方達のプライバシーを考える余裕も無くて、とっても酷い事をしたと思っています。
彼氏は、その後ラインのアカウントを消していて、私をブロックしてから再登録していました。
たぶん、他の連絡方法も全て絶たれてると思います。(彼氏から切らせるのが目的だったので、当然ですが…)



浅はかで自分の事ばかり考えて正直ここまでしてしまった事を後悔しています。

男性は彼女にこんな事されたらどう思いますか?
2度と関わりたく無いと思う位でしょうか?


そして、私は相手の女性まで傷付けてしまったでしょうか?




No.2396305 16/11/06 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/06 11:51
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手の女性も既に気づいていて都合の良い女になっていると理解していながらも中々別れられないのではないでしょうか


男のほうですが複数の女性と付き合える器用な方みたいですから、あなたの行為を憎んだり関わりたくないとかは考えていないと思います

あぁ 一人減ったか?まあ いいや…仕方がない

女は他にもいるから♪

と、こう思っているかもしれません

No.2 16/11/07 00:03
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

私が証拠を送った方の中には彼氏の本命も居ました。
その方が彼氏から離れなければ、まぁいいやで済んでいるかもしれません。













No.3 16/11/07 00:47
匿名さん3 

大丈夫です。主さんは恨まれるようなことはしていません。

その彼が恨んでいたとしても彼の自業自得ですし、画像を送りつけた女性たちは彼がこういう人だと知ってか知らずかはわかりませんが、知らなかったのなら良いことをしていますよね。こいつ浮気男だよって教えてあげたんですから。

彼からブロックされて、それを望んでいたとはいえとても傷付いたのではないでしょうか。
でもきっと主さんにはこれから素敵な人が現れると思います。この出来事が笑い話にできる日がきっと来ます。どうか次こそは幸せな恋をしてください。

No.4 16/11/07 23:49
匿名さん 

>> 3 回答ありがとうございます。

そうですね、本音はとても傷ついていますね。だからこんなに悲しいんですよね…
自分からそうなる様に仕向けたはずなのに…
ありがとうございます。この感情を認め無いから、すっきり出来ない原因だったかもしれません。


なんでこんな男を好きになったのか、今はまだ笑えないですが、次のステップだと思える様に頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧