注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

諦めた方がいいのでしょうか?

レス6 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
16/10/30 20:27(更新日時)

SNSで趣味が合うフォロワーさんに一目惚れしました。しかし諦めた方が良いのか、どうしたら良いのか分からないです。

以下、長くて申し訳ありませんが経緯を一読していただけたらと思います。

・ある趣味のイベントに行ったときに、フォロワーであるBさんとお会いし、Bさんの弟さんであるAさんに一目惚れしました。この時は、Aさんを遠くからお見かけしただけで言葉を交わしていません。
・それから日にちが経ち、わたしは以前からAさんと相互フォローしていたことが分かりました。つい嬉しくなり、AさんBさんが一緒にきたイベントでお二人ともわたしのフォロワーさんだという事を言ってしまいました。
・AさんとBさんはSNS上での繋がりはありせん。
・それから半年ほどイベントが被っているときにAさんと数回お会いしました。普通にお話してまぁまぁ盛り上がる程度だと思います。
・しかし、SNS上ではこちらからリプを送るばかりでAさんからきたことはありません。返信も1度あるくらいでやり取りはあまり続かず、好意的に思われてないなと感じます。
・なんとなくですが、わたしがAさんもBさんもフォロワーだと知ってから、より素っ気無さが増したように思います。
・1ヶ月ほど前にイベントが被り、その時に思い切ってAさんにラインのIDを書いた紙を渡しましたが、結局ラインは来なかったです。
・SNSでも気まずくなりリプも送っていません。もちらんAさんからリプが来ることもないため、1ヶ月くらい何もやり取りしていません。
・もう諦めようと思っていたのですが、先日あったイベントでAさんをお見かけして、声を掛けることも何もできなかったのですが、やっぱりもっと仲良くなりたいなという気持ちが再燃して今はどうしたら良いのか分からないです。

色々と後悔や反省点はありますが、あまり自分からアプローチをしたことがなく悩んでいます。
もう諦めた方が良いのでしょうか?もしまだ可能性があるなら今後どうしたら良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.2393732 16/10/30 05:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/30 05:36
匿名さん1 

後悔する前にアプローチしてみてはいかがでしょうか?

なにごとも当たってみないとわかりませんから、ダメ元でアタックしてみて下さい

No.2 16/10/30 05:48
通行人2 

ブスなら、やめとき

No.3 16/10/30 08:01
匿名さん3 

どのようにアプローチするのが良いのでしょうか?

No.4 16/10/30 11:22
匿名さん4 ( ♀ )

リプするのにその人に対する好意とかあるの?関係なくしてますよ。相手が男性か女性化も判断つかない時あるし、そのつぶやきに対して絡みたいからリプをするだけでしょう。相手がしないのはする気がない(好意がないわけじゃない)だけ。
リプする必要がないからでしょう。

何とも思っていない相手にlineのID渡されても正直どうしたらいいかわからないものですよ。話すことも何もないわけだし。あなたも話すネタのない人から渡されても困ると思うけど。

リアルで会うことができる相手なのだから普通に声をかけてみたらいいよ。相手からは何とも思われてないようだからまず、相手に取って気になる存在にならないと何も始まらないとは思うし。

No.5 16/10/30 20:20
恋愛の達人5 

諦めるも何も、二人はまだ何も始まっていない。

脈なしだからと相手と距離を取るか、仲良くしようと頑張るまだどっちにも転がれると思う。

あと、後悔とか反省点があるといっているけど、どこを反省しどこを後悔しているのか。それすらわからないので何ともアドバイスできない。

ただ、自分に脈のない相手を振り向かせることは絶対に出来ないということは言いきれないのでか彼との関係に発展する可能性はある。

No.6 16/10/30 20:27
匿名さん6 

>> 5 ラインのIDを渡すのは早かったことと兄弟共にフォローしていることを安易にいうのではなかったことに後悔、反省しています。
今後発展するためにはどのように仲良くしたら良いのでしょうか?具体的に何をしたら良いですか?すみませんが教えてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧