注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

出かけたくない

レス7 HIT数 659 あ+ あ-

悩める人( ♀ 5h3Ov )
16/10/30 11:42(更新日時)

食事に行きたくない。
男から食事やカフェに誘われても全て断ってしまいます。彼氏でも。
こんな女つまんないですよね、
てか、このままじゃまともな恋愛できないんじゃないかなと自分でも思います。
でも外食とか苦手なんです。人が嫌なんです。
あと基本引きこもりなんであまり出かけたくないというのもあります。
やはり暗い女よりも明るい愛嬌ある女の方が男はすきですよね。
改善方法ありますかね?

タグ

No.2393654 16/10/29 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/29 22:52
とも ( 30代 ♂ 1R8Ov )

好きな事ってなんですか?
食事は皆それぞれ、楽しみ方が違いますよ。
どんなにおいしいフランス料理やイタリア料理や中国料理、和食・・・
楽しみながら食事をしないとおいしくもありませんよね。
それが、一緒に食事する相手が彼氏でもまた同様。
暗いって結構な事じゃないですか。おしとやかな、寡黙な、自分のペースで食事なんてすればいいんですよ。
自分の体調や気分が一番のスパイスになりますから、たのしめることを見つけてみましょう。

No.2 16/10/29 23:33
イケメンさん2 

どこも、行きたくないなら、

行かなきゃイイ!!!

何もしたくなきゃ、しなきゃいい

No.3 16/10/30 00:19
匿名さん3 

そのままでいいんじゃない

そういうタイプが好きな人もいますから

No.4 16/10/30 06:28
高校生さん4 ( 10代 ♂ )

それは人によります、外食するのが好きな人も居ればまったりと食べるのが好きな人も居ますし、外に出てどこかに行くよりも家に居てテレビみたりしてるのが好きって人だって居ます、むしろ自分がそれなので凄く同意見です。基本的に外出が嫌いですしわざわざ外食するぐらいなら食材買ってきて家で調理して食ってる方が楽なのでそっちの方がとても好きです。それに外に出て何かするより家でゲームしてたり映画みたりDVD見てたりテレビ見てたり、そういう事してる方が落ち着きますし、楽なのでそういうのに耐えられない人とはあんまり長く付き合えてませんねw一緒に外出してても自分が興味ない所とかだとすぐに顔や態度に出るみたいなのですぐにキレられますね、だから改善するのならば趣味を増やしたり、外出するのを多くするなどをすれば多少なりは改善されるかと思います

No.5 16/10/30 06:58
匿名さん5 

人が嫌なのに何故男性から好かれないかを心配するの?

独り好きな暮らし方をすればいいのに?

No.6 16/10/30 09:48
悩める人 ( ♀ 5h3Ov )

>> 5 別に好かれようとはしていません。
ただ、男は単純なのでそれだけでつまんない女だとか拒否られたとか思われるのは自分損してるのかなーと思っただけです。

No.7 16/10/30 11:42
匿名さん5 

>> 6 損だと頭を過る段階で男性の目は気にしていると思います
でも
ある程度素の自分を受け入れてくれる相手じゃないと疲れますよ
自分の行動で
逸脱してるな
と思う部分があれば
少し改善の努力をすればいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧