注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

彼氏持ちとライン

レス3 HIT数 1187 あ+ あ-

匿名さん
16/11/17 14:38(更新日時)

バイト先の女性で
ずっとラインしてる方がいるのですが、その方は彼氏がいます。


なのにずっとラインが続いていて
夜に寝ることを告げておやすみなさいって送って終わらせようとしても

次の日に私のが先に寝てしまいました。って来て、また続いたり

文書をすごく短文にして、明らかに終わる雰囲気を出してみたら、そこから既読がつかずに返事は返ってこなくなったけど、街でたまたま出会ったら、しばらくしてから出会うと思ってませんでしたってラインがきて、そこから続けられたり。
とりあえずずっとラインが続いてます。

ですが相手の返事はけっこう遅いので暇つぶしって感じもしません。

試しにご飯誘ってみたら、彼氏いるから2人では無理とことわられました。


なんでライン終わらせてくれないのか意味が分かりません。。 


なんでなのか検討つく方はご意見お願いします!

No.2393342 16/10/29 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/29 07:43
匿名さん1 

意味なんてないですよ

彼女はそんな寝るまで続いた、そしてまたよく朝も、、、。
なーんて気にもしてない。

主さんその人の事好きになってますね。

No.2 16/11/17 12:17
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も彼氏いますが男性とライン続けたりは普通ですよ
なにも考えてません
べつにラインしたいからする、嫌いじゃない相手ならたまにラインしてコミュニケーションとりたくなります
その女性はべつにあなた以外ともライン続くタイプでしょうね

No.3 16/11/17 14:38
匿名さん3 

単に自分からはやりとり終わらせられないタイプなんじゃない?私もそうで、相手から返信があるうちはずっとラリーが続きます。彼氏がいてもLINEくらいはササっとできる。

一度返信しないで放置してみたら?

それでも一度は心配してLINEくるかもしれないけど、それもスルーすれば彼女の本心が分かると思うよ。

それか今のやり取りを全部電話にしてみる。プライベートの時間削ってまで電話相手になってくれるのなら、多少は脈ありかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧