注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

みなさん、どうおもいます?

レス28 HIT数 1670 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/01 11:39(更新日時)

彼に援交まがいのことをしろと言われました。
最初は「君が他の人としている事を想像するとたまらない」と言われ、さっきついに、「今から募集をかけてみてよ」と言われました。
しかも、お金を取れと言ってくるしまつです。
完全に私は騙されていますよね?
もう、さっきから疑いしか感じません。
前の彼女のとはそういう事をしていたようには思えないんです。私だけだと思います。
彼は「歪みきった愛情が欲しい、俺のためにそういう事(援交)してると思うと興奮する」と言ってきていますがどう思いますか?
自分は善人とか言ってるくせに、体を売っているような人のことをバカにしているようなひとなんです。
私は騙されてるんですよね?
それとも本当に彼が歪んでいるんでしょうか?

No.2392876 16/10/27 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 20:28
匿名さん1 

どちらの可能性も考えられるけど、やりたくないことはやらない方がいいよ。
彼への愛より自分への愛を大事にしよう。
お母さんとお父さんが泣いちゃうよ。

  • << 10 回答ありがとうございます。 私は嫌われたくない余りに、騙されてるってわかりながらも我慢しようとしてました。 でも、親のことを考えてると踏みとどまりました。すいません。

No.2 16/10/27 20:41
匿名さん2 ( ♀ )

いや 歪んでようが騙されてようがマトモじゃないのは確かだから
今すぐ振ってやないの?
愛情も糞もヒトカケラもないよ

  • << 11 回答ありがとうございます。 確かに彼は歪んでいると思います。今日のあの時深くそう思いました。 でも、普段はそんな人じゃないんです。 厳しい言葉をいただいたのにすいません。

No.3 16/10/27 20:45
匿名さん3 

主は彼女ではない!


都合の良い女だよ!


直ぐ別れなよ!

  • << 12 回答ありがとうございます。 そうですよね、皆さんの回答を見てると私はたぶん彼女として見られてないんだと思います。 疑ってる時点でやはり別れるべきなんですよね。

No.4 16/10/27 21:09
ケホ ( ♂ Es0lc )

そんな事を他人に聞いてるようじゃ この先が 思いやられますよ😭☝

もし 誰かが『それは 彼の為にやってあげるべき 』って書き込みがあったら あなたは そうするんですか?…
自分を まず大切にする事を考えれば ここで聞く必要もなくなります。

  • << 13 回答ありがとうございます。 すいません、あまりに唐突でしかもこんなこと言われたの初めてで気が動転してました。 彼に嫌われたくないあまりに自分を犠牲にするところでした。 本当にありがとうございます。

No.5 16/10/27 21:44
匿名さん5 ( ♀ )

彼が歪んでるのは確かですよね✋
普通の感覚なら、知人レベルの人でも援交してほしいなんて思わないし頼みませんからね💧
それを普通に頼める感覚は人間的に歪んでるし、まともじゃないですよ‼

そんな男とは早めに離れた方がいいです💨

  • << 14 回答ありがとうございます。 確かにそうですよね、でも普段は普通で面白い人なんです。今日は突然あんなこと言い出してもちろん唖然としました。 ほんとに、皆さんの回答を見て自分が愚かだったなとおもいます。 ほんと、ありがとうございます。

No.6 16/10/27 21:46
匿名さん6 

他人様の事だから控え目にお伝えしますけど、彼氏マジキチだから今すぐクビ吊った方が社会の為だぞ

  • << 15 回答ありがとうございます。 確かに、今日の彼はものすごく怖かったです。でも、そんな彼の言うことを間に受けて実行しようとした私もマジキチなのかもしれないです。 でも、首を吊るなんてことは言わないであげてください。 でも、こうやって言ってくれるのはほんとに助けになりました。ありがとうございます。

No.7 16/10/27 21:52
匿名さん7 

ミクルなんかに聞くな。ばかにされるぞ

  • << 16 回答ありがとうございます。 全くその通りですね、思わず共感ボタンを即押ししました。 私自身、驚きすぎてどうしたらいいのかわからなくなってました。でも、このままこのミクルに相談レスをせず、そして見なかったら私は自分自身を犠牲にするところでした。 もう十分バカにされるのはわかってます。でも助けられたのは事実なのでほんとに感謝してます。ありがとうございます。

No.8 16/10/27 23:30
匿名さん8 

貴女を利用して、金が欲しいだけだと思います。

  • << 17 回答ありがとうございます。 そうですよね、私も今になって冷静になってきたので騙されているんだろうなって言う自覚がはっきりしてきました。 いつも金銭面で気にかけている彼なのに、金を巻き上げろなんていうわけないですもんね。ほんと、すいません。

No.9 16/10/27 23:34
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏という名前の
売春婦のポン引きだ

  • << 18 回答ありがとうございます。 売春婦のポン引きですか、ごめんなさいよくわかんないので後で調べておきます。 でも、騙されてるってことを言いたいんですよね?普段はそんな人じゃないと思っていたんですが皆さんの回答を見ているとそう思います。ほんと、自分が情けないです。

No.10 16/10/27 23:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 どちらの可能性も考えられるけど、やりたくないことはやらない方がいいよ。 彼への愛より自分への愛を大事にしよう。 お母さんとお父さんが泣い… 回答ありがとうございます。
私は嫌われたくない余りに、騙されてるってわかりながらも我慢しようとしてました。
でも、親のことを考えてると踏みとどまりました。すいません。

No.11 16/10/27 23:50
匿名さん ( ♀ )

>> 2 いや 歪んでようが騙されてようがマトモじゃないのは確かだから 今すぐ振ってやないの? 愛情も糞もヒトカケラもないよ 回答ありがとうございます。
確かに彼は歪んでいると思います。今日のあの時深くそう思いました。
でも、普段はそんな人じゃないんです。
厳しい言葉をいただいたのにすいません。

No.12 16/10/27 23:52
匿名さん ( ♀ )

>> 3 主は彼女ではない! 都合の良い女だよ! 直ぐ別れなよ! 回答ありがとうございます。
そうですよね、皆さんの回答を見てると私はたぶん彼女として見られてないんだと思います。
疑ってる時点でやはり別れるべきなんですよね。

No.13 16/10/27 23:54
匿名さん ( ♀ )

>> 4 そんな事を他人に聞いてるようじゃ この先が 思いやられますよ😭☝ もし 誰かが『それは 彼の為にやってあげるべき 』って書き込みがあったら… 回答ありがとうございます。
すいません、あまりに唐突でしかもこんなこと言われたの初めてで気が動転してました。
彼に嫌われたくないあまりに自分を犠牲にするところでした。
本当にありがとうございます。

No.14 16/10/27 23:58
匿名さん ( ♀ )

>> 5 彼が歪んでるのは確かですよね✋ 普通の感覚なら、知人レベルの人でも援交してほしいなんて思わないし頼みませんからね💧 それを普通に頼める感… 回答ありがとうございます。
確かにそうですよね、でも普段は普通で面白い人なんです。今日は突然あんなこと言い出してもちろん唖然としました。
ほんとに、皆さんの回答を見て自分が愚かだったなとおもいます。
ほんと、ありがとうございます。

No.15 16/10/28 00:02
匿名さん ( ♀ )

>> 6 他人様の事だから控え目にお伝えしますけど、彼氏マジキチだから今すぐクビ吊った方が社会の為だぞ 回答ありがとうございます。
確かに、今日の彼はものすごく怖かったです。でも、そんな彼の言うことを間に受けて実行しようとした私もマジキチなのかもしれないです。
でも、首を吊るなんてことは言わないであげてください。
でも、こうやって言ってくれるのはほんとに助けになりました。ありがとうございます。

No.16 16/10/28 00:06
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ミクルなんかに聞くな。ばかにされるぞ 回答ありがとうございます。
全くその通りですね、思わず共感ボタンを即押ししました。
私自身、驚きすぎてどうしたらいいのかわからなくなってました。でも、このままこのミクルに相談レスをせず、そして見なかったら私は自分自身を犠牲にするところでした。
もう十分バカにされるのはわかってます。でも助けられたのは事実なのでほんとに感謝してます。ありがとうございます。

No.17 16/10/28 00:08
匿名さん ( ♀ )

>> 8 貴女を利用して、金が欲しいだけだと思います。 回答ありがとうございます。
そうですよね、私も今になって冷静になってきたので騙されているんだろうなって言う自覚がはっきりしてきました。
いつも金銭面で気にかけている彼なのに、金を巻き上げろなんていうわけないですもんね。ほんと、すいません。

No.18 16/10/28 00:11
匿名さん ( ♀ )

>> 9 彼氏という名前の 売春婦のポン引きだ 回答ありがとうございます。
売春婦のポン引きですか、ごめんなさいよくわかんないので後で調べておきます。
でも、騙されてるってことを言いたいんですよね?普段はそんな人じゃないと思っていたんですが皆さんの回答を見ているとそう思います。ほんと、自分が情けないです。

No.19 16/10/28 03:52
匿名さん19 

私だったら言われた時点で顔をひっぱたいて別れてるわ。

普通は好きな女性にジョークでも言わないよ。

  • << 21 回答ありがとうございます。 そうですよね、そう言われたらそれぐらいの反応してもいいですよね。 ショックだったならショックだったって言いたかったです、ひっぱたきたかったです。でも出来なかった自分は情けないとつくづく思いました。 やはり、私は彼女として見られてなかったんですよね。すいません。

No.20 16/10/28 09:24
匿名さん7 

自分の判断、主の判断で間違ってないよ。
人にアドバイス、意見聞いてもただの参考程度。主の考えで行ったほうがいい。ミクルって半数以上は文句否定だから。

No.21 16/10/28 17:09
匿名さん ( ♀ )

>> 19 私だったら言われた時点で顔をひっぱたいて別れてるわ。 普通は好きな女性にジョークでも言わないよ。 回答ありがとうございます。
そうですよね、そう言われたらそれぐらいの反応してもいいですよね。
ショックだったならショックだったって言いたかったです、ひっぱたきたかったです。でも出来なかった自分は情けないとつくづく思いました。
やはり、私は彼女として見られてなかったんですよね。すいません。

No.22 16/10/28 17:43
匿名さん22 

そういう性癖を持っているのでしょうね。それは愛されている、いないとは関係なくそういう事に興奮する男なのです。
SM好きで痛い事をされないと感じない人や、小さい子供に興奮する人だって、私からしたら全く理解できないけれど、実際そういう人だっているでしょう?だからそれと同じ。…が、それに貴方が耐えられなければやめましょう。
「性癖」とはお互いの趣味が合致しているからこそ、お互い楽しめるのであって、そうでないならば苦しいだけですよ。

No.23 16/10/28 20:04
フィナンシェ ( 30代 ♂ UhdMv )

こんばんは。彼の云うような事をする必要は無いです。確かに、世の中には、寝取られ願望・性癖を持つ男性が居て、そうした嗜好持つ人々の為に、サイトや掲示板があり、募集が出来るようになっています。しかし、貴女が意に沿わない上に、金銭を取るなど論外。援交、売春行為は犯罪です。きっちりNO!と云いましょう!
絶対にしてはいけないですよ。

No.24 16/10/28 20:36
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

彼は間違いなく…
歪んでるし、騙してるし、嘘ついてるし、たかってるし、食いものにしてるし、あと思いつかないけど悪いこと全てを主さんにしようとしてる。

しかも超変態ときている。いわば、変態チンピラの醜いゾンビ型の悪魔。

食われる前に今すぐ逃げろ!!

  • << 27 私も同感です。 彼は狂気のさた・とんでもない病気だから、早く逃げろ。 援交だのテレクラだの(今あるか不明だが)、絶対駄目です。 それと親か周りに助けを求めるべきだよ。 最悪な事になる前に手を打つに限ります。 別れて下さいませ。

No.25 16/10/28 21:12
社会人さん25 

確かにノーマルじゃないね💧


ただ それを命令されて 興奮する女性も またいるのですよ。


スワッピングみたいに 夫婦や恋人同士で赤の他人のカップルとお互いの男女を取り替えて性交する方達もいますよ。


自分の女が 別の男に犯されて よがる姿が 背徳感も相余って 興奮するわけです。

女も 自分の男が別の女に攻められている姿を見て いつもの二人の性行為時には得られない興奮があるわけで。


別に これは両者が納得してれば 犯罪じゃないし 単に性癖が普通じゃないだけ。


性癖だけを あげたらきりがないしね(笑)


今回は主様は 彼の言う事に驚きと悲しみしかないみたいだから はっきり拒否すればいいだけ。


不快感しかなかった事を伝えて それでもしつこい言うなら きっぱり別れましょうね。


そういうタイプの男性は 一度望みを叶えると おそらくもっとエスカレートした事を要求してくるでしょう。


でも まぁ 世の中の男性は 女性からしてみれば “バカじゃないの!?”みたいな 性癖はある人は多いですよ😊



No.26 16/10/31 09:47
フィナンシェ ( 30代 ♂ UhdMv )

>> 25 どのような性癖嗜好でも、行為の代償に金銭を要求すれば、アウト!勿論、逃げ口上は幾らでもあるのが実情。 彼は貴女を食い荒らす気でいるらしい。 自分自身を潰す前に、彼の前から立ち去るべき。当然諭しも試みるべきだけど、歪んでるから効果は期待出来ないと感じる。逃げるべき。彼は地獄を観て間違いに気が付くだろう。下らぬ風潮が世の中を席巻するには背景がある。余りにもアンダーグラウンドかつ性癖と片付けようと目論むメディアも問題。彼は何らかの影響受けてる。誰かに強制実行する前に踏み留まるモラルを復活出来ると好いが。そう願うしかない。最悪最低な人物群が、既に某サイトに常駐しており、markされてる。彼らと同じようにならないように祈るしかない。

No.27 16/10/31 10:25
ラブラブさん27 

>> 24 彼は間違いなく… 歪んでるし、騙してるし、嘘ついてるし、たかってるし、食いものにしてるし、あと思いつかないけど悪いこと全てを主さんにしよう… 私も同感です。


彼は狂気のさた・とんでもない病気だから、早く逃げろ。


援交だのテレクラだの(今あるか不明だが)、絶対駄目です。


それと親か周りに助けを求めるべきだよ。


最悪な事になる前に手を打つに限ります。


別れて下さいませ。

No.28 16/11/01 11:39
フィナンシェ ( 30代 ♂ UhdMv )

主さんへ。
彼は、何かしらの刺激で歪み始めているのは確実。良く話し合うのも必要。逃げたら逃げたで余計な行動するかも知れない。今なら、まだ興味本位な段階だから、翻意、諦め、間違いに気付く可能性も0ではない。主は絶対に嫌だという意思と、社会的・倫理的にも絶対な間違いである事を理解させるのが必要かも知れない。
自ら過ちに気付いたならば、許してあげるのも選択肢。但し二度目は無い、と釘を刺す。浮気裏切りより悪い。犯罪だからね。別れたとしても、絶対他の誰かにさせてはいけないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧