注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

アドバイスください。

レス0 HIT数 529 あ+ あ-

ゆう( 20代 ♀ QmlOv )
16/10/27 16:05(更新日時)

アドバイス頂きたいです!
ある男性とLINEでやりとりしているんですが、私は気になるようになったんですが、相手は私の事どう思っていると思いますか?
私がタイムラインに遊びに行った写真や内容をのせたりらするといいねしてくれたあと、俺とも遊んでよと言われて、一度会う事になり会いました、内容はドライブだったんですが、もし付き合うならどんな事したい?など聞かれました。私は男性と付き合ったのが一度しかない事をしているので、もし彼氏できたらと聞かれました。
私は彼が思ってたより背が高めだったみたいでヒールは5センチまでならギリ大丈夫だな~と言ってたりしました、彼はクールな感じであまりしゃべる感じじゃなかったし私もそこまでしゃべる方ではないので、気まずくはないんですがお互いにしゃべらない時間もあって、彼が気にしてる感じがしたので、ちょっと緊張して何かしゃべる事ないか考えてたんだけどと伝えると、彼は彼自身落ち着いてるから、あまりしゃべる感じじゃないからお互いにしゃべらない時間があっても気にならない、嫌じゃない相手がいいと言ってました。
彼は見た目はアニメそんな好きそうじゃないんですが、アニメの曲とか流して、私は詳しくはないんですが、アニメ嫌いじゃないので、どんな内容なのか聞いたりしてました。
彼が言うには自分が落ち着いてるから、あまりキャピキャピしたような子が苦手で今まであまり年下とは付き合ってないけど中には落ち着いてる子もいるんやね!
化粧もあつい人が苦手な事も言ってました。私はすっぴんだったんですが、それを伝えると驚いて若いのに珍しい!肌すごい綺麗と言ってくれました!
まだ20歳なのでまだ綺麗だよななんて思ってるんですけど💦
近くまで送ってくれました!
彼からLINEはこないんですがタイムラインにいいね!はしてきます。
どう思っているんでしょか💦
彼は28歳でこんなおじさんとよく会う気になったね!LINEするようになって一時たって会う事になったから全然相手にされてないかと思ってたと言ってました。
LINEでもクールな感じでスタンプ会話になる感じで彼からくる事は滅多にありません💦
ぐだくだになってしまったのですがアドバイス宜しくお願いします!

タグ

No.2392787 16/10/27 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧