注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

許せない男性について

レス12 HIT数 951 あ+ あ-

mif( ♀ nr7Ov )
16/10/22 19:41(更新日時)

去年職場の男性を好きになったのですが、離婚はされてるものの小学生の子供が居ることもあり告白はしてませんが相手には伝わりました。付き合ってはいません。向こうも好意的だったのですが、離婚・借金(元嫁が作ったとされる)ダブルワークによるストレスからか態度が急変して私にだけ怒鳴り散らすようになり、精神的に参って職場を変えました。

先月久しぶりに偶然夜に出会い、ドライブ(会話はすべて向こうからの下ネタ)した後帰宅するとめずらしく向こうから連絡があり、電話をするとドライブ中の下ネタの流れで「私が一人エッチするのを聞きたい」と要求されました。いろいろ理由をつけて逃げたのですが、元嫁とはしてないと言ってたし男性が急に性欲沸いてしょうがないのかなと思い、あとやっぱり今も好きだったので応えてしまいました。

向こうがイッたぽいので「おやすみ~♪」と言って電話を切ったのですが、その日を境に私の頭の中がそのときの記憶とエロい妄想でいっぱいになり、2週間続くとさすがに困って少し怒ったメッセージを送ると、私が最後までイけなかったことが不満に思ってると勘違いされたか、『お前が自分でやってるんだから最後までやれや!中途半端なんじゃ!ボケが!』となじられました。
私が『私はあなたが好きだからあんな恥ずかしい事をした。この気持ちがわからなければ元嫁に聞くなり、あなたの娘が同じような事をされて、それをさせた男を親としてどう思うか考えたらいい』と送るとさらに逆上され、『俺や家族の前に現れるな!死ぬを言ったら脅迫になるからするな!守らなければそれなりの措置をとる!さよなら!』と一方的に切られてしまいました。

怒鳴られたことと間単に裏切られたことが原因で精神的におかしくなって仕事も休みがちになり、私の中でまだ納得ができません。
定期的に会っている元嫁に知らせてやろうかと思ったりもします。
立ち直るためにアドバイスいただけたら幸いです。

タグ

No.2390628 16/10/21 16:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/21 17:13
匿名さん1 

障らぬ神に祟りなし
障らぬキチガイに祟りなし

そんなキチガイを好きになったのが間違いだったとなかったことにして忘れるのが一番だよ。
女って恋すると妄信的になって、好かれたい、嫌われたくないがために言うこと聞いたりしちゃうからね
それは馬鹿なことだったとして、キチガイとはもう関わらないのが一番だよ。
キチガイと勝負してなんとか雪辱をはらしたいっていうのがあるかもしれないけど、頭がおかしい人って本当に何するか解らないし理屈も通用しないからさ。

私がソイツに呪いかけといてあげるから、もう忘れること!

  • << 3 ありがとうございます。 友人からも『もう関わるな』と同じことを言われました。

No.2 16/10/21 17:27
匿名さん2 

そんな男と関わった自分が悪いと思うしかないでしょう。 何故離婚になったか分かりそうなものじゃないですか。

  • << 4 コメントありがとうございます。 私の弟が子持ちで離婚して、精神病んだままでいるので、 同じような彼に同情してしまってズルズル引きずってしまいました。

No.3 16/10/21 17:44
mif ( ♀ nr7Ov )

>> 1 障らぬ神に祟りなし 障らぬキチガイに祟りなし そんなキチガイを好きになったのが間違いだったとなかったことにして忘れるのが一番だよ。… ありがとうございます。
友人からも『もう関わるな』と同じことを言われました。

No.4 16/10/21 17:48
mif ( ♀ nr7Ov )

>> 2 そんな男と関わった自分が悪いと思うしかないでしょう。 何故離婚になったか分かりそうなものじゃないですか。 コメントありがとうございます。
私の弟が子持ちで離婚して、精神病んだままでいるので、
同じような彼に同情してしまってズルズル引きずってしまいました。

No.5 16/10/21 19:34
なかとし ( Pein )

話を読む限り、貴女は裏切られた訳ではありませんよね。

彼が騙したのではなく、貴女が勝手に自分の都合の良いように彼の気持ちを解釈しただけ。

ただの変態だった男と知っていながら、そこを見ないようにして、自分の理想像などを彼に押し付けていただけではないでしょうか。

例えそうでなくとも、
裏切られた!と思うより、私がバカだった!と思ってた方が心の傷は浅くなりますよ。

そんな男の為に、これ以上苦しんであげる必要はないと思います。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン


これも、いつか笑い話に出来ますよ。

  • << 7 コメントありがとうございます。 今迄怒鳴られたり暴言吐かれたときも『内心悪いと思った』ことはあっても それを言葉にされた事がなく、いつか言ってくれるんじゃないかとこっちが勝手に期待していました。 思い当たることが仰る通りです。

No.6 16/10/21 20:01
匿名さん6 

頭のおかしな人には関わらないほうが良いですよ。もしかしたら逆上してネットに晒されたりするかもしれませんしね。

  • << 8 コメントありがとうございます。 そうですね、注意したいと思います。

No.7 16/10/21 20:14
mif ( ♀ nr7Ov )

>> 5 話を読む限り、貴女は裏切られた訳ではありませんよね。 彼が騙したのではなく、貴女が勝手に自分の都合の良いように彼の気持ちを解釈しただけ… コメントありがとうございます。
今迄怒鳴られたり暴言吐かれたときも『内心悪いと思った』ことはあっても
それを言葉にされた事がなく、いつか言ってくれるんじゃないかとこっちが勝手に期待していました。
思い当たることが仰る通りです。

No.8 16/10/21 20:33
mif ( ♀ nr7Ov )

>> 6 頭のおかしな人には関わらないほうが良いですよ。もしかしたら逆上してネットに晒されたりするかもしれませんしね。 コメントありがとうございます。
そうですね、注意したいと思います。

No.9 16/10/21 20:57
匿名さん9 

相手の男を憎んで被害者意識を持つんじゃなくて、自分の人を見る目の無さを自覚しないと、これから先もクズ男やクソ男の餌食になって嫌な思いしたり傷つくのは自分自身だよ。

もう少し人を見る目を養わないと。

No.10 16/10/21 21:03
mif ( ♀ nr7Ov )

>> 9 コメントありがとうございます。
去年まで約10年実家の商売の手伝いや家事や介護をしていて殆ど外の世界に出れず、
いい加減嫌になって家を出て、初めてで唯一の男性の知り合いだったので
どうしても良いように想いたいというのはありました。

No.11 16/10/22 10:15
匿名さん11 

無視
かかわりたくない人にする

No.12 16/10/22 17:45
mif ( ♀ nr7Ov )

>> 11 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧