注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ボディタッチをしてきた女友達

レス6 HIT数 1039 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/21 22:28(更新日時)

28歳男です。この前、仲間内で飲み会がありまして、その帰りに、電車が遅れていて、止まっている電車に乗ったときに、先に帰ったはずの女友達と、その上司にあたる男の人が、並んで座っていました。
それで、僕もその女友達の隣に座って、三人で色々話をしていたのですが、そのとき、女友達が僕に「可愛い」とか言ってきたり、たびたび僕の太ももに手を置いてきました。肩を触ってきたりする子は多いですが、付き合ってもいない子に太ももを触られるのはそうそうなかったので、少し驚いてしまいました。それで、「この子は誰に対しても結構そういうことをするのかな?」と思い、上司さんの方を見ると、上司にはボディタッチはしていませんでした。
綺麗な人だし真面目でいい人(だと思う)ので、正直、意識してしまっています。
ただ、これを別の女友達に相談したら、「そんな手を使う子はビッチ」的なことを言われました。

実際、女性から見て、それくらいのボディタッチは結構するものなのでしょうか?

No.2390446 16/10/20 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/21 00:43
匿名さん1 

酔っているとよくします

あ、脈はありません



  • << 3 ありがとうございます、そうなんですね、そんなに気もなしにする子は多いのかも。自意識過剰でしたね。

No.2 16/10/21 01:35
通行人2 ( ♀ )

別の女に相談?
お主アホやな!!
つまらん男
それ相談やなくて
風評被害の悪口やん
上司との噂もまき散らしたん?

  • << 4 あの、別の女性といっても、その子とは関わりない子ですし、それと、話の途中で彼女の身元は出していません。

No.3 16/10/21 09:52
恋愛初心者0 

>> 1 酔っているとよくします あ、脈はありません ありがとうございます、そうなんですね、そんなに気もなしにする子は多いのかも。自意識過剰でしたね。

No.4 16/10/21 09:53
恋愛初心者0 

>> 2 別の女に相談? お主アホやな!! つまらん男 それ相談やなくて 風評被害の悪口やん 上司との噂もまき散らしたん? あの、別の女性といっても、その子とは関わりない子ですし、それと、話の途中で彼女の身元は出していません。

No.5 16/10/21 12:47
匿名さん5 

太ももって触らないなぁ。

肩とかならノリであるけど、太ももって逆の立場なら痴漢なりセクハラなり騒がれても仕方がない部位だからね。。。

私はその相談した女友達の意見に一票かな。

もし主さんに気があっての事だとしても、色気仕掛けで何とかしようとする人の貞操観念って緩そうだし、男を馬鹿にしてる気がするなぁ。

No.6 16/10/21 22:28
恋愛初心者0 

>> 5 ありがとうございます、確かに、例えば僕からは絶対に太ももはさわれないですしね...
真面目そうな子だと思ってたんですけど、軽いのかな...(笑)まあ、また会ったりしたら色々と見極めて見ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧