注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人との距離の縮め方

レス3 HIT数 694 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
16/10/18 21:47(更新日時)

友だちの紹介で仲良くなった4歳年上の男性の方がいます。

1ヶ月に1回必ず会って飲んだりする関係にはなったのですが、合計4回全部私から誘っており、
最近やっっっっと相手からLINEがくるようになりました。
でも、それも2週間ほど前で、それ以降はないです…
自分からLINEを送ることもあるのですが、お互い社会人で相手は接客業、私はデスクワークのためなかなか時間があわず…
相手はすごく優しい方で、年下の女性である私に気を遣われることが嫌みたいで弱音を吐いてもすぐなんでもないよっていってきます。

でも、会うと褒めてくれたり、女性は苦手なんだけど私といると一番安心するし話していて落ち着くといってくれたり、かわいいと言ってもらえたりします。

この場合、相手はメールなどが苦手なだけで対面のほうがいいということでしょうか?
でも、対面に至るためにはやはり頻繁に連絡は取る必要がありますよね…??
私自身そんなに積極的な性格でもないため、ガツガツいくのは引かれる気がして怖いです…
でもほんとうに大好きだしできれば実らせたいです…

今のこの距離を縮めるにはどうしたらいいとおもいますか?
今月末にまた、会う予定です。

No.2389590 16/10/18 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/18 19:37
まゆ ( 40代 ♀ HKgNv )

こんにちはです。
彼がこうして時間を作ってくれている事実!この事をまずは大事にしませんか?
忙しいから、という理由で会ってくれなくなる人って沢山だと思うけど。
あと、LINEをあまり重要視しなくても大丈夫かなっておもう。結構、過敏に
反応する人が多く感じられます。男の人は本当に忙しい人は読んでも返事
出来なかったりするからね。そこは彼のペースというのを掴むといいかもです!
今は、今度会う時を楽しみにして、色々とお話すると言いと思うよ~。
少しずつ距離を縮めていけばいいんじゃないかなと。

No.2 16/10/18 19:42
匿名さん2 

私も焦らずゆっくりでいいと思うな。
なかなかタイミングが合わないし、お互いに忙しくて会える時間がなくて焦っちゃうかもしれないけど、会えた時は全身で会えて嬉しいって気持ちを伝えてあげることが一番の近道だと思う。

No.3 16/10/18 21:47
匿名さん3 

次に会った時、告白してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧