注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

毎日街中に死体が転がっている

レス7 HIT数 1522 あ+ あ-

匿名
17/12/30 08:20(更新日時)

14日に発表された
ドゥテルテ大統領就任から殺害された犯罪者。
3854人。
これは裁判での死刑とかじゃなく、警察や政府公認の民間人殺し屋が殺した犯罪者の人数。
今の現代社会での現状とは思えない無法地帯。
イスラム国も顔負けの殺害ペース。
日本ではあり得結い殺害事例。
大麻を2㌘所持していた17歳の女性を射殺。
女性が逃げようとしたから警察が射殺。
専門家は、今まで犯罪者の国外逃亡と言えばフィリピンだったが、これからは犯罪者のフィリピン逃亡は減るだろうと語る。
こんな大統領が高い支持率を維持してるのを見ると、いかにフィリピンが治安が最悪かがわかる。
ちなみに、日本男児が逮捕された過去の様々な未成年少女買春ツアーが一番多い国はフィリピン。
色々な意味でフィリピンは昔から無法地帯のやりたい放題の国。
改めて、日本に生まれて幸せだと実感する。
フィリピンや中国、中東、イスラム圏の国々に生まれなく良かった。
ちなみに、中東やイスラム圏での死刑は斬首や石打が今も当たり前のように行われている。


No.2388740 16/10/16 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/16 14:35
その他1 ( EuNs1b )

日本に来るらしいね

No.2 16/10/16 14:55
時事ネタ好き2 ( 40代 ♂ )

往年の刑事ドラマのような展開はスゴいけど?ちょっとヤリ過ぎなような気がする?更正させる方が先決だとは思う。人口有るから良いのかな?買春ツアーも最近はフィリピンよりもカンボジアやロシアの方が主流

No.3 16/10/16 18:47
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

フィリピンで子供を買春するオヤジもは射殺でも仕方ないです。日本人の恥ですから。

No.4 16/10/16 19:29
時事ネタ好き4 

大統領がやっている事は、野蛮と言われているけど、大統領は、根はいい人だと思います。

若い時、先輩の誘いでフィリピンスナックに行ったことあるけど、日本に出稼ぎにきたお金を郵便で送る事ができないと言っていた。

郵便の職員がネコババするんだとの事。

フィリピンという国は、そういう国なんだよ。

フィリピンは、治安良くなると思うよ。

No.5 16/10/17 00:54
その他1 ( EuNs1b )

>> 4 大統領になってから 裁判もせずに殺した人数3000人。麻薬に関わったと知れば 処刑される年齢が10代でも容赦無く射殺。その射殺を横行してる警察官はこれまで麻薬ビジネスに加担してたが麻薬の売人が 自分が関わってた事を口外したりバレないようにするために片っ端らから口封じの為に処刑してるし 地元の自警団に関係ない市民が疑われ処刑され 首にダンボールに密売人と書かれたものをぶら下げられ道に放置される
この やり方で処刑してるのに?

No.6 16/10/17 08:01
時事ネタ好き4 

>> 5 関係ない人を処刑するのは、ダメだね。

人間いろんな人がいるから、そういう事もあるだろうね。

もうそろそろ、大統領も処刑を禁止するんじゃないかな。

市長時代に治安をよくした実績がある大統領、これぐらいしないと何も変わらないよ。

大統領支持率90%は、すごいよ。

国民の鬱憤が溜まりに溜まった結果、こういう処刑が横行しているんじゃないかな。

売人は、いざとなったら、客を揺すったりするクズだから、処刑されても仕方ないね。

No.7 17/12/30 08:20
ニュース速報7 

貧しい国は明日食べる金がないんだよ。
明日生きられるかわからない。
日本人の感覚で意見するのはナンセンス

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧