注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

女性は恋愛で下を気にする?

レス26 HIT数 1212 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
16/10/18 09:39(更新日時)

女性って下のおっきさは貴女の場合気にする?気にしない?

自分ではあまり大きいとは思ってませんが
平均よりちょっと短くけっこう太いみたいなんです。

男のシンボルでっかく立派を女性って憧れますか?
こじんまり特徴なしはイヤですか?

女性の本音をお願いします。

タグ

No.2387946 16/10/13 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/10/13 23:41
アドバイザー1 

気にしないですよ

好きならばしてる時も早い遅いはあるし
早くても良いし長くても良いしで

短いのは大きくなれば長さは出ると思います
太いのは女性にとってしてる時も口に含んだ時も最高だと思いますよ
自信持って下さい

  • << 17 気にしない派?ですね 発射の早い遅いはその時どきになります。 早いか遅いで基本は遅いというか遅いようにコントロールしたりもします。 逆に始めから好きな気持ちが高ぶると早まってでることもたまにあるので気をつけてます。 ホントに短いですよ12ちょっとなんで。。。それが上限なんで 太いのは逆に太すぎないかが心配です。 今まではそこまで気になかったけど直径5とかあるといわれないけど負担かなと…… なので自信は………ない………です。

No.2 16/10/14 00:02
匿名さん2 ( ♀ )

気にしますよ。

  • << 11 やっぱり長いのがいいですか? 15はないとダメですよね?

No.3 16/10/14 00:06
匿名さん3 

極端に大きすぎ、小さすぎじゃなければなんでもいいです。気にしません。
好きな人なら。

  • << 16 おそらく極端に大きすぎず、小さすぎずにはあてはまらないと思います。 気にしないって回答もいますが気にする方も同じぐらいの割合いるのでそこが悩むところなんですよね……

No.4 16/10/14 00:26
匿名さん4 

30㌢はほしいかな

  • << 10 それ入るほうが壊れません?

No.5 16/10/14 01:07
匿名さん5 ( ♀ )

長さはあったほうがいいな。

  • << 14 どれぐらいの長さですか? 15cmは最低でもないときついですよね? 自分は12ちょっとしかないんで かなり自信ないです…………… 今までの人には期待してた方含めて申し訳なくて……

No.6 16/10/14 05:53
ラブラブさん6 

気にするというよりは、付き合っていくためには非常に重要なポイントだと思ってるよ。

大きい小さい、太い細い、じゃなくて、自分に合うかどうかってこと。

性器の形って男も女もジクソーパズルのピースみたいに1人1人違うわけで、ピタッと合う人とのセックスはお互いに幸せを感じられる行為になるけど、合わなければ苦痛や不満を伴い兼ねないからね。

私は、俺のはデカイ、女を喜ばせる自信がある、とか言ってる男は避けてたわ(笑)

デカイのなんて痛いだけだし、そういう男に限ってモノがデカイだけでテクニックは下の下の自己中なセックスしかできないのが常だったから(笑)

入ってるかわからないくらいの鉛筆レベルの人も困るけど、主さんは普通なんでしょ?

それなら特に気にする必要ないよ。

  • << 20 わかりやすい例えありがとうございます。 確かにそれぞれの形が近くないと痛いとかもの足りないと思うのでしょうね…… 自分は自慢というのとその真逆で自信まったくなしなので愛撫は入念にします。 自分でも後で反省しがちですが下ばっかりいじくり倒して上を疎かになってしまうってこともw 自己中ではないと思いますが自信なさげで常にこれで相手が気持ちいいのかなと心配してるぐらいです…… サイズはふつう~やや短い、太めが正しい表現でしょうか? 一応ふつうグループに入るようですが…… 深く考え過ぎですかね?

No.7 16/10/14 05:56
恋愛の達人7 

大きさなんて、どうでもよい。

大切なのは、硬さです。

  • << 12 はい。硬さは無駄にあるんです。 後は復帰能力は高いです。 でも、発射数は1回でその後はおっきくなっても2時間は発射できません。 3回以降は無理でしょう。 大きさは気にする?気にしない?は人によるんですね。

No.8 16/10/14 06:30
通行人8 ( ♀ )

速射砲は不可。わたしにはこれ重要。

そして連射砲ならわたしにはなお良し。

大きさは極端な規格外以外は可。

顔も同じく人類の顔なら可。背丈も人類の背丈なら可。頭脳も人類の範囲内なら可。むしろ骨川スジ男はNGで筋肉質な体型と有り余る体力が大切ね。

  • << 21 女性の方のいろいろな意見や好みがあって非常にためになります。 速射ではないですが、たまに気持ちはいってからの挿入で5分以下があったことがあります。 基本はコントロールでながく持たせるので20,30分かそれ以上もあります。 自分でもわかってますが単発屋なんで1~2時間ぐらいインターバルないと次のがスタンバイされないようです。 そこで気になるのはピンピンしてるかですよね? 自分の体質が変わってるのかわかりませんがずっとピンピンして長くて2,3時間、やったことはないですが触られていれば5時間は持続してます。 顔、背丈、頭、下はだいたいふつうなんで大丈夫そうですね。 身体はふっくらの中に筋肉質だと思います。

No.9 16/10/14 07:37
恋愛中さん9 ( ♀ )

つい最近まで彼しか知らなかったけど この夏、彼より大きい硬いAさんと浮気をしてしまった今!

彼とエッチをして居ても違和感を感じてしまうようになってしまいました。

  • << 15 やっぱり大きい方に出会うとそちらのサイズに合うから 今までの男性は違和感ありますよね…… なんかしっくりいかないというかちょっと小さいなあと思うんでしょうね…

No.10 16/10/14 08:43
フリーさん0 ( ♂ )

>> 4 30㌢はほしいかな それ入るほうが壊れません?

No.11 16/10/14 08:45
フリーさん ( ♂ )

>> 2 気にしますよ。 やっぱり長いのがいいですか?
15はないとダメですよね?

No.12 16/10/14 08:51
フリーさん ( ♂ )

>> 7 大きさなんて、どうでもよい。 大切なのは、硬さです。 はい。硬さは無駄にあるんです。
後は復帰能力は高いです。
でも、発射数は1回でその後はおっきくなっても2時間は発射できません。
3回以降は無理でしょう。

大きさは気にする?気にしない?は人によるんですね。

No.13 16/10/14 08:54
フリーさん ( ♂ )

スレ立てから多く方にレスして頂いて誠にありがとうございます。

きのうは寝落ちしてしまいました。
返せそうな7レスは返しますが後は夜にしますのでご了承下さい。

No.14 16/10/14 08:59
フリーさん ( ♂ )

>> 5 長さはあったほうがいいな。 どれぐらいの長さですか?
15cmは最低でもないときついですよね?

自分は12ちょっとしかないんで
かなり自信ないです……………

今までの人には期待してた方含めて申し訳なくて……

No.15 16/10/14 09:03
フリーさん ( ♂ )

>> 9 つい最近まで彼しか知らなかったけど この夏、彼より大きい硬いAさんと浮気をしてしまった今! 彼とエッチをして居ても違和感を感じてしまう… やっぱり大きい方に出会うとそちらのサイズに合うから
今までの男性は違和感ありますよね……
なんかしっくりいかないというかちょっと小さいなあと思うんでしょうね…

No.16 16/10/14 09:09
フリーさん ( ♂ )

>> 3 極端に大きすぎ、小さすぎじゃなければなんでもいいです。気にしません。 好きな人なら。 おそらく極端に大きすぎず、小さすぎずにはあてはまらないと思います。

気にしないって回答もいますが気にする方も同じぐらいの割合いるのでそこが悩むところなんですよね……

No.17 16/10/14 09:20
フリーさん ( ♂ )

>> 1 気にしないですよ 好きならばしてる時も早い遅いはあるし 早くても良いし長くても良いしで 短いのは大きくなれば長さは出ると… 気にしない派?ですね

発射の早い遅いはその時どきになります。
早いか遅いで基本は遅いというか遅いようにコントロールしたりもします。
逆に始めから好きな気持ちが高ぶると早まってでることもたまにあるので気をつけてます。

ホントに短いですよ12ちょっとなんで。。。それが上限なんで

太いのは逆に太すぎないかが心配です。
今まではそこまで気になかったけど直径5とかあるといわれないけど負担かなと……
なので自信は………ない………です。

No.18 16/10/14 09:21
匿名さん18 

私は普通の大きさでも痛いです
出産経験あるけど、大した大きくない彼氏のも奥に当たって痛いときあります


女性のアソコの大きさにも、よるのでは?
私は婦人科で子宮も小さいって言われた事あります
彼氏は私が出産経験あるのに締まりも良く全体的に小さいから最高って言ってくれます
私は大きい人は絶対、無理ですね

  • << 23 そうですか……… 女性にもサイズ⋅奥行きがあるから凄く難しい問題なんですよね……… 僕としても小さいというか狭い方のほうが合うと思うし、相手を悲しませないで夜の生活できそうなので出来ればそっちがいいです。 15,16センチのビックフランクやフランクを経験しちゃうと自分のものなんてライオンと猫の差ぐらいあるんで…… 自分の相手も小さいの好きだと助かりますが……… こういうのって皆さんは男性のプライドを気にして言えないのかなと…… 出産経験あっても狭いほうがトクだと思いますよ。

No.19 16/10/14 11:21
通行人19 ( ♀ )

極端に小さ過ぎる、大き過ぎるのでなければ全然気にしません。

  • << 22 長さは12ちょっとなんでちょっと短いという評価らしいです。長いの好きだと短いようです。 極端に小さい、極端に大きいにはあてはまらないと思います。 太さはどうなんでしょう………よく太いと言われるのでそこの点で痛い人もいるのかなと……

No.20 16/10/14 20:46
フリーさん ( ♂ )

>> 6 気にするというよりは、付き合っていくためには非常に重要なポイントだと思ってるよ。 大きい小さい、太い細い、じゃなくて、自分に合うかどう… わかりやすい例えありがとうございます。
確かにそれぞれの形が近くないと痛いとかもの足りないと思うのでしょうね……

自分は自慢というのとその真逆で自信まったくなしなので愛撫は入念にします。
自分でも後で反省しがちですが下ばっかりいじくり倒して上を疎かになってしまうってこともw

自己中ではないと思いますが自信なさげで常にこれで相手が気持ちいいのかなと心配してるぐらいです……

サイズはふつう~やや短い、太めが正しい表現でしょうか?
一応ふつうグループに入るようですが……

深く考え過ぎですかね?

No.21 16/10/14 21:00
フリーさん ( ♂ )

>> 8 速射砲は不可。わたしにはこれ重要。 そして連射砲ならわたしにはなお良し。 大きさは極端な規格外以外は可。 顔も同じく人類の… 女性の方のいろいろな意見や好みがあって非常にためになります。



速射ではないですが、たまに気持ちはいってからの挿入で5分以下があったことがあります。
基本はコントロールでながく持たせるので20,30分かそれ以上もあります。
自分でもわかってますが単発屋なんで1~2時間ぐらいインターバルないと次のがスタンバイされないようです。
そこで気になるのはピンピンしてるかですよね?
自分の体質が変わってるのかわかりませんがずっとピンピンして長くて2,3時間、やったことはないですが触られていれば5時間は持続してます。

顔、背丈、頭、下はだいたいふつうなんで大丈夫そうですね。
身体はふっくらの中に筋肉質だと思います。

No.22 16/10/14 21:04
フリーさん ( ♂ )

>> 19 極端に小さ過ぎる、大き過ぎるのでなければ全然気にしません。 長さは12ちょっとなんでちょっと短いという評価らしいです。長いの好きだと短いようです。
極端に小さい、極端に大きいにはあてはまらないと思います。

太さはどうなんでしょう………よく太いと言われるのでそこの点で痛い人もいるのかなと……

No.23 16/10/14 21:14
フリーさん ( ♂ )

>> 18 私は普通の大きさでも痛いです 出産経験あるけど、大した大きくない彼氏のも奥に当たって痛いときあります 女性のアソコの大きさにも、よるので… そうですか………
女性にもサイズ⋅奥行きがあるから凄く難しい問題なんですよね………

僕としても小さいというか狭い方のほうが合うと思うし、相手を悲しませないで夜の生活できそうなので出来ればそっちがいいです。

15,16センチのビックフランクやフランクを経験しちゃうと自分のものなんてライオンと猫の差ぐらいあるんで……

自分の相手も小さいの好きだと助かりますが………
こういうのって皆さんは男性のプライドを気にして言えないのかなと……


出産経験あっても狭いほうがトクだと思いますよ。

No.24 16/10/15 07:37
甘えん坊さん24 ( ♀ )

好きなひとの◯◯◯ならすき!大きさとか形とか気にしたことなーい!笑
個人的には太短いのが好き(長すぎは痛い時あるから)だけど、とにかく好きな人彼氏のなら何だって愛おしく感じてしまうのが女だよ〜。

No.25 16/10/15 23:47
フリーさん ( ♂ )

>> 24 好きな人のならそんなに深く考えないのかなぁ~~?

一番困ってしまうのは短い、小さいと感じてて直接言わない娘なんだよね……
ことがことだから言えないのはわかるけど無理されちゃうのが一番つらい。




太短い好きって言ってくれてありがとうね……
長いと痛いという人一定割合いますよね…


長いの好きの人は太さも求めるから大きい好きになってしまうのでしょうね。
30半ばにもなると大きさを求める人の割合も増えるんで……

太短い好き、○○○を1口でだいたいほうばれるのがいいって方に巡り合えたら僕は助かります!


大きいの好きな方にとっては僕のサイズはかなり不満になる可能性高いからそういう方と仲良くなったら凄く悪気を感じるんです。

No.26 16/10/18 09:39
フリーさん ( ♂ )

まだまだたくさんの意見お願いします

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧