注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

尻軽なのか?

レス3 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
16/10/11 18:55(更新日時)

私には今とても好きな人がいます。
彼女は最近彼氏と別れたようで、内心ガッツポーズを取っていました。
早速、デートをしました。その時に手も繋いだし、私の肩にもたれかかってきたりしました。が、いざ告白すると「いまはすぐに答えが出ない」と言われました。
別れたばかりだから仕方ないと思いますが、気になる点があります。

彼女と元カレは遠距離恋愛だったのですが、
そこで元カレが彼女の信頼を損なう行為をしてしまい、彼女はとても傷ついていました。
以前から彼女を狙っていた私は傷ついた彼女の話をお酒の場で聞き、彼女が酔ったところでホテルへ連れていきました。
容易く彼女を抱くことができ、彼女自身わたしに揺らいでいました。一時期は二股のような時期もありましたが、結果的には元カレの元へ行ってしまいました。
負けたと落胆していましたが、ようやく私にチャンスがやってきました。
が、またこのような曖昧な態度を取られるともしかしたら他に良い奴がいるのではないかと疑ってしまいます。彼女は大学のサークル内で可愛いと評判で、男女共に受けがよくチヤホヤされているキャラです。そんな彼女なので他に狙っている男性は必ずいると思います。
なので、以前のように二股をかけようと思えばいくらだって可能です。
女性から見て、このような女性はチャラかったり尻軽であったりしますか?

No.2386956 16/10/10 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/10 23:57
匿名さん1 

なんで彼女が傷ついてるのにホテルに連れていくんだよ。

No.2 16/10/11 00:27
匿名さん0 

>> 1 自分のものにしたかったのと、もう少し一緒にいたいと思った結果です。

No.3 16/10/11 18:55
匿名さん3 ( ♀ )

とにかく酔ってる女をホテルに連れていく辺りからアウト❗
やり方が汚い❗
本当に彼女が好きなの⁉
そんなやり方でものに出来て嬉しい⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧