注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

先輩彼氏

レス7 HIT数 4543 あ+ あ-

中学生さん
17/08/25 15:16(更新日時)

見ていただきありがとうございます!

私は中学1年生の陸上部ですが、8月に彼氏ができて2カ月になります。
その彼氏は同じ中学の3年生で同じ陸上部です。
でも私の陸上部は部内恋愛が禁止なので誰にも付き合ってることは言ってません。
彼氏は学校で1番足が速く、優しくて面白いので結構モテます。
3年生という事もあり私からはなるべくLINEをしないようにしてますが
彼氏は女子とも仲がいいので不安になることがあります。
同じ陸上部1年の女子とのほうが私よりも話したり…
LINEだけでの付き合いなんじゃないかと思ってしまうことがあります。
2人で遊びに行った事もありません。
もちろん手を繋いだりキスもありません。
遊ぶとしたら他の陸上部の人も(男女)一緒に遊ぶ感じです。
ただ、私が最近告白されて返事をどうしたらいいか相談すると
凄くその告白してきたひとの事を聞いてきました。
(↑私にとって凄く嬉しかったです。)
1ヶ月目の時には
「俺らもう1ヶ月経ったなー」
的な事を送ってくれました。

最後の方は少しのろけてしまいましたが
彼氏は私のことが好きだって信じて大丈夫ですよね?
部内恋愛が禁止なので誰にも相談できないので不安なことがいっぱいです…

「部活を引退したら付き合ってる事を言ってもいい」
と言ってるのですがそれまでで誰かに告白されたりとかしないか不安です。

〜質問〜
答えられる方は答えてくれると嬉しいです
・LINEの頻度はどれくらいがいいですか?
・受験前はやっぱり連絡しない方がいいですか?
・デートに行きたいのですが受験前は無理ですか?
・手を繋いだりキスしたいの思うのはおかしいですか?
・中学生と高校生が付き合うのはおかしいですか?
・どのくらいまで続くと思いますか?


質問多くてすみません
答えられる方だけでいいです。

その他知りたいことがあれば言ってください。


長文読んでいただきありがとうございました!
※文章がおかしいところがあれば言ってください。

No.2386704 16/10/10 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/10 14:25
恋愛の達人1 

未成年者の恋愛は相手を思いやる気持ちが足りなかったりするから、大人になるまでに別れてしまうパターンが多い。
大人になって本当に好きな人が出来た時、処女喪失済で後悔してしまうことのないように、キスやセックスは早まらないでね❤

No.2 16/10/10 15:23
中学生さん0 

>> 1 そうですかー…
答えてくれてありがとうございました★
キスまではしてみたいんですけどやめといた方がいいんですか?
(さすがにえっちまではしたいと思いません)

No.3 16/10/10 16:14
恋愛の達人1 

キスだけで止めてくれる紳士的な男子ならいいけどねぇ。。若い男の、性に対する欲求は歯止めがきかない場合あるよ、俳優の高畑さんみたいに…。主さん、気をつけて恋愛を進めてね❤後悔のないように✋

No.4 16/10/10 17:00
中学生さん 

>> 3 ありがとうございます!

No.5 16/10/10 19:00
通行人5 

もう三年生は引退したんじゃない?
別にオープンにしても良いような気がするけど。
三年生は結構塾とか忙しいよね。
主さんとスケジュールが合うなら、今のうちにデートも気分転換で良いと思う。
テスト終わって打ち上げみたいな感じなら誘いやすいのでは。
卒業したらとか言ってると会えなくなってますます心配になっちゃうから、今を大事にした方が良いと思うよ。
高校の勉強は結構大変だし、遠くの高校になったら、帰りも遅いしね。

No.6 16/10/11 17:05
中学生さん 

>> 5 コメントありがとうございます!

駅伝があってまだ引退してないんです。
誘うとしたらどういう風に誘ったらいいでしょう?
そういう事をしたことがないので…
卒業してからだと会う機会も減ると私も思うので
少し頑張って見たいと思います!

No.7 17/08/25 15:16
中学生さん7 

こんにちは!私もほとんど一緒!私は中2で彼氏は同じ陸上部の先輩でもう引退しちゃったけどね。しかも、部内恋愛禁止も一緒笑
もう、付き合って1年になる!私も同じように悩んだよ!ほんと、不安だよね...その間に気持ち覚められちゃうんじゃないかとかさ。でも私たち彼女ができんのは彼氏のために受験の邪魔しないのと、少しでも彼氏の癒しであること。あと、信じることだと思う!では...まず、相手は受験生だから
LINEは自分からごくりょくやらない!たまに、短く話すのは◎そんで、受験前のデートは
辛いけどやめたほうがいい。相手のためにもね、それか、「受験終わったら○○行こ!」とか
未来の約束はいいと思うよ!手を繋ぐとかキスは好きなんだからしたいって思うのはあたりまえだよ
...私の場合はね笑でも、キスまでだよ!相手が年上でもあなたは中学生だから。
どれくらい続くかなんて誰もわかんないよ?二人次第だよ!!でも、長く続くよう頑張ってね!
長文ごめんね!誤字脱字あったらごめんね

質問またあったらどぞ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧