注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

ネット恋愛

レス9 HIT数 1533 あ+ あ-

匿名さん
16/10/09 15:19(更新日時)

私は、好きな人に嘘を付いています。
私の好きな人は現在25歳の社会人です。ネットで知り合いました。
LINEを交換して、毎日やりとりをしています。
ですが、彼は私の事を23歳だと思っています。それは、私達が知り合ったSNSで、23歳の設定に私がしていたからです。本当はまだ高校生です。
彼と私は、まだ会った事がないので、高校生だという事がバレていません。
ですが、最近になって、彼が「会いたい」と言うようになりました。私は何かしら理由を付けて、会うのを断っています。ですが、それもそろそろ自分の精神的にもきついです。本当の事を言った方がいいとは思っているのですが、この恋が初めてで、彼に嫌われるのが怖く、言い出せません。
全て、私が悪いのは分かっています。最初から嘘なんかつかなければ、と何度も後悔しました。
彼にもひどい事をしていると思います。私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2386297 16/10/08 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/08 23:56
中学生さん1 

本当の事を言うしかないのでは。。、

No.2 16/10/09 00:00
恋愛の達人2 

相手も嘘付いてるかも。

25歳じゃなくて、45歳だったらどうする?

それに、もし本当だったとしても、会ってみたら想像と違うかもよ?

「本当は高校生だ」って正直に言ってみて、相手が「それでもいいから会いたい」って言ったら、主は嬉しいかもしれないけど、それはヤバイ奴だから気を付けて。

事件に巻き込まれないようにしてね。


No.3 16/10/09 00:08
中学生さん3 

私も去年ネット恋愛してました。
ネットだと、嘘はばれません。ですが、嘘がわからないからこそ、本当のことを伝えていかないといけないと思います。本気なら、ちゃんと誤って伝えるべきです。相手の信用を失う前に。きっと、わかってもらえると思いますよ!

No.4 16/10/09 00:14
恋愛の達人4 

2さんも言ってますが
主さんだけではなく
彼もウソをついているかも。

年齢もそうだし
既婚者の可能性もある。
その他何でもアリだよー
主さんのウソと同じようにね。

主さん
最近は会ってもいない人を
好きになるのかもしれないが
会ってもいない相手に
ネットの中だけの相手に
信用できるのかは別問題だよ。
彼とのLINEのやり取りが
どんなに誠実そうであってもね。
文章だけなら言葉だけなら
何とでも言えるからさー

真面目な話
ホントに気をつけた方が良いよ。

No.5 16/10/09 00:32
通行人5 

健全な25歳♂の社会人はネットで恋愛なんてしませんから。
普通に大学行けば彼女くらい出来るし女友達も出来る。
社会人になれば尚更。
わざわざウソだらけのネットで出会いなんて求めません。

高校生だと正直に話してもまだ会いたいアピールする♂は高確率で地雷男か性犯罪予備軍ですな。

No.6 16/10/09 00:55
恋愛中さん6 ( ♀ )

ネット恋愛流行だよね。リアルに出会うよりもお手軽だし。ネット恋愛はバーチャルだし相手に嘘言っていてもばれない利点がある。主さんも流行に乗った感じ?
ネット恋愛否定しないし出会いとしてもありだと思うけど、ネット恋愛なるものはなしだと私思っているわ。そこからどんな人か探ることできるけど、実際の中身はわからないから疑似恋愛だと私思う。恋愛ごっこがネット恋愛。

23歳なら社会人前提だよね?高校生のあなたが社会人の振りできると思った?年齢を偽るならばそれなりの理由あるでしょう。そこを教えて欲しい。偽らなきゃいけなかった理由。
あなたはそ彼とバーチャルなだけでいいと思っている?それともリアル恋愛の相手にしたい?そこもまず教えて欲しい。

私もネットで仲良くなってやり取りしてる異性は多いよ。でも、リアルまで考えないから偽名だしそこに彼がリアル求めてきても、そのまま嘘を告白せずに会います。
所詮ネットの出会いだから、そこに嘘があってもいいと考えてますよ。本当のこと言ってくる人もいますが個人的なやり取りをしだすと、仕事偽っているとかざら。それネットでの出会いは普通。

まず、相手も自分と同じように嘘をついてる可能性は大いにある。そして嘘のまま付き合う可能性がある。私がそうだから。偽名のまま3年。それで不自由してないから問題ない。

リアルで会うつもりならば年齢は伝えた方がいい。25歳と高校生じゃ、育ってきた社会背景も違うから(23だったら似ているだろうけど)話しがまずずれる。相手が高校生の頃あなたは小学生でしょう。世代流行の話が合わない。ネット恋愛を楽しみたかったら、このままでいいと思いますよ。いずれフェードアウトする可能性もあるし。

No.7 16/10/09 01:02
匿名さん7 

ネット恋愛からリアルでの恋愛に移行したいなら伝えたほうがいいでしょうね。

No.8 16/10/09 13:48
匿名さん8 

会った事もない人をなぜ好きになるのか理解出来ない…。
素性も知らないのに怖くない?
ネットなんてどんな嘘でもつけるし良い様に妄想しない方がいいと思うよ!
おそらく不細工な気持ち悪い奴だと思う!

No.9 16/10/09 15:19
匿名さん9 

いやいや、リアルでは会わない方がいい。高校生の立場で(保護者が必要な年齢に)ネット恋愛ってだけでとっても危険です。

ネット内で純粋な恋愛だけを求めている人は少ないのでね、もし会うならお互いセックス覚悟ってのが前提ですよ。大丈夫?

年齢もプロフも本当のこと言うことないよ。そして会わない。心苦しくも何ともないです。バーチャルで楽しみたいからその年齢で設定したのでしょう?最後まで女優で!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧