注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

浮気ですかね?

レス4 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 16:24(更新日時)

これって浮気ですかね?

わたしはTwitterのアカウント持ってるけど、動かしてなくて検索して見るだけ見てたりしてます
それが悪いとこなんですが…
そして彼のアカウントも見たけど、鍵がついてて見れませんでした。
もちろん、彼はわたしがそんなことしてるなんて知りません。

そしてまた今日検索してみたら、ID検索になってて
彼のID、つまり彼に返信してるのが見れました。
今まで彼のつぶやきが見れなかったので、誰とどんなやりとりしてるか気になりました。

そしたら去年の彼の誕生日に、祝ってもらってる写真が出てきました。
それを乗せてたのは、同じ大学の女でした。
見てみると敬語を使ってたので、たぶん一個下の女です
おめでとうございます、と呟くと同時に
彼と彼の友達、それと女二人の計四人で写ってる写真がありました。
彼はプレゼントにコルクボードをもらってました。

しかもそれは制服を着て四人でusjにいっていて、クリスマスのショーを見てるようでした。
わたしも彼も年パス持っててよく二人で行ってました。
でも一年前ですがその日は制服着てusjにいくとかなに言ってなかったと思います。
ましてや女もいるなんて…
誕生日当日はわたしと過ごしましたが、行ってたのは二日後ぐらいです

そして彼の誕生日の二ヶ月前ほどにも、女が彼の写真を乗せてました。
それは彼一人で写っててカラオケに行ってました。
女と二人なのか、わかりません…
その女が彼のことで、つぶやいてたのは気になりましたそれぐらいでした。

これってもうほとんど浮気ですかね?
遊びにいってるのも、全部わたしは知らないです
それにその女は彼のことが好きですかね…?
でもこれを彼に言ってしまったら、Twitterしてないのになんでそんなこと知ってるの
ってなりますよね。
探ったなんて思われたくないし…

いまは好きかわからなくなったと言われ
彼に距離を置かれて、二週間連絡もなにもきてません。最近は辛さが少しずつましになってきてたのに
もうどうすればいいのかわかりません…

No.2385640 16/10/07 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/07 12:50
匿名さん1 

仮に過去に浮気があったとして主さんはどうしたいんです?
好きか分からなくなったと距離を置かれている状況で、浮気しているのかどうか聞いても…
と正直思います(´°ω°`)

彼が主さんをやっぱり好きだ!やり直したい!って必死になれば、その時にtwitterの件は聞いて、
浮気でないとしてもイヤな気分になったことは伝えたらいい。
彼がこのまま別れたいと言えば、浮気してたかなんて言っても意味がないかな、と。

主さんが別れたくなくて、彼が悩んでる最中に聞くとしたら、彼の中では別れる方向に向かうかと。
好きか分からなくなってる相手に浮気の尋問されても気分悪くなるだけだろうし…

No.2 16/10/07 13:41
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます

今は聞くつもりないですが、これが浮気になって
もしも戻るとなれば不安はずっと消えないなと感じます。
書き忘れてましたが彼には前にも浮気の前科があるので…

No.3 16/10/07 13:48
シュウ ( jltKv )

フェードアウトしましょう!

No.4 16/10/07 16:24
匿名さん4 

シュウさんに同意です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧