注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

遊ばれているのでしょうか。

レス5 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/10/03 21:14(更新日時)

長文です、すみません。

私は学生23歳、相手は社会人24歳です。
8月の後半に知り合い、毎日LINEしています。
毎日LINEは負担かな、と思いスタンプで終わらせようとしたこともあったのですが、相手から返してきてくれたので、途切れることはありませんでした。
1度遊びに行き、また遊ぼうと言われ、遊ぶ約束もしました。仕事で私の大学の近くに来た時は、2回会いに来てくれました。
冬にはいちご狩りに行きたいね、という話もしていました。
1度会ってから、可愛いし、慣れ親しんでくれるから好きになったから、付き合って欲しい、と言われました。返事は保留にしています。
少し軽い人なのかな、という不安要素があったので、、
彼は、いちゃつくのが好きらしく、2人でいるとハグやキスはします。
付き合ってないのにそういうことするのは不安が増えるからいや、と伝えたのですが、遊びで付き合いたいとは思ってない、とは言ってくれました。
1度全ての不安を彼に伝えた時、「私は初めてなのに、全然気持ち考えてあげれなかった、ごめん、」とめんどくさがらずに会話してくれました。

10/1に水族館に行く予定だったのですが、体調不良だから逢えないかもしれない、と前日連絡がありました。私は残念という感じのLINEを送ったのですが、相手からはそういった雰囲気の言葉はなく…
体調不良で仕方ないとはいえ、ドタキャンなので、違う日を埋め合わせに提示してくれないかなと思っても、それもなく…
私が会いたいから、違う日を言えばいいのでしょうか。
もしかしたら、体調不良は嘘なのかもしれない、という嫌なことさえ考えしまっています。
前は、水族館行くの楽しみにしてる、と他愛ない話をしている時に言ってくれていました。
最近は、LINEの感じも少し変わってきていて、、
そっけないということはないのですが、、

彼は、もう私に会いたくない、好きではなくなったのでしょうか。
遊びだったのかな、とも思っているんですが……
私がもっと早くに返事をしていればよかったのでしょうか。
1日に返事をきちんとしようと思っていたので、正直、どうすればいいか悩んでいます。
このまま連絡を取っていてもいいのか、すっぱり諦めるべきか…
私も好きにはなってしまっていたので、、
今まで誰かと付き合ったことがないので、どうすればいいのかわからなくて…。

長くなってしまい読みにくく、言葉足らずな所ばかりかと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。


タグ

No.2384209 16/10/03 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/03 17:19
匿名さん1 

軽い男性だよ。

都合イイオンナで終わりだよ

例えば男が性欲が溜まったら君にイチャイチャして発散したいから遊ぶとかね

No.2 16/10/03 17:23
匿名 ( ♀ Vwggc )

疑心暗鬼に捕らわれて いつまでもグダグダしてたら 相手だって脈無しかなと思って段々冷めてくるわな

1日に返事しようと思ってたってそれ主の頭の中だけで決めた事 当然相手には伝わっていない

せめて次会った時お返事しますって伝えた方がいいんじゃないの?

まだタイミング逃してないといいね

No.3 16/10/03 17:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

一応、好きにはなってるんだけど、もう少し待って欲しい、ということは伝えてありました。
確かに、それは伝えておくべきでした。

No.4 16/10/03 18:28
恋愛の達人4 

どこで知り合ったのー?

No.5 16/10/03 21:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 私のバイト先にお客様としていらしていて、連絡先を交換したい、と言われたので交換しました…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧