注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

女性の方に質問です 映画の誘い…?

レス4 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
16/10/02 23:49(更新日時)

女性の方々へ質問です。
長くなりますが、客観的で構いませんので、アドバイスをいただけると嬉しいです。


今私は片思いの恋をしている男です。

相手の子(以下 A子 とします)には3カ月前くらいから積極的に友好関係を深めるアプローチをかけ、最近では飲みや趣味の展覧会の誘い程度なら2つ返事でOKしてもらえるくらいまでの関係にはなりました。
帰りの路線が一緒なので週3くらいで一緒に帰っています。
しかし、「親しい友人」以上の関係にはなっていないような感じがしている、といった現状です。


本題なのですが、先日、学業関係の展覧会にA子を誘ったところ快諾してくれました。
2人で談笑しながら展覧会を3時間ほど回り、帰ろうとしたところA子から夕飯に誘われました。
もちろんOKをし外食をしていたのですが、食事中、A子が「ご飯食べ終わったら映画でも見に行こうかな〜」と言った話を始めました。
お互いに映画が好きだったので、私はただ純粋に映画の話をしているものと捉え「その映画見てみたいんだよね〜」とか「他にも気になってる映画があって〜」などと別の方向へ話を膨らませてしまいました。

しかし食事が終わった後、A子は結局映画を見ずに帰ると言いました。
私もそれに同意し一緒に駅に向かっていたところ、A子から「駅チカのお店寄ってきたいんだけど…」と言われたので、喜んでついていくことにしました。

結局このあと何もせず、挨拶をせずに別れて終了となりました。


家に帰ったあと、もしかして誘われていたのではないかと気づき、どうしても気になってしまい書き込みに至りました。

これは彼女からのサインだったのでしょうか?
普段こういう話をしませんし、映画の話も食事の待ち時間が長く場つなぎのための話題だったのではないか等、女々しい考えに至ってしまっています。

実際どうなのでしょうか?
こんな会話を持ち出すことってあるんでしょうか?
大変情けない話ではありますが、ご回答いただけると嬉しいです。


長文、ありがとうございました。


16/10/02 22:30 追記
※結局このあと何もせず、挨拶をせずに〜〜 の部分記載ミスです。

正しくは、「買い物に付き合ったあと挨拶をして別れた」になります

タグ

No.2383981 16/10/02 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/02 22:19
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

何もせず、挨拶をせずにって駅チカのお店にはいかなかったってこと?

なんかよく意味わからないけれど、行かないで別れたんなら誘われたっていうのはないかな。

No.2 16/10/02 22:32
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます!
ごめんなさい、記載ミスをしていました。
正しくはお店に寄ってこうと誘われた後、買い物に付き合い、その後挨拶をして別れました。

No.3 16/10/02 23:20
匿名さん3 ( ♀ )

彼女のことは彼女にしか分からないので、何とも言えませんが………
多分、気が変わっただけだと思いますよ。
気にしなくて良いと思います。
「この前、映画観に行こうかなって言ってたけど、一緒に行かない?」って誘ってみてはどうですか?

No.4 16/10/02 23:49
匿名さん 

>> 3 確かに、落ち着いて考えてみたらなんのことはない、些細なことだなあと思いました。
こちらから誘ってみようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧