注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼氏から他の男と一切会うなと言われたら?

レス7 HIT数 5325 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
16/10/01 23:13(更新日時)

女性の方に聞きたいんですけど、彼氏から他の異性(いわゆる男友達)と一切会うなと言われたらどう思いますか?
彼氏のことが好きで、嫌われたくないし大切にしたいから、泣く泣く他の異性ともう会わないことにした女性がいて、なんか凄くかわいそうでした。
束縛ってこういうことなのかなって思ってしまいました。
僕は歴代の彼女には、信用していたので特に異性と会うなとは言ってませんでしたが、僕が優しすぎるんですかね?笑

No.2382691 16/09/29 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/29 11:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

会うなと言われれば、「わかった、嫌なら会わないよ」となりますね。
そんな泣く泣く会わないようにする程男友達に執着ないですし、そんな事で怒る男友達もいないです。

主さんが優しすぎるわけでもないと思いますが、独占欲が弱いんじゃないですか?
束縛をするのが優しくないというわけでもないですし。

No.2 16/09/29 11:26
匿名さん2 ( ♀ )

会うなってどこまでのレベルなんだろう。休日に2人で出かけるなって事?
社会人であれば実際、職場では確実に男性と会うし、会社の飲み会や接待ではお酒の場に男性がいますよね。
必要であれば部下や上司(男)と連絡を取らなくてはいけない日もありますよね。

まあでも、相手の行動を束縛する関係は長続きしない気がします。束縛して満たされるのは自己満足で、愛ではないでしょう。

No.3 16/09/29 12:09
恋愛初心者3 ( ♀ )

え?だって彼氏いたら男友達と普通会わないんじゃないの?それが普通と言うか。だって彼氏からしたらあんまり良い気分じゃないだろし、まぁ、一部の男はそれを許せるって人もいるだろうけど、でも大概の男は嫌だって人のが多いでしょう。なのでそんなのは束縛の何でもないと思うけど。まさか男友達以外の自分の同僚とか上司とかと仕事上合わなければならないとかでそれまで制限するとかなら束縛ってなるって思うけど。

No.4 16/09/29 12:12
匿名さん4 

男友達は居ませんが
「~するな」的な男性はイヤですね。
「~して欲しくないな」
なら可愛いから聞いてあげてやってもいいけどさ。
つまりは言い方の問題。
全然焼きもち妬かない男もつまらないしね。

No.5 16/09/29 13:31
匿名さん5 

凄くかわいそうって、本人が選んだ事でしょう。

主さんカップルにもゆるい形、ルールが有るように2人の間で決めたそれぞれの形があるハズです。

2人が納得していれば部外者がどうこう言う事では無いです。

私は好きな相手なら束縛とは捉えずに、相手が嫌がる事はしないのが普通です。




No.6 16/10/01 20:44
甘えンぼ ( 20代 ♀ 4YV8c )

泣く泣くでも承諾して二人の中で解決したのなら、それで良いと思いますが、個人的には、彼氏がいるなら男友達と会わないのが普通という意見には賛成できない。

それは男友達ではないと思う(^^)少なからず異性として見ている(不本意に)と思います。

また私は束縛してくる彼氏はごめんなので別れを選びます。

その彼氏さんは友情関係なしの人だから男友達と縁を切ってくれという思考になったんだと思います

男女の友情はあるかないか討論は永遠のテーマですね。私は実際にいるので[あり]です。(彼もいます)

その彼女が潰れない事を願うばかりです(._.)

No.7 16/10/01 23:13
通行人7 ( ♀ )

会うな、ってことは彼女自身が信用されていないか、彼の方に何かしらトラウマがあるのかなと思います。

私なら彼と話し合って前者なら別れるし、後者なら男友達との2人きりの接触は控えますよ。そこまで大事な男友達なら彼に紹介して安心してもらうことも考える。

そもそも女性側のが嫉妬深い人多くて、男友達に心配性の彼女できたらこっちから控えるようにはなりますし、それを可哀想とは思ったことないです。パートナーの気持ちを優先するのが当然ですもん。

泣く泣く彼の言うことを・・の方が意味分からないな。真相を確かめずに彼に嫌われたくないから、って感じがして。そうやって本音を分かり合ってない男女は長続きしないでしょうね。

ただ、男が1人でも混ざってる飲み会はダメ!とかなら束縛強いし異常かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧