注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性に質問です

レス21 HIT数 1252 あ+ あ-

匿名さん
16/09/30 18:38(更新日時)

男性に質問です。

男性は深く好きになった人がいても、次に好きな女性ができたら忘れてしまうものですか?

No.2382441 16/09/28 18:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/28 18:55
匿名さん1 

次って事はもう、今以上って事だよね!

  • << 3 そうですね。 だから忘れちゃいますよね(^-^;

No.2 16/09/28 19:03
マサ ( ♂ C5RMv )

私は深く愛する 人がいたなら愛さないと思います。

性格なものでは。

振られたらわかりませんが。

  • << 4 確かに性格の問題ですね…(^-^; 次に好きになる女性は考えないって事ですか? 深く愛した女性とは終わってしまっても?

No.3 16/09/28 19:19
匿名さん0 

>> 1 次って事はもう、今以上って事だよね! そうですね。

だから忘れちゃいますよね(^-^;

No.4 16/09/28 19:24
匿名さん 

>> 2 私は深く愛する 人がいたなら愛さないと思います。 性格なものでは。 振られたらわかりませんが。 確かに性格の問題ですね…(^-^;

次に好きになる女性は考えないって事ですか?

深く愛した女性とは終わってしまっても?


No.5 16/09/28 21:48
マサ ( ♂ C5RMv )

>> 4 昔は俺様で思いやり力量の無さで豪快に振られました。笑うしかないくらい。豪快に。

付き合いは長かったんです。

私は4年以上かかりました。

納得してたから、ねっちこく追ったりとかはしてませんが、思い出にふれるとセンチメンタルになり、気持ちが作りたいとかありませんでした。

人を好きになったのはかなり後でしたよ。

じゃあね。(*^^*)

  • << 8 お早うございます。 最期のレスにします! なかとしさんが来てくれてますね。 優しい方ですよ。 恋愛で何かもんもんとされておられたら相談したらいいと思いますよ。 私は恋愛の思い出話しは言えますが恋愛の事は恋愛のレも分かりません! レレレノレです。 なかとしさん!いつもロムしていますよ。身体にお気をつけ頑張って下さい!

No.6 16/09/28 21:58
匿名さん 

>> 5 4年以上ですか…。

わざわざ返事ありがとうございました。





No.7 16/09/29 01:02
なかとし ( Pein )

深く愛した人、二人います。


一生忘れませんよ。

今の自分が居るのは、その二人のお陰ですから。
(´;ω;`)

  • << 9 一生忘れませんか? 人によるのはわかってます(^-^; ただ、今の私は忘れられるのが寂しいだけかもしれないです。

No.8 16/09/29 06:44
マサ ( ♂ C5RMv )

>> 5 昔は俺様で思いやり力量の無さで豪快に振られました。笑うしかないくらい。豪快に。 付き合いは長かったんです。 私は4年以上かかりま… お早うございます。

最期のレスにします!

なかとしさんが来てくれてますね。

優しい方ですよ。

恋愛で何かもんもんとされておられたら相談したらいいと思いますよ。

私は恋愛の思い出話しは言えますが恋愛の事は恋愛のレも分かりません!

レレレノレです。





なかとしさん!いつもロムしていますよ。身体にお気をつけ頑張って下さい!

  • << 10 おはようございます(^^) なかとしさんって方は有名なんですね。 親切にまたレスありがとうございます。
  • << 13 ありがとうございます。 (///ω///)♪

No.9 16/09/29 08:08
匿名さん 

>> 7 深く愛した人、二人います。 一生忘れませんよ。 今の自分が居るのは、その二人のお陰ですから。 (´;ω;`) 一生忘れませんか?

人によるのはわかってます(^-^;

ただ、今の私は忘れられるのが寂しいだけかもしれないです。

  • << 12 大丈夫。 彼もきっと貴女を一生忘れませんよ。 (*^^*) ふとした事で貴女を過ごした日々を思い出し切なく感じたり、 他の人と付き合ったとしても、 ついその人と貴女を比べてしまうと思います。 それが人間ってものですよ。

No.10 16/09/29 08:12
匿名さん 

>> 8 お早うございます。 最期のレスにします! なかとしさんが来てくれてますね。 優しい方ですよ。 恋愛で何かもんもんとさ… おはようございます(^^)

なかとしさんって方は有名なんですね。

親切にまたレスありがとうございます。

No.11 16/09/29 11:45
匿名さん11 ( ♂ )

ゲスと言われるかも知れないけれども、正直二兎を追っちゃいます!
そして現在があります!
二兎を追う者一兎も得ず…

  • << 14 そうですか…(^-^;

No.12 16/09/29 12:11
なかとし ( Pein )

>> 9 一生忘れませんか? 人によるのはわかってます(^-^; ただ、今の私は忘れられるのが寂しいだけかもしれないです。 大丈夫。

彼もきっと貴女を一生忘れませんよ。
(*^^*)

ふとした事で貴女を過ごした日々を思い出し切なく感じたり、
他の人と付き合ったとしても、
ついその人と貴女を比べてしまうと思います。

それが人間ってものですよ。

  • << 15 そうだったら良いんですけどね! もう何日も経ってるので、どうかはわからないけど… ほんとに好きになった人だったので寂しくなりますね! ありがとうございます。

No.13 16/09/29 12:14
なかとし ( Pein )

>> 8 お早うございます。 最期のレスにします! なかとしさんが来てくれてますね。 優しい方ですよ。 恋愛で何かもんもんとさ… ありがとうございます。
(///ω///)♪

No.14 16/09/29 17:30
匿名さん 

>> 11 ゲスと言われるかも知れないけれども、正直二兎を追っちゃいます! そして現在があります! 二兎を追う者一兎も得ず… そうですか…(^-^;

No.15 16/09/29 17:35
匿名さん 

>> 12 大丈夫。 彼もきっと貴女を一生忘れませんよ。 (*^^*) ふとした事で貴女を過ごした日々を思い出し切なく感じたり、 他の人… そうだったら良いんですけどね!

もう何日も経ってるので、どうかはわからないけど…

ほんとに好きになった人だったので寂しくなりますね!

ありがとうございます。

No.16 16/09/29 21:49
匿名さん16 ( ♂ )

恋をしたら、普通は恋が冷めるまで、過去の好きな人は忘れていますよね。

それは男も女も同じだと思いますし、二人を同時に恋をするなんて有り得ないと思います。

真面目な話ですが、俺が忘れられない女は、中学生の頃から俺がよくオナニーのオカズにしていた女性ですよ(笑)

もちろん他の女性に恋をしたら、その恋をした相手がオナニーのオカズに代わりますけれどね(笑)

しかし、その女性と付き合っているうちに、恋が冷める時が必ずくるので、そういう時に過去によくオナニーのオカズにしていた女性のことを思い出してしまう訳なんです。

それと自分のことを好きになってくれた女性のことも、よく覚えております。

ただ俺は昔から年上の女性が好きだったので、年下の女性から交際を求められても全て断っていました。

女性は初めてセックスをした男性のことを忘れないって言いますが、俺も初めてセックスした女性のことは忘れていません。

しかし不思議なことに、誰かに恋をしている期間は、これらの女性を全て忘れているんですけれどね(笑)

恋は魔法って言いますしね❤






No.17 16/09/29 22:10
匿名さん 

>> 16 魔法…わかる感じがします。

内容が内容だけど私は笑ったりはしませんよ(^^)

忘れられるのって寂しいですもんね!

No.18 16/09/30 14:21
社会人さん18 ( ♂ )

忘れないですね。おかずに使うこともありますし。

  • << 20 忘れないですか? やっぱり私は忘れられません(^-^;

No.19 16/09/30 15:04
通行人19 ( ♂ )

逆でさ、
気持ちが薄れて風化してきたから、
次に好きな人が出来るんじゃないかな?

風化にかかる時間は、数年かかることもあれば、あっさりすぐのこともあるね。

  • << 21 それが普通かもしれないですね… 出会わなければ良かったとかもう考えちゃってます(^-^;

No.20 16/09/30 18:35
匿名さん 

>> 18 忘れないですね。おかずに使うこともありますし。 忘れないですか?

やっぱり私は忘れられません(^-^;

No.21 16/09/30 18:38
匿名さん 

>> 19 逆でさ、 気持ちが薄れて風化してきたから、 次に好きな人が出来るんじゃないかな? 風化にかかる時間は、数年かかることもあれば、あっ… それが普通かもしれないですね…

出会わなければ良かったとかもう考えちゃってます(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧