注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

脈ありでしょうか?

レス9 HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 02:34(更新日時)

3ヶ月前にネットで知り合い、毎日LINEをしています。今月に入り初めて遊んで、それまでは彼の方からの好意が見えていたのに遊んだ直後から薄れたように感じました。温度差が感じると告白して伝えましたが、恋愛感情はまだなくお互いを知りたいと断られました。高速2時間かかる遠距離のため、経済面も考えて今月もう1回遊ぼうとしていたのもまたの機会にしようと言われましたが、私が行くのであれば嬉しいと言ってくれたので会いに行きました。1回目思いをつたえたときはLINEでだったので1週間ちょっとしか空いてないので気持ちは変わっていないと思ったのですが、直接気持ちを伝えたくて帰り際にもう一度思いを伝えました。そうしたら、彼はやっぱりまだ恋愛感情はなく今までの恋愛から第一印象がよくてこの人だと思って付き合ってもすぐ冷めてしまうから、友達から徐々に知っていって仲良くなりたいと言われました。好きになるのにも時間がかかるタイプだとも言われました。彼はこのまま仲良くしで思わせぶりで期待させてしまうかもしれないと悩んでおり、あたしもそう思うなら連絡断とうと提案したのですが彼はまだ先は分からないけど連絡を取りたいと言ってくれたので変わらず連絡を取っています。帰った後のLINEで「直接気持ちも伝えてくれてありがとう 凄く嬉しかった 一生懸命文章も考えてくれてたし、気持ちは凄く伝わりました 今すぐに答えは出せなくて申し訳ないけど、今の段階ではもっと何でも言い合えて俺には私には最強の味方がいるんだって心強く仕事なりプライベートなりできればなぁって思ってる だから、もっと知りたいし支えになりたいなぁっていうところです」と送られてきました。これは今後恋愛に発展するのでしょうか、、良い友達で終わってしまうのでしょうか、、
次遊ぶ予定は立てていません。今のところまた気持ちを伝えようとは思っていません。ご意見お願いします。

No.2382357 16/09/28 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/28 18:52
通行人1 

どっちに転ぶかはこれからの付き合い次第だから、今のところは何とも言えないかな。

直接会って、自分の好みじゃ無い・話していてもつまらないし…パスだなと思われれば、相手もそこでスパッと切るんじゃないかな?
だから可能性は0ではないと思いますよ。

相手がもう少しお互いを知ってからというのがご希望のようですから、あなたも焦らずにまずは友人としての関係を楽しめばいいのでは?

婚活なら、あまり時間がかかるようならある程度のところで見切りを付ける必要もあるかとは思いますけどね。

  • << 4 返信ありがとうございます。今年で私は28で彼は24なので、最初に告白した時点で焦らずにいこうて言われたのですがどうしても焦ってしまいます。そのことは彼に伝えていて、すると「簡単に焦らないでて言ったけど、実際焦るよね俺なら」て言われました。長期戦になるのであれば、諦めた方が自分のためですよね、、

No.2 16/09/28 20:58
匿名さん2 

人間誰でも脈はありますよ

No.3 16/09/29 00:00
匿名さん3 

私は脈なしだと判断します。

この手のパターンでちゃんと付き合えた事例を見たことがないです。

良い友達になれるならまだ良いほうです。

  • << 5 返信ありがとうございます。脈なしですかね、、 今までの事例では良い友達にもならずどのような関係になられた方がいたのか教えていただけますか?

No.4 16/09/29 01:11
匿名さん0 

>> 1 どっちに転ぶかはこれからの付き合い次第だから、今のところは何とも言えないかな。 直接会って、自分の好みじゃ無い・話していてもつまらない… 返信ありがとうございます。今年で私は28で彼は24なので、最初に告白した時点で焦らずにいこうて言われたのですがどうしても焦ってしまいます。そのことは彼に伝えていて、すると「簡単に焦らないでて言ったけど、実際焦るよね俺なら」て言われました。長期戦になるのであれば、諦めた方が自分のためですよね、、

No.5 16/09/29 01:12
匿名さん 

>> 3 私は脈なしだと判断します。 この手のパターンでちゃんと付き合えた事例を見たことがないです。 良い友達になれるならまだ良いほうです… 返信ありがとうございます。脈なしですかね、、
今までの事例では良い友達にもならずどのような関係になられた方がいたのか教えていただけますか?

No.6 16/09/29 01:46
なかとし ( Pein )

身体の関係はなかったんですよね?

実際に会ってる時、彼からボディタッチされたりキスされたりはありませんでしたか?
(´・ω・`)

  • << 8 体の関係は全くありません。彼からのボディタッチもなく、キスなんてもってのほかです。泊まりましたが、お互いベッドとソファと別々に寝て一緒にも寝てないです。あたしから軽くボディタッチをする程度です。

No.7 16/09/29 02:30
匿名さん7 ( ♂ )

全く脈無しだよ! 彼の目的は只ひとつ身体だよ!
一回会ってタイプでないと知り、否定的な返事を示すも主さんからのしつこいアプローチに負け二度目を…
そして鄭重なお断り連絡が来た感じかな 彼は凄く重い女と思っているよ

  • << 9 体目的であればもう手を出されてると思うのですが全くありません。連絡も断とうとすれば断てるだろうけど、向こうから連絡がきます。それでもあたしのことを重いと思ってるのでしょうか?

No.8 16/09/29 02:32
匿名さん 

>> 6 身体の関係はなかったんですよね? 実際に会ってる時、彼からボディタッチされたりキスされたりはありませんでしたか? (´・ω・`) 体の関係は全くありません。彼からのボディタッチもなく、キスなんてもってのほかです。泊まりましたが、お互いベッドとソファと別々に寝て一緒にも寝てないです。あたしから軽くボディタッチをする程度です。

No.9 16/09/29 02:34
匿名さん 

>> 7 全く脈無しだよ! 彼の目的は只ひとつ身体だよ! 一回会ってタイプでないと知り、否定的な返事を示すも主さんからのしつこいアプローチに負け… 体目的であればもう手を出されてると思うのですが全くありません。連絡も断とうとすれば断てるだろうけど、向こうから連絡がきます。それでもあたしのことを重いと思ってるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧