注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の気持ちが分からない

レス3 HIT数 640 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/09/24 03:11(更新日時)

私は、現在24歳看護師をしています。彼と出会ったのは、約3年前私が大学生の頃でした。彼は10歳年上で美容師をしています。友達の紹介で、ごはんに行ったり映画に行ったりデートを重ねるうちに、だんだんと好きになっていき私から彼に自分の気持ちを伝えました。私は就職が県外に決まっていたので付き合いたいと言ったら彼に迷惑がかかるのではと思い、その時は、付き合わなくていいからただ気持ちを伝えたかっただけだと言いました。彼は、嬉しいありがとうと言ってくれました。その後も付き合ってはいないけど、普通のカップルのように頻繁にデートし、その中で体の関係もありました。私が県外に行く前日に食事に行ったとき、もし〇〇が県外に行かないんだったら付き合っていたと彼から言われました。その後遠距離になっても、お互いに行き来したりして、ずっとこの関係は続いていきました。今も変わらず続いていて、私は好きなので遠距離でもいいから付き合いたいと思うけれど、全く恋愛の話題にならないし彼の気持ちを聞くこともできず、彼が何を考えているのかわかりません。ただ毎回会ったときに、体を求めてくるので、私って都合のいい女なのかな〜とも思ったりします。私から彼の気持ちを聞くのは怖いです。けどこんな状況が続くとなるとどうしたらいいかわかりません、、、誰かご意見お願いします。

No.2380607 16/09/23 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/23 17:51
恋愛の達人1 

スレ見る限りは
都合のいい関係に見えます。

結局のところ怖がらずに
付き合えるのかを彼に問うしか
ありません。

付き合えるならそれでヨシ。
付き合えないなら
もしくは答えを曖昧にするなら
主さんがどうするか
決断するしかないと思います。

曖昧な答えは男からすると
多分付き合う気はありませんよ。

No.2 16/09/23 19:08
恋愛の達人2 

あなたにとってもこのままの関係にしてた方が都合がいいですよ

あなたにはこれから医者との出会いが待っている そのとき今の彼とはフェードアウトすればよろし

No.3 16/09/24 03:11
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

セフレじゃないと考える方が無理がある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧