注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

元嫁と彼氏と私のこれからどうしたらいいですか?

レス6 HIT数 3958 あ+ あ-

匿名さん
16/09/22 20:51(更新日時)

はじめまして。
今、交際して8ヶ月の彼氏が居ます。
彼は26才のバツ1で、元嫁は私と同い年で24才。私と元嫁は友人でした。6才の息子が元嫁の方に居ます。
友人と言っても親しい友人って訳でもない感じでした。
彼と付き合ってすぐに彼が友人の元旦那だと元嫁からSNSのメッセージで知らされました。
そして、何かあったら相談してね。まで言われました。正直、この女怖っ。って思いました。何故なら、昔から男癖が悪く、結婚しても母親に成りきれず浮気をして離婚して、最近では私の知り合いの元カレとセフレ状態だと聞いていた矢先、元嫁のSNSには、また別の男性と毎日一緒に居るとの事。不思議な点が有りすぎて彼氏に聞きました。息子ってどうしてるの?と。今流行りの、孫育て状態みたいで、引きました。彼氏は元嫁と連絡を取っていて、息子とも月に1回2回合っていました。
付き合って3ヶ月くらいの時に、彼が私に隠れて元嫁の家に泊まりに行ったことありまして、案の定元嫁に手を出したみたいで。それを知ったのも元嫁SNSに変な事書いていたので、元嫁にラインして聞きました。それから電話して、その時、彼の家に居た私は外に出て電話しました。そしたら元嫁が今から彼の家に来ると、3人で話合おうとなり、部屋に戻ったら寝ていた彼が起きていて、険しい顔して、誰と電話してたんだ。と。元嫁と浮気したんでしょ?元嫁今から話合いたいみたいから来る。と言いました。そして元嫁登場。3人で話合うと言うか、元夫婦の喧嘩を見ている状態でした。あげくのはてには、二人してあんた(私)はどうしたいの?と。私は、この状況被害者はあたしかも知れないけど、一番の被害者は息子なんだよ?親がふらふらして逆にどうしたいの?私に聞くのは間違ってると言ったら、彼が私と元嫁の目の前で俺は私が好きだから私と付き合っていたいからもう二度しないから許して欲しいと言って来ました。元嫁もそれを見て、次なんか無いように子供の事だけでの関係で接していくと言い、どうしたいかはっきり出来なかった私も悪いんですが、その場は終わりました。それからちょこちょこ意味わからない内容で元嫁を挟んでの喧嘩は何回かありました。浮気とかじゃないんですけど、8ヶ月になろうとした最近ですね、元嫁から行きなりラインのスクショの画像だけが送られてきました。内容を見ると、彼が元嫁に、元嫁とエッチしたい。体は正直だ。などの文が書かれてました。もう、未遂みたいだけど別れよう。と彼に画像だけ送って連絡を絶とうしました。けれど鬼電、1日は出ずに終わり、翌日話したら、確かに言ったでもその気はなかった。と、そして他にも元嫁から聞いたこと全てを聞いたら90%が彼に見に覚えのない話でした。そして、彼が元嫁から聞いた私の話も私自身見に覚えのない話でした。元嫁に恐怖を感じ始めた頃、遂に彼に寄りを戻したいみたいな話を元嫁がし始めてます。彼は、確かに息子が小学生になるから今なんだろうけど、俺はアイツをもう一度信用して愛せる自信は無いし、アイツには都合のいい男が沢山いるし、仕事もしてない。など色んな事を私には話してました。結論長い目で見ても俺は私と居たいと言っています。冷静に、私なりに考えてラインやSNSから元嫁を外しました。でも、もっと冷静に考えて私の将来この人でいいのかなと悩んでます。色んな事あったけど好きです。けど、、

No.2380259 16/09/22 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/22 19:15
匿名さん1 

その人じゃダメでしょ

せんなしがらみのない人たくさんいるから、別の人と幸せになって

No.2 16/09/22 19:50
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

話が要領得ないし長すぎる!
もっと論点だけきっちりして投稿しましょうよ(^^;

後半読んでませんが、正直その元嫁も悪いけど18で相手妊娠させてるその彼氏もどうなの?

その二人相手にするだけ時間の無駄でどっちもどっちな最低なもの同士だろうから終わりにした方が主さんの為かと思いますけどね!

No.3 16/09/22 20:41
恋愛の達人3 

彼氏は元嫁の事が忘れられないんだろうね。


別れた方がいいよ。

No.4 16/09/22 20:44
匿名さん4 

登場人物(子供は除く)全員おかしい。

全員気持ち悪いし
まともな考え方というか?
理論的に話が出来る人間が1人もいない。
主さんも彼が好きとか意味がわからない?
いっそのこと元嫁と主さんで彼をシェアすれば丸く収まるのでは?

No.5 16/09/22 20:46
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

うん、元嫁もだけど結局は彼も最低だよね(^_^;)
で、主さんも浮気話の喧嘩の際に子どものことを出すのは間違ってる。
そこは主さんが口出すことではないでしょ。

今は元嫁を共通の敵として盛り上がっているけど、スレ読んだだけでも彼が主さんにかなり嘘ついてるのは分かります。
元嫁から報告がないと彼浮気し放題だったってことですよ(´°ω°`)

元嫁は確かにヤバイ女だけど、お似合いの元夫婦だったのでしょう。

主さん、他探した方がいいよ。
元嫁に体求めたのは確実に本心でしょうし、報告してくる元嫁以外と浮気してたら主さん気づけないですよね…

No.6 16/09/22 20:51
匿名さん6 

そんな低レベルな元夫婦
相手にしてるの時間の無駄
主さんも同じ穴の狢になり
ます

子供がいると離婚しても親
なので何かと連絡とるよ
今後も一々振り回されるね

元妻と関係もった時アウト
更にエッチしたいと誘って
それを主さんに画像送った
り、さすが元夫婦

これで終わりにしないと
外野から見たら主さんも含
めお馬鹿なトリオに見えま
すよ


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧