注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

モヤモヤしています。

レス3 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
16/09/20 16:28(更新日時)

昨日8年前に付き合っていた元彼から着信があっていました。
彼とは中学、高校が同じで、高校卒業後に告白されてお互い大学生の時に一年ほど付き合っていました。
遠距離で会えないこともあり、結局電話で別れてしまいましたが、特に気まずくもなく
地元が同じなので、数年に一度会う仲です。
1年に1回は電話が来るのですが、タイミングが合わず取れない時もあれば1時間以上話す時もありました。
お互い彼氏彼女の話もします。

そんな彼が今年に入って2回ほど連絡があり、1回目はLINEで返信をしたところブロックされているようで既読にすらなりませんでした。
2回目が昨日なんですが、たまには折り返してみようと、10分前にかかってきたので繋がるだろうと折り返したところ、着信拒否をされていました。

私には全く彼の行動がわかりません。
一体何なのか、、。
私は未練も何にもありませんが、少し嫌な気持ちになりました。
このままスルーするつもりですが、少しモヤっとしたので投稿してしまいました。
もし、同じ男性の方、もしくは女性の方で同じような経験がある方がいましたら
ご意見いただけたらと思います!!!

No.2379392 16/09/20 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 09:55
匿名さん1 

向こうからすると、主さんはたまに声が聞きたくなったり寂しかったりするときに連絡できる調度いい相手で、主さんから連絡されると不都合がある関係性なのかも。

都合よく使われてるような気がします。主さんもいっそ拒否設定されてはいかがですか?

No.2 16/09/20 14:33
匿名さん0 

>> 1 彼女がいるのは知っているので、そんな感じですよね。
けど、たっあ10分で着信拒否するくらいなら連絡なんてしないでほしいという気持ちでいっぱいです!
そーですね、わたしも着信拒否してみたらいいだけの話ですね!
ありがとうございます!

No.3 16/09/20 16:28
恋愛の達人3 

彼女がいるのだから
自分から連絡する時以外は
着信拒否やブロックなど
連絡手段を断ってるだけかも
しれませんよー

そんな愚痴を言う程の事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧