注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同じ劇団の年上の女性が気になってます

レス2 HIT数 630 あ+ あ-

高校生さん
16/09/14 07:06(更新日時)


今年の5月くらいからとある劇団に入ったのですが演技指導から悩みまでいろいろ聞いてくれる年上の女性のことが気になっています。
ただ僕は向こうの好意に一方的に甘える感じになってしまっていて、「あざといよね、かわいいよね」って言っては貰えるんですが弟のように、半ば飼い犬みたいな可愛がられ方をされるように。。。
そして、その人と同人ではあるのですが声のお仕事をすることになり手取り足取り教えてもらっていましたが、僕とその人が夜中まで通話したりしているのがキャストやらスタッフのほうで問題扱いされてしまい、僕のほうこそ怒られませんでしたがその年上の女性が一方的に怒られてしまったらしく気まずくなってしまっています。もちろんまだ仲は良いんですが僕も空回りしてしまい最近どう接していいのかわかりません。。。
今度僕とその人、同じ劇団の仲間2人の計4人でお台場まで行くことになりました。
彼女の誕生日が近いそうなのでプレゼントも用意はしたのですがいまいち渡すタイミングやらもつかめそうになく不安です。
なによりその人に可愛がってもらっている、甘えてしまっているという現状をすこしでも彼女に男としてみてほしいと思っているのですがアドバイスしていただければ幸いです。

No.2377096 16/09/14 05:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/14 06:34
匿名さん1 

同じ劇団で付き合うとかあるあるだけど、別れた後も同じ劇団に所属してる訳だし、元カノが他の劇団員と付き合い出しても、我慢しなきゃいけないんだよ?

プレゼントあげるなら個人的にではなく、劇団員たちみんなからという方が、その女性にも迷惑かからないと思うよ。

No.2 16/09/14 07:06
匿名さん2 ( ♂ )

あの

何で 飼い犬が ご主人さまに プレゼントするの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧