注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

あほな質問ですが…

レス16 HIT数 1363 あ+ あ-

匿名さん
16/09/06 20:10(更新日時)

去年別れた彼氏がいます。
彼はその後仕事の都合で遠くへ引っ越しました。
彼は新しい土地に馴染めずに苦労しているようで、元の土地に戻りたいとこぼしていたそうです。
(共通の知り合いから聞きました)

彼は今幸せではないのでしょうか。
それとも時間が経てば落ち着くのでしょうか。





No.2373632 16/09/04 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/04 14:30
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

愚痴をこぼせる相手がいる彼は、幸せだと思います!

  • << 4 ありがとうございます。 そうですね。 心の内を吐き出すと少しらくになりますね。

No.2 16/09/04 14:33
中学生さん2 

時間が経てば落ち着くやろのお。

  • << 5 ありがとうございます。 だといいです。 苦しんでほしくないし、いつでも上手くいっている、いかせる人だったから。

No.3 16/09/04 14:58
匿名さん3 

あほだなんて思わないですよ。情があって優しい人だなと思いました。そういう風に主さんが思うという事はそこまで嫌いで別れたわけじゃないか、主さんに今はそれといって思う男性がいないからでしょうか?

私の考えとしては別れてその彼氏と戻る事がないのならその優しい気持ちで消化した方がいいと思います。

男は転勤はつきものですしまた新しい土地に転勤になる事もあります。

他の方が言われてる様に多少なりとも愚痴の言える知り合いもいるのですから…

主さんの幸せをなにより応援してます
\(^o^)/

  • << 6 ありがとうございます。 私は最低です。 いつも自己中で、自分の気持ち優先で、自分さえ良ければいい人です。 嫌われて当然なのです。 私はその後苦しみましたが、同じように苦しんでいたらと思うと、彼には苦痛を味わってほしくないのです。

No.4 16/09/04 15:00
匿名さん0 

>> 1 愚痴をこぼせる相手がいる彼は、幸せだと思います! ありがとうございます。
そうですね。
心の内を吐き出すと少しらくになりますね。

No.5 16/09/04 15:01
匿名さん 

>> 2 時間が経てば落ち着くやろのお。 ありがとうございます。
だといいです。
苦しんでほしくないし、いつでも上手くいっている、いかせる人だったから。

No.6 16/09/04 15:05
匿名さん 

>> 3 あほだなんて思わないですよ。情があって優しい人だなと思いました。そういう風に主さんが思うという事はそこまで嫌いで別れたわけじゃないか、主さん… ありがとうございます。
私は最低です。
いつも自己中で、自分の気持ち優先で、自分さえ良ければいい人です。
嫌われて当然なのです。
私はその後苦しみましたが、同じように苦しんでいたらと思うと、彼には苦痛を味わってほしくないのです。

No.7 16/09/04 16:06
匿名さん3 

>> 6 そのお礼レス読んでなんか…せつなくなりました。元彼の別れは主さんの本意ではなかったのかな?元彼さんから別れを告げられたのかな?

そうだよね。別れて気付く事ってあるよね。でももう今さら遅いのかな…

どういった経緯で別れたかは分かりませんがその正直な気持ちをそのまま元彼に伝えてみるのはどうでしょうか?いやらしい話になりますが元彼は今慣れない土地で不安ですので格好の時期ではないでしょうか?ただ復縁したとしても遠距離となります。そこは少し心配ですが主さんも付き合ってた仲なので元彼の事はある程度熟知してるからその反省があれば大丈夫ではないかと思います。

いいじゃないですか!断られても。迷惑と思われても。その気持ち伝えるぐらい大丈夫ですよ!何回もしつこくするわけじゃないから!

断られたら前を向いてこれを教訓として次の男に行けばいいじゃん。

とにかく主さんの良い方向で頑張ってね
( T_T)\(^-^ )

何回もレスしてごめんなさいでした。

No.8 16/09/04 16:30
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
彼には今カノがいるみたいです。
私は不要なのです。

優しいレスをありがとうございます。
彼が今どんな気持ちでいるのか気になりスレ立てしましたが、私に心配なんかされる筋合いもないのはわかっているんです。

No.9 16/09/04 16:43
匿名さん3 

>> 8 そっか…

元彼には彼女さんがいるんだね。辛いけど主さんの思うその心配は今の彼女さんがしてるから大丈夫だね…


でもただ周りに言えないからこのスレ立てたんだよね。
( T_T)\(^-^ )

先ほども書いたけどその反省が次に活かせればこれからもっと、もっと主さんは良い女になるね!
o(^_-)O

私もこんな事を偉そうに上から言えるほどのタマではないけど主さんの気持ち分かる

こういう時は自分磨きの時間だから服とか髪型とか化粧とかネットとか本で色んな恋愛の形を見て勉強するのもいいかもだよ!

お互い人間としての中身の勉強頑張ろうねっ!

本当に死ぬほどしつこい再レスすいませんでした。
V(^_^)V

No.10 16/09/04 21:19
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。

3さんのレスの雰囲気とか、顔文字の使い方とか、彼にちょっと似ていて、彼もそんな優しくて温かい人でした。

そんな出会いじたいが、私にとっては奇跡みたいなもの。

欲張ってはダメですね。

No.11 16/09/04 21:52
匿名さん11 ( ♂ )

転勤かな?今が一番、苦労してる時ですよ。
人間関係、仕事への慣れ、‥でも、それが彼の成長への糧になります。
逃げ帰るようでは、本当の負け犬に‥

主さんの甘い誘いで負け犬にするのもイイのかな?

  • << 13 ありがとうございます。 彼は負け犬にはならないと思います。 でも体を壊したり自分を壊すくらいなら、正しい選択をしてほしいと思います。 私は、確かに悪魔のささやきみたいなものですね。 天使にはなれない。

No.12 16/09/04 22:16
恋愛恐怖症12 

40代です
これ私じゃない
勘違いされたくない

No.13 16/09/04 22:17
匿名さん 

>> 11 転勤かな?今が一番、苦労してる時ですよ。 人間関係、仕事への慣れ、‥でも、それが彼の成長への糧になります。 逃げ帰るようでは、本当の負け… ありがとうございます。
彼は負け犬にはならないと思います。
でも体を壊したり自分を壊すくらいなら、正しい選択をしてほしいと思います。

私は、確かに悪魔のささやきみたいなものですね。
天使にはなれない。

No.14 16/09/04 22:18
匿名さん 

>> 12 40代です これ私じゃない 勘違いされたくない

No.15 16/09/06 01:29
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

え?別れた相手なんか、どうでも良くない?冷たいかも知れないけど、別れた自分と無関係な相手が、どうなろうと知ったこっちゃない(笑)

なんか未練でもあるの?男は良く、別れても忘れないとか言うけど。

女は、キレイサッパリ忘れる人が多いって良く言うじゃないですか?

No.16 16/09/06 20:10
匿名さん 

>> 15 ありがとうございます。
そうなんですか?
相手次第ではないでしょうか。

よく女は上書きと言いますから
上書きされるまではなかなか…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧