注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

寂しい気持ち

レス19 HIT数 5994 あ+ あ-

tuu( ♀ np4xv )
16/08/28 22:46(更新日時)

ダブル不倫の彼に、寂しく思ったことを言ってしまいました。

お昼休憩はいつもメールしてるけど、今日は忙しくてできなかった。休みを取る日をこっちから聞いて初めて話してくれた。

聞かなかったら黙ってたん?って。

それを聞いて、彼は嫌になったって。

前にも何度か同じような事あって、2度としないようにって思ったのに、ずっと我慢してたのに今日は我慢出来ずにメールで言ってしまいました。

もう、完全嫌われましたよね…

ホント、自己嫌悪で凹んでます…

ダブル不倫って、寂しいとか言わず、あまり踏み込まず、軽く明るく、がいいのでしょうか…?

私は重たいですか?


No.2370265 16/08/26 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/26 17:44
匿名さん1 

不倫のルール違反だな!

不倫はあくまで好きでも
束縛は駄目!

お互いに都合が良い関係だろ!

主に誰も同情はしない!

先ずは主が離婚しなさい!


最低です!


不倫する輩は大嫌い!






No.2 16/08/26 17:48
tuu ( ♀ np4xv )

>> 1 ルール違反ですか。

だから彼は嫌になったって言うんですね。

束縛してるつもりはなかったけど、しっかり束縛しようとしてるんですよね…


No.3 16/08/26 17:57
なかとし ( ♂ Pein )

まず伝えておきたいのですが、
俺も以前、人妻と関係を持っていたので、不倫に関しては否定的ではありません。


さて、
もしも貴女の旦那から
「最近かまってくれないから寂しいよ…」
なんて内容のメールが来たら、貴女はどう思います?


きっと、不快と罪悪感がまじった複雑な気持ちになると思います。

そんなモヤモヤとした自分の気持ちに正面から向き合うなら、最後に出る答えは「離婚」か「不倫相手との別れ」。

そんなの深く考えなくとも、貴女自身が一番よく理解してますよね。

だからこそ、今はそんな答えを出したくないからと、現実逃避してみたり、イライラして物や人に当たってしまうかも。

不倫相手の彼の行動は、正しくそれではないでしょうか。

ただ「愛してる」の言葉が聞けたら安心するのに…
という貴女の気持ちは解るのですが、
彼に現実と向き合う切っ掛けになるような言葉を掛けるのは、今の関係を続けたいのなら、やめた方が良いと思いますよ。

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

  • << 5 その通りですね。頭ではよく判ります。 でも、寂しさと不安で我慢できなくて… 結局、向いてないんですね…

No.4 16/08/26 18:14
匿名さん4 ( ♂ )

相手が応えられない、本気になりすぎた時は別れの時だなと思います。
付き合い始めのお遊び気分に戻れないなら、別れですね。

  • << 6 お遊び気分… それが大事ですね。 付き合い初めはお互いがもっとひどく、彼もしんどいと言ってました。私の事ばかり考えてしんどいって… 今は彼は割り切れているようですが、私は… だから不安になったりするんだと思います。 今はポッカリ穴が空いた感じで、後悔してます。

No.5 16/08/26 19:25
tuu ( ♀ np4xv )

>> 3 まず伝えておきたいのですが、 俺も以前、人妻と関係を持っていたので、不倫に関しては否定的ではありません。 さて、 もしも貴女の… その通りですね。頭ではよく判ります。

でも、寂しさと不安で我慢できなくて…

結局、向いてないんですね…

No.6 16/08/26 19:30
tuu ( ♀ np4xv )

>> 4 相手が応えられない、本気になりすぎた時は別れの時だなと思います。 付き合い始めのお遊び気分に戻れないなら、別れですね。 お遊び気分…

それが大事ですね。

付き合い初めはお互いがもっとひどく、彼もしんどいと言ってました。私の事ばかり考えてしんどいって…

今は彼は割り切れているようですが、私は…

だから不安になったりするんだと思います。

今はポッカリ穴が空いた感じで、後悔してます。

  • << 8 このまま続けたら、最終的にもっとぽっかり穴あくだろうけどな。 今以上の、取り返しのつかない穴になるかも。 続けるのか、辞めるのか、新しい相手探すのか・・・ どっちにしても墓場まで持っていく覚悟はいるんやで。

No.7 16/08/27 05:43
匿名さん7 ( ♂ )

>> 6 まぁー、不倫経験者の私が言うのもなんだけど

不倫は早めにやめた方がいいよ。
何事も経験だから全くの無駄ではないけどね。

けれど本来旦那や家族の為に使うべき時間を、運命共同体でもなんでもない男の
為に使ってしまったんだから、別れたらそれで終わり。

不倫に費やした時間の分だけ人生の思い出アルバムにはぽっかり穴が開いてしまう。
その穴は未来永劫絶対に埋められない・・・

独身者同士の恋愛ならば次の恋愛に進めば忘れられるんだろうけど、既婚者の恋
愛はそうはいかない。
次の恋愛に進むとまたそれも不倫になってしまう。

だから別れたら空虚感に襲われもがき苦しむ事になる。
どのくらいの期間もがき苦しむか?と言えば不倫で付き合った期間の3倍以上。

その苦しみに耐えられないと再び別の不倫に走ってしまう。
不倫は既婚者の安定感、独身者の不安定感の美味しいとこどりなので、一旦脳に
その刺激(快感)が刻まれちゃうともう消せない。

いくら取り繕っても恋人ではない旦那ではその気持ちは満たせない。

麻薬中毒患者やアルコール中毒患者並みに復帰するのは大変なほど病んでしまう
精神の病なのです。

No.8 16/08/27 10:52
匿名さん4 ( ♂ )

>> 6 お遊び気分… それが大事ですね。 付き合い初めはお互いがもっとひどく、彼もしんどいと言ってました。私の事ばかり考えてしんどいって… このまま続けたら、最終的にもっとぽっかり穴あくだろうけどな。
今以上の、取り返しのつかない穴になるかも。

続けるのか、辞めるのか、新しい相手探すのか・・・

どっちにしても墓場まで持っていく覚悟はいるんやで。

No.9 16/08/27 11:41
tuu ( ♀ np4xv )

>> 8 もっとポッカリ穴が…

何だかどうしていいか判らなくなりますね…

墓場まで持って行く覚悟は、していたつもりですが、できてないのでしょうね。

不倫なんかしなきゃ良かったって、少し思います。

No.10 16/08/27 13:21
匿名さん4 ( ♂ )

>> 9 不倫しといて、後悔するとか一番たち悪い。

今は本当の自分の気持ちが清算できないから悩んで書き込んでるやろうけど、
しなきゃ良かったとは違うと思う。

不倫する以上、結果はすべて自分で受け止めないといけないし、前向いて進むしかないと
思うよ。

No.11 16/08/27 22:50
恋愛の達人11 

なぜ不倫にはしってしまったのかな?
相手から誘われた?

No.12 16/08/28 01:15
tuu ( ♀ np4xv )

>> 11 きっかけは、会社の飲み会です。前から何となくいいなーって思ってて、彼も思ってくれてたみたいで。

飲み会でたまたま皆とはぐれて二人になって、どっちが誘ったとかではなくって感じです。

No.13 16/08/28 20:47
恋愛の達人11 

>> 12 しつこくするよりもサッと距離あけた方がいいよ
男って単細胞な生き物だからきっと戻ってくるよ

No.14 16/08/28 20:59
tuu ( ♀ np4xv )

>> 13 距離をあける覚悟はしています。…今、覚悟してる最中…が正解かな…

今日は1日その事ばかり考えて鬱みたいな状態です。

彼が戻ってくるとかでなく、もうきっと愛想尽かされてダメだと思ってます。

No.15 16/08/28 21:02
tuu ( ♀ np4xv )

でも、本当に好きで好きで、我慢してたけど耐えられなくてちょっとしたきっかけで愚痴っぽく言ってしまっただけです。

ルール違反かもしれないけど、どうしようもなかった…

だから、もういいやって思ってます。

No.16 16/08/28 21:27
恋愛の達人11 

>> 15 あまり深く考えない方がいい
まだ鬱になってないのならなるべく違うことを考えるといいのだけども
友達と映画観に行くとかどう?

No.17 16/08/28 21:57
tuu ( ♀ np4xv )

>> 16 そうですね。

少し気を紛らわせる努力してみます。

ありがとうございます。
少し理解していただけてるようで嬉しいです。

No.18 16/08/28 22:02
恋愛の達人11 

>> 17 無理せず頑張ってくださいね
では!

No.19 16/08/28 22:46
tuu ( ♀ np4xv )

>> 18 ありがとうございます。

明日の彼の出方をみてみます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧