注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

15年ぶりの元カノに可愛いという真理は?

レス1 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
16/08/16 18:39(更新日時)

旦那に浮気をされてしまい、再構築をする事になりました。私なりに悪かったところを直し、やり直そうとしましたが、浮気相手と会おうとしていました。(旦那が一方的に)

やりきれなくて中学時代の元彼に15年ぶり位に連絡をとってしまいました。元彼は返信をくれて、旦那の事や昔の思い出話をしました。

話の流れで
元彼:顔(画像)が見れて嬉しかったよ
私:どういう意味で?
元:深い意味はないよ、久しぶりだからなんか
私:つまんないのw
元:つまんないのってw今も昔の面影があって可愛いよ
私:◯◯(元カレの名前)にとっては過去は過去かーと思ってw
元:その話題はスルーして同時並行していた話題のみの返信

簡単に書くとこんな感じのやり取りをしていたのですが、元彼は浮気とかは絶対にしない真面目なタイプ。だから私に好意が有るとかではないと分かっていますが、可愛いと言われると嬉しくなってしまいます。お酒が弱い事を知って、可愛いなwwとも言われました。

この可愛いと言う真理はなんなのでしょうか?いつの間にかチャラくなってて適当に言ってるだけですか?

No.2366523 16/08/16 18:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/16 18:35
匿名さん1 ( ♂ )

彼が言う通り深い意味はないと思う。
リップサービスってとこでしょう。

それより、その会話には主さんの不倫願望が見えますが、元カレさんがその気になったら不倫するかも的な期待をしてるんですか?

俺は不倫しまくりのゲス野郎ですから非難はしませんが、主さんがやってる事は明らかに誘惑ですよ。そこは認識しといた方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧