注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼の気持ちが…。

レス1 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 03:18(更新日時)

私は22歳の女です。
年上の男友達(29)と年上の女友達(28)と一緒に、よくご飯に行ったり何処か遊びに行ったりしています。

私は、その年上の男友達(A君)のことが好きで、よく年上の女友達(Bちゃん)に付き合ってもらいながら、いろいろ出歩いているのですが、先日A君の誕生日で2人でプレゼントをあげました。

その時はとても喜んでくれて、誕生日期待しとけよー。笑 などいろいろ話していました。

ですが、共通の知り合い(男)がBちゃんに、
・A君が誕生日プレゼントいらない。
・私(相談者)のことあまり好きじゃない。
・2人と一緒にいると凄い楽しいし、時間があっという間に過ぎる。
と言ってたらしいです。
私は、その知り合いの言葉を直接聞いたわけではありませんが、一応確認で聞いたところ、引きました。としか言われませんでした。

A君には、先日何ともない会話の流れで、
・お前はとても信頼出来る相手だし、Bちゃん以上に信頼している。
・今まで出会ったことがない、一緒にいて楽しい女。
・ウザいと思うなら連絡は絶対に取らない。
と言われました。

A君が何を思ってるのかが分からないので、LINEや電話で聞こうにも仕事が忙しいらしく、真夜中に帰宅するそうです。

LINEやたまに電話もしますが、なかなかそういう話が出来ないでいます。

私は、今後どういう対応していけば良いんだろう。と悩んでいます。皆様は、どう思いますか?

No.2365076 16/08/12 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/13 03:18
匿名さん1 

どう考えても 3人で 毎回会うってのは 何も無くても 何かがあるかの様になって 疑心暗鬼になる人数だって気付かないといけないよね
3人ってお互いを監視しあって 関係に緊張感が生まれる人数だから
3人の内 2人で話すだけで 1人は何かしら思う事があるし
主が 女友達を大切に思うなら 自分の恋愛の為に一緒に3人でなんて事に付き合わせるのは止めなよ
友達は 主の好きな人と3人でいて何が楽しいの?なんの為にそこにいなくちゃいけないの?
その友達も 主も好きで 3人で会うってなら 良いとは言えないけど まだわかる
何とも 思ってないのに 主の為になんて事なら そんな事させて 彼女にそんな事しなきゃ良かったって事になるんじゃないかって事しかない様にしか思えないから

誰がどう言ってたのが 本当かどうかより
女友達と一緒に3人でいつも会うなんて事を いつまでも続けるべきじゃないよ
こんな事してると 友達なくすよ
それとも そうなっても平気な友達なの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧