注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

あの店員さん。

レス2 HIT数 784 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/08/18 16:28(更新日時)


ある店員さんのことが気になっています。

一年前くらいからその場所も通っていたしその時は全然知らず何も思わなかったのですが(その人もいつから働いているか分かりません)、最近この暑い中外でのお仕事で懸命に頑張っているその人の姿が少しずつ視界に入るようになって、今とても気になります。


年齢は自分と同じくらいじゃないかと思います。

少し前に、勇気を出して、そのお店の商品について質問をしてみたのですが、緊張で話を広げることが出来ませんでした…。

相手の方はお仕事をしている最中なので、自分のことなんかは全然気にならないと思うのですが、距離を近づける何かきっかけ作りをしたいです。

ひとつ考えているのは、暑い中なので、塩分の取れる飴を渡す…くらいなのですが、どうでしょうか?

自分もそこで働いていたり、お互いプライベートな場であったら、少しずつ関わっていけると思うのですが、本当に何も思い浮かびません。

私自身は、恋愛経験がなく、プライベートで男性の方とふたりで会ったこともありません。

でもこの状況を打破していきたいと思っています。
どうしたら距離を近づけることが出来るのでしょうか…?

何かアドバイスもらえると嬉しいです…!
よろしくお願いします…!


No.2364902 16/08/12 11:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/13 15:42
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

前々から気になってました!
良かったら、迷惑じゃなければ、友達になってください!
で、連絡先書いたメモ+塩飴でもなんでも渡す。

もしかしたら恋人いるか、あなたのことがタイプじゃなくて、ごめんなさいされるかもしれないけど、異性に好意を伝えられて嫌な思いはしないと思うよ。
若いんだから、元々失うものだってないんだし、旅の恥はかき捨て!くらいの気持ちで当たってみることを勧めます。

がんばって。

No.2 16/08/18 16:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます…!✨

そうですよね、こちらから伝えない限り、相手には分かってもらえないですよね。

ただ本当にこちらはそこを通りすがる程度なので、相手には自分のことを認識していませんので、急に連絡先を渡されると、かなり迷惑なんじゃないかなと思ってしまいます。

でも自分から切り出さないと何も、始まりませんよね。

ありがとうございます…!✨
頑張って、積極的になろうと思います…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧