注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

身長差のないカップル

レス8 HIT数 1399 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 00:49(更新日時)

高1の女子です!他校ですが、中学が一緒だった男子と付き合っています。喧嘩とかも特になく、2人とも重い感じで…笑 塩っぽい関係と言うよりは、ラブラブした関係で4ヶ月過ごしてきました。
悩みというのは、身長差のことです。
私は163cm、彼は168cmとかそのくらいで、あんまり差がないです。私は彼のこと大好きなので、全然気にしてないですし、むしろ同じものを同じ視線で見て共有できるっていう面では、いいのかなと思ってます。
ですが、彼の方は、やっぱり少し差があった方が男としてはいいと思うんだよね。と…。170cmは欲しい!!と。。
まだ高校生ですし、これから伸びることもあると思うので、なんとも言えないんですが、

男子からしたら、身長差のない彼女はどう思うのでしょうか…
また同じような境遇のカップルさんがいらしたら、お話聞きたいです。

よろしくお願いします。

No.2364608 16/08/11 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/11 13:29
通行人 ( wu5Nv )

まあ男としては身長差はある方がいいでしょうね。
今はいいけど、社会人になったらヒールもはくし・・・
伸びないと悩みは大きくなるでしょうね。

  • << 6 そうですよね。 まだこれからなところはあると思うので、気持ちを大事にしていきます。 ありがとうございます!

No.2 16/08/11 13:34
社会人さん2 

高校の頃の彼氏とは、多分大して変わらない身長差

社会人になって初めて出来た彼氏は8㎝程度差

その後の彼氏も5~10㎝差程度。
1度だけ30㎝くらい高い彼氏が出来た事もあります。


結婚した主人は私より4㎝高いくらい。

最後になりましたが、私の身長は156㎝です。

主人は男性としては小柄ですが低い身長を決してコンプレックスにはしてませんし、私に大しても『高いヒール靴をはくな』なんて絶対に言いません。
(寧ろ似合うんだからと薦めてくる)

自分より高い身長の人にも決して物怖じなんてしない、常に堂々としてます。

  • << 7 ステキな旦那さんですね! とてもかっこいいです。 身長よりも、彼のいいところをたくさん見れるようにがんばります! ありがとうございます!
  • << 8 ステキな旦那さんですね! とてもかっこいいです。 身長よりも、彼のいいところをたくさん見れるようにがんばります! ありがとうございます!

No.3 16/08/11 13:52
通行人3 ( ♀ )

今朝、たまたま女性の身長の話になった時に

気が合えば自分と同じぐらいの身長の女性でも構わないと旦那(166cm)が申しておりました。

No.4 16/08/11 14:27
通行人4 ( 20代 ♀ )

社会的地位の高い人や他の人より優れている人は
高身長の女性を好む傾向があるけれど、

まあ身長を気にしちゃうあたり、まだまだ子供ってことよ!

彼が器の広い男に成長すれば身長差とかそんな小っちゃいことで
悩まなくなるからそれまでは思う存分に悩ませてあげて(笑)

No.5 16/08/12 09:47
社会人 ( ♂ tiTqv )

俺175cm、
妻172cm。
身長で結婚相手を決める訳じゃない。

同僚では、奥様が旦那様より上の夫婦もいますよ!

身長差はどうでもいいです。

敢えて言えば、主さん同様、同じ視点で物を見ることが出来るかな?

No.6 16/08/13 00:48
匿名さん0 

>> 1 まあ男としては身長差はある方がいいでしょうね。 今はいいけど、社会人になったらヒールもはくし・・・ 伸びないと悩みは大きくなるでしょうね… そうですよね。
まだこれからなところはあると思うので、気持ちを大事にしていきます。
ありがとうございます!

No.7 16/08/13 00:49
匿名さん 

>> 2 高校の頃の彼氏とは、多分大して変わらない身長差 社会人になって初めて出来た彼氏は8㎝程度差 その後の彼氏も5~10㎝差程度。 … ステキな旦那さんですね!
とてもかっこいいです。

身長よりも、彼のいいところをたくさん見れるようにがんばります!

ありがとうございます!

No.8 16/08/13 00:49
匿名さん 

>> 2 高校の頃の彼氏とは、多分大して変わらない身長差 社会人になって初めて出来た彼氏は8㎝程度差 その後の彼氏も5~10㎝差程度。 … ステキな旦那さんですね!
とてもかっこいいです。

身長よりも、彼のいいところをたくさん見れるようにがんばります!

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧