注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

25歳で交際経験がない

レス2 HIT数 1139 あ+ あ-

社会人さん
16/08/07 10:23(更新日時)

25歳、男性会社員です。
掲題の通り、彼女いない歴イコール年齢です。

大学、前職でも女性のほうが多い環境。現職も女性7割の都内の上場企業で、相当華やかな業界にいると自覚しています。

男女問わず友人にも同僚にも上司にも恵まれ、人間関係に不満はありません。仕事は大変ですが、それに見合うだけの給与も受け取っています。

環境に恵まれているのに「彼女」だけができないのです。

大学から数えて10人ほどとデートし、そのうち気が合った3人の方には真剣にアプローチしましたが、「うれしいけど、なんか違う」「そういう目で見られない」などと断られてきました。

先日、大学の友人から結婚式の招待状にもらい、自分の歳を感じました。もう学生みたいに無責任な恋愛ができない時期だと痛感し、無性に悲しくなりました。俺はまだ、女性と手をつないだことすらないのに!

話がそれましたが、女性がアプローチしてきた男との交際を決める瞬間は、一体どこなのでしょうか。本当に分かりません。25歳で交際経験がないことはマイナス点になりませんか。

ご回答のほどよろしくお願い致します。

No.2363128 16/08/07 07:59(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/07 09:45
恋愛中級者1 ( ♀ )

どんな男性に魅力を感じるか、というのは、それぞれ違うと思います。

デートに誘えば付き合ってくれるのですから、第一印象が悪いとか清潔感がないとかではないんでしょうね。

話題や知識の豊富さ、気遣いや思いやり、ノリやテンションが合うかどうかも重要です。

でも、いい人なんだけど恋愛対象にはならないな…っていう男性はいますね。そういう男性には“色気”を感じない。



No.2 16/08/07 10:23
通行人2 

大丈夫。

見た目は全く問題なし、
本人さえ黙っていれば
誰も彼が女性経験なしとは気付かないような25歳過ぎ、30歳前後、40歳前後でも交際経験のない男性を知ってます。

女性がキュンとくるのは
「私を大切に扱ってくれてる」
「この男性(ひと)は誠実な人柄」
みたいに感じた時に彼等に対して好感→恋愛に発展するのだと思います。

主さん、
好みの女性がいたら
尻込みせずに
「当たって砕けろ」
の精神で頑張ってみてはいかがでしょうか?

世の中には主さんみたいな方が好みのタイプという女性も大勢いるはずですが主さんはまだ出会えてないだけだと思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧