注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

LINEのトーク削除って…?

レス12 HIT数 5564 あ+ あ-

匿名さん
16/08/07 11:43(更新日時)

20代育休中のニ児の母です。
旦那がLINEである女の子とのやりとりだけ削除したり通知OFFしているようです。
女の子はキャバ嬢なので相手側は営業だと思いますが、通知OFFまでするって旦那にやましい気持ちあるからとしか思えません。
トークを削除していることは以前話をしました。「削除するってことは見られたらマズいからでしょ?」って聞くと「やましいことは全然ない、見たら嫌な気持ちにさせるかなと思って」と言ったので「イヤな気持ちにさせるような内容してるんやん?」というと「ちがう、やましいことはほんとにない」とはっきり言うので「削除とかされてら余計あやしいと思うし」というと「分かった」というやりとりをしたので削除をやめると思いきや、以前より増して、その子とのやりとりだけマメに削除してるみたいです。
旦那は付き合った当初も彼女いないとか言って私と付き合ったのに実は長く付き合ってる彼女がいたり(二股とかありえないと思って一旦別れましたがその後すぐ付き合っていた彼女とケジメつけてからまた付き合ってと懇願され、結婚まで至ります)
そんな過去もあるから正直旦那のこと疑ってしまいます。
一度話をしたことやし、また話するのもしつこいって思われるかと思って言いだせません。なんかショックというか、言葉では私のこと大切とか愛してるとか言うくせに全然心はないんやなと思えて辛いです。
携帯を勝手にさわったり見たりするのは旦那も承知で、といってもメールチェックとかのためではなくて基本は子どもの写真を共有したりするためで、他の人とのLINEとかを見るためではないのですが、そのことが分かってから私も証拠を掴むべくマメにチェックするようになってしまいました。見る私も悪いのはわかってます。頭では分かってるんですが旦那のことを心のどこかで信用したくてつい調べてしまいます。
私も仕事をしていて子ども産む前は旦那が誰とご飯行ってようが誰と何をやりとりしてようが全く気にならなかったのに…、育休中で家にいると他の男性と関わること(浮気とかでなく普通にコミュニケーション)がなくなって旦那だけしか関わることがないから相手にもそれを求めてしまう一時的な束縛心みたいなものなのかな…?と思ったりもするのですが。
でも今はモヤモヤして気持ちも晴れず、何とかしたいです。削除をやめないなら旦那にやりとり自体やめさせる方法があればいいのですが…
客観的な意見、似たような経験ある方、アドバイスもらえると嬉しいです。

No.2362795 16/08/06 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/06 09:06
匿名さん1 

鬼の形相でLINEチェックしてる主さんを想像できる。今すぐその行動をやめた方が良いよ。
信用したくてチェックしてるのではなく、何か見付けてやろうって思ってるんでしょ。
今は何もなくても、主さんのそうゆうとこ見てたら他の女に行きそう。だって怖いもん。誰だって癒されたいよね?癒し妻になってください。

No.2 16/08/06 09:34
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですよねー、ほんと見なければいい話で。
女の子とやりとりするのは全然オッケーだし削除とかしなきゃ不審にも思わなかったんですが…何か見つけて咎めてやろうという気持ちもなく、何かあるんじゃないかと思うと心穏やかに過ごせないから本当に何もないってことを確認して安心したいだけなんですけどね…。
私は見られても困ることがないし、見られても何も思わないんですが怖いって思われるんですかぁ…知らないところで裏切られ続けるって悲しすぎますがこれからは気にしないように頑張ります。

No.3 16/08/06 10:02
ラブラブさん3 ( ♂ )

旦那さんスマホを画面ロックしてないんだ笑

  • << 7 落としたりした時のためにロックしてるんですがお互い番号教えてますね。

No.4 16/08/06 11:15
アドバイザー4 ( 40代 ♀ )

証拠を掴むべく、浮気の証拠なんだろうけどそれほど旦那さんを信用できないんだよね?奥さんが勝手にスマホを触るのを知っていて削除しているのならば、安心させるためだと思うけど。
削除もせずにいて、逆にキャバ嬢との生々しいやり取りを見せられるのと削除されているのは主さんどっちが幸せ?
奥さんがスマホを触る前提でいる男性は、削除するものだと思うけどな。他の女性とのやり取りは知りませんが、彼女とのやり取り削除は彼女がキャバ嬢だからでしょう。
もし逆の想定として、主さんがホストにはまってます。他の男性とのやり取りは削除せずにいて、そのホストだけ削除してます。別にやましくないけど、職業が職業だから相手に嫌な思いをさせたくない。そう思いません?

もしかしてみられるかもしれない、これは隠さなきゃという男性と見られるのわかっている、だから隠さなきゃでは全然男性の考え違う。かもしれないは、やましいから削除する。わかっているのは、安心させるための削除。
削除の全てが怪しいわけじゃないと思う。

育休中と言うことで、関心が旦那さんに向いているのでしょうね。
証拠を掴む、その姿勢でメールチェックlineチェックしていれば、主さんが自分を信用してないと思い旦那さんの気持ち離れます。

  • << 8 付き合いはじめの二股があって信用はゼロになり、それでもいいからと言われまた付き合いだしたので、信用してもらえるように努力してくれるとばかり思ってました。 以前見つけた時は〇〇ちゃんは可愛いだの2人でご飯行くのはアリ?とか旦那から言ってて、ただキャバ嬢相手だから消してるっていうより、見られたらまずいようなやりとりしてるから削除してるんじゃないかと…。 でもチェックし続けてもお互いにプラスはないし、もうこれからは見ないようにします。

No.5 16/08/06 11:15
匿名さん5 

そんなに疑心暗鬼になってしまうなら、パソコン、タブレットと同期させちゃえば?

お宅はお金持ち?

お金回りの悪い客なんてあっちはなんとも思ってませんよ。
単に数打ち当たるで営業かけてるだけなのに。

ご主人はそれに一々反応しちゃってる愚かな人なんですね。

でも主さんは優しいですね。
私ならとっととブロックしてやりますけどね。

  • << 9 そうですよね、でもそこまでは…と思う自分もいるので結局見てはいけないんだと思います。 ちなみにキャバ嬢から送ってるというより旦那からメッセージ送ってるみたいです。会社経営してるので経費とかなんとか言ってお金は割と自由に使えるしハマるとヤバいかも…。 わたしもブロック考えたんですが、旦那から送ってるからたぶん意味ないんですよね(;_;)

No.6 16/08/06 11:40
通行人6 

そりゃ、うるさい嫁より営業でも可愛い事言ってくれるキャバ嬢とのやりとりが楽しいんでしょうね(笑)

自分自身で制御できない男は同じこと繰り返すだけだから、やいのやいのいわずに放置!!
うるさく言うだけ煩わしいだけ。

スレにアドバイスすると、旦那さんのラインからキャバ嬢を削除して(2人だけでやり取りをしないように)、主さんとキャバ嬢と旦那さんでグループライン作ってやり取りを見れるようにすれば??
そこまでするならやましい事はないよ!って潔白証明出来ますよね。

  • << 10 そうですよね〜 毎日育児家事に追われながらもちゃんと化粧したり綺麗な格好してても、子ども叱ったりして母の顔見せる嫁よりキラキラキャピキャピしてる女の子の方がいいんでしょうね〜。 キャバ嬢とご飯行くお金と時間あるなら、子どもにおもちゃでも買って早く帰ってきて遊んであげればいいのに!って思ってしまう私は心が狭いんですねきっと。 もう考えない、見ない、放っておく、で早く育休あけて旦那なんかどうでもよくなる日を待っときます。笑

No.7 16/08/06 12:54
匿名さん 

>> 3 旦那さんスマホを画面ロックしてないんだ笑 落としたりした時のためにロックしてるんですがお互い番号教えてますね。

No.8 16/08/06 13:11
匿名さん 

>> 4 証拠を掴むべく、浮気の証拠なんだろうけどそれほど旦那さんを信用できないんだよね?奥さんが勝手にスマホを触るのを知っていて削除しているのならば… 付き合いはじめの二股があって信用はゼロになり、それでもいいからと言われまた付き合いだしたので、信用してもらえるように努力してくれるとばかり思ってました。
以前見つけた時は〇〇ちゃんは可愛いだの2人でご飯行くのはアリ?とか旦那から言ってて、ただキャバ嬢相手だから消してるっていうより、見られたらまずいようなやりとりしてるから削除してるんじゃないかと…。
でもチェックし続けてもお互いにプラスはないし、もうこれからは見ないようにします。

No.9 16/08/06 13:19
匿名さん 

>> 5 そんなに疑心暗鬼になってしまうなら、パソコン、タブレットと同期させちゃえば? お宅はお金持ち? お金回りの悪い客なんてあっちはな… そうですよね、でもそこまでは…と思う自分もいるので結局見てはいけないんだと思います。
ちなみにキャバ嬢から送ってるというより旦那からメッセージ送ってるみたいです。会社経営してるので経費とかなんとか言ってお金は割と自由に使えるしハマるとヤバいかも…。
わたしもブロック考えたんですが、旦那から送ってるからたぶん意味ないんですよね(;_;)

No.10 16/08/06 13:33
匿名さん 

>> 6 そりゃ、うるさい嫁より営業でも可愛い事言ってくれるキャバ嬢とのやりとりが楽しいんでしょうね(笑) 自分自身で制御できない男は同じこと繰… そうですよね〜
毎日育児家事に追われながらもちゃんと化粧したり綺麗な格好してても、子ども叱ったりして母の顔見せる嫁よりキラキラキャピキャピしてる女の子の方がいいんでしょうね〜。
キャバ嬢とご飯行くお金と時間あるなら、子どもにおもちゃでも買って早く帰ってきて遊んであげればいいのに!って思ってしまう私は心が狭いんですねきっと。
もう考えない、見ない、放っておく、で早く育休あけて旦那なんかどうでもよくなる日を待っときます。笑

No.11 16/08/06 21:26
匿名さん11 

絶対に小遣い多くわたしちゃダメだよ?
この男はすきあらば不倫するから

No.12 16/08/07 11:43
社会人さん12 ( ♀ )

ならば、主さんも子どもにお金使って楽しんだらいいよ。

自己犠牲精神は子どもにも
悪影響。


旦那スルーしてお金使って
子どもとアチコチ旅行したり
遊んだり😃



それが一番!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧