注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元恋人へのイライラ

レス5 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名さん
16/08/05 10:18(更新日時)

クズな元カレのことを思い出すとイライラしてしまいます。
中絶手術をし、そのせいで婦人科系の病気になったのにこちらの心配はせず自分は友達や女友達と呑んだくれ、こちらのデートの約束を守らないクズなので少し前に別れたのですが、ふとした時にそういうことを思い出しイライラして仕返しでもしてやりたいと考えてしまいます(小心者なので実際には実行できません)。
皆さんはそういった元恋人の思い出をどうやって発散させてますか?
彼氏持ちの友達が全くいないので相談ができないのでどうかご意見お聞かせください。
乱文失礼いたしました。

タグ

No.2362255 16/08/04 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/04 17:50
匿名さん1 

新しい事をしないでいるから 前の事を思い出すしかしないでいるんだよ
そんな事しても ストレス溜めるだけだから
記憶と同じで 新しい記憶が出来れば 古い記憶は薄れていく

No.2 16/08/04 18:50
匿名さん2 ( ♀ )

そんなことになったのは自分にも原因はあるでしょう。
体の心配したり思いやりのある男だったら、イライラすることもなかったかもね。

嫌になった相手のことなんて別れたらどーでもいいし、そんなことに時間は使わない。
記憶から消し去るのみよ。
二度と変な男と関わらないように、ダメ男が近寄りがたいと思うようなもっといい女になりたいものよね。

No.3 16/08/04 20:05
匿名さん3 ( ♀ )

ありえないね、そのクズ男。
私も今でも思い出すとむかつく、仕返ししたいくらいの男がいますが、現在33歳低所得で独身彼女なしで苦労してるみたいなので、まぁいっかなって感じです笑

No.4 16/08/04 23:34
通行人4 ( ♀ )

もう自分が男見る目なかったと諦めますね💧
妊娠の件は、身体が傷付くのは女性ですけど
レイプされて妊娠したわけでなくて、女性側も避妊の意識が低かったからの事なので
彼の責任だけにしない事です⤵

人生勉強したとプラスに考えて前向いて乗り越えてほしいです✊
次は同じような男と付き合わないで幸せな恋愛してくださいね✨
元彼の話は次の彼にはしないようにね✋

No.5 16/08/05 10:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

次いこ、次!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧