注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

恋は難しい。

レス4 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 09:10(更新日時)

あーあ。
女性、30です。
バツイチです。それを相手も知っています。いいなぁと自然と思うようになり、連絡先交換しまして、やり取りもするのですが…。

一応、休みは暇など言って彼女いない感じはしましたし、それでもいい人は欲しいなと言ってまして。


そんな彼は、最初の数日はたくさんやり取りしましたが、ふと途切れると、レスポンスがめちゃくちゃ悪い。やっぱり脈ないよなぁ笑。


朝送った返事が昼過ぎだし。
待ってるから長く感じるだけで割りと普通のことなのかな…


前の彼がとても連絡が多かったので、これが興味ないからなのかそういう人なのか分かりません…。なんとなく、脈なしかなと思ってますが笑。


仕事先から、気を付けて帰ってね!とか送っても、未読のまま。二時間ぐらいライン返信なくて悲しいとか、自分でもばかだなと思いますが…


でも、興味あれば来てたら、見ますし嬉しいものですよね…と思うと、あーあ、となります。


なんで食事に行ったり、楽しかったです!なんて気を持たせるのか(>_<)


あーあ。
ほんとに難しい。

という、独り言でしたが、誰かアドバイスなり、どんまいの言葉ください(T^T)

No.2361217 16/08/01 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/01 23:18
匿名さん1 

朝送ったメールの返信が昼に来るって
全然遅くないと思います。
LINEの返事が2時間なくたって普通です。

今ごろ、仕事で忙しいんだろうなとか
想像力を働かせて、待ってあげましょうよ。1日スマホを握りしめていられる人ばかりではないし、主さま、携帯依存かな?

  • << 3 私はもともとメールとかあまりしなかったのですが、前の彼がとても連絡がマメで、10分でも返せないと「遅いからもういい」と言うような人だったので、完全に感覚がズレてたみたいです! ありがとうございます。 適度に返してくれるなら、チャンスあるかも知れないですよね! 頑張ってみます!

No.2 16/08/01 23:50
恋愛の達人2 

脈があるかないか
スレだけでは分からないが

少なくともLINEの返信は
全く遅くないです。

それで遅いとか脈ないとか
もっと余裕を持って
別の視点で判断して下さい。
ドンマイ!

  • << 4 ありがとうございます! そうですよね、視野がほんと、狭くなってしまって。返事が来ないから、興味ないとか決めつけすぎですよね。少し焦ってる所もあって。冷静になります! ありがとうございます。 魅力ないと、振り向いてくれないですもんね。このままじゃだめですね。 がんばります。冷静になれそうです。ありがとうございます。

No.3 16/08/02 09:07
匿名さん0 

>> 1 朝送ったメールの返信が昼に来るって 全然遅くないと思います。 LINEの返事が2時間なくたって普通です。 今ごろ、仕事で忙しいんだ… 私はもともとメールとかあまりしなかったのですが、前の彼がとても連絡がマメで、10分でも返せないと「遅いからもういい」と言うような人だったので、完全に感覚がズレてたみたいです!

ありがとうございます。
適度に返してくれるなら、チャンスあるかも知れないですよね!

頑張ってみます!

No.4 16/08/02 09:10
匿名さん 

>> 2 脈があるかないか スレだけでは分からないが 少なくともLINEの返信は 全く遅くないです。 それで遅いとか脈ないとか もっ… ありがとうございます!

そうですよね、視野がほんと、狭くなってしまって。返事が来ないから、興味ないとか決めつけすぎですよね。少し焦ってる所もあって。冷静になります!


ありがとうございます。
魅力ないと、振り向いてくれないですもんね。このままじゃだめですね。

がんばります。冷静になれそうです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧