注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

好きな人がバツイチ子持ちでした

レス5 HIT数 1534 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/08/01 06:18(更新日時)

好きな人がバツイチで最近知ったのですが子持ちでした。
お子さんは元奥さんが育てているそうです。

今どきバツイチって珍しくないのかな?って思うのですが20〜30代男性だと何割ぐらいがバツイチで子持ちなのでしょうか?
色々調べてもわからなくて…

結婚適齢期になってくると素敵な男性は既婚者だったり彼女がいたりバツイチだったり当たり前って考えていいんでしょうか?

タグ

No.2360500 16/07/30 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/31 00:13
匿名さん1 

けして当たり前ではないですが確認しておく事は大切ですね。
恋愛に発展してから悩んだり苦しんだりするのは辛いですからね。

結婚を想定して先の事を考えると良い恋愛を始められる様に相手のことを知っておく必要はあると思います。
バツイチ子持ちだと一緒になっても自分の子供と前の方の子供と遺産など要らぬ揉め事にも発展しがちですからね。
純粋に互いの事だけどいう訳には行きませんから。

No.2 16/07/31 00:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

恋愛に進展するとは限らないのですが、相手の方が私のことをタイプと言ってるらしくて皆で一緒に飲みに行こうか?って相手の知人が誘ってくれてるんですよね。

養育費だったり遺産のお金の問題はつきものですよね。
別れた理由なども聞きたいのですが恋愛関係になる前に知るのは難しそうですよね。

No.3 16/07/31 00:40
匿名さん3 

男性も女性も過去は過去ですよ

主さんが今大好きな方ならら突き進んで良いし
うまくいくといいですね きっと大事にされますよ

好きになった人が彼女が一回も居なかったなんて人より人生経験豊かな方がいざって時に頼りになりますよ
気にしなくて大丈夫です
お子さん別れた奥さんが育ててるんなら良いじゃないですか

きっとそのお子さんは好きな人のお母さんは嫌いなはずです
「あの女の子だから可愛くない」 みたくよくある話しです

うまく結婚とかして貴女のお子さん産まれたら
それこそ可愛がってくれますよ

まあうまくいくと良いですね

No.4 16/08/01 05:52
アドバイザー4 

彼の元妻が病気などの理由で子育て出来なくなったら、父親の彼が子供を引き取らなくてはなりません。
貴女が彼と結婚すると言う事は、貴女も彼の子供の母親になり、一緒に子育てや責任を取る覚悟の上だと言う事です。
そういう点もきちんと理解していく必要があります。
親子の縁は、一生消えないものです。


No.5 16/08/01 06:18
通行人5 

バツイチはバツイチなりの何かがある

協調性?浮気?博打?仕事?DV?


良く調べたほうがいいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧