注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

頭の中彼氏でいっぱいで辛い。

レス10 HIT数 2717 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/01 21:11(更新日時)

今の彼氏と付き合ってから約1年になります。

付き合った時から勿論大好きだったんですが、更にどんどん好きになって、寝ても覚めても彼の事を考えてしまいます。

普通なら、1年位たてばそろそろ落ち着いてくるかなと思っていたのですが、逆に会えば会うほど、限界ないんじゃないかと思うくらいどんどん好きになってきています。

お互い仕事もしていて、めちゃくちゃ忙しいのですが、それでも、考えてしまい、キュンとしてしまって、苦しい位です。

こんな風になったのは初めてで、自分はどちらかと言うと、恋愛体質出はないと思っていたのでなんだか、今の自分は好きじゃないです。

彼に依存せず、自立した女性を目指していたのに、なんでこんなに好きになっちゃったんだろう・・・。

暇さえあれば、ライン読み返したり、SNS等で彼を探したりしてしまいます。

別に悪いことではないと思うのですが、好きすぎて辛いです。ホントに。

どうしたら彼の事ばかり考えないでいられますかね?アドバイスお願いいたしますm(__)m


本気で悩んでるので、批判的なレスは一切スルーします。

No.2360404 16/07/30 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/30 22:24
社会人さん1 

大丈夫、絶対、絶対そのうち飽きてくる。
今のうちにキュンキュンしときなさい。

  • << 5 なるほど、そうですよね。今を楽しむように前向きにとらえますね。

No.2 16/07/31 00:11
匿名さん2 

ストーカーやメンヘラにならないように注意すればいいと思います。どうすれば?仕事が忙しければ考えなくてすみます。

  • << 6 そうですよね。。。 余りにも依存しすぎると彼も離れてしまうと思うので気を付けますね!

No.3 16/07/31 01:11
匿名さん3 

私もまっっったく同じです!!!1年半経ちましたが、どんどん好きになっていってます。嬉しい反面不安も大きく、2番さんがおっしゃるようにメンヘラなのかも?と思ってしまう節も…涙 何もなければそれがベストですが、しっかり自立していた方が自分の為にも彼の為にもなりますよ!少しの喧嘩などで突き放されたときに、自分の依存度が分かります(T_T)

  • << 7 一年半でも、まだまだ好きになっちゃうゆですね・・・。 好きの限界ってあるのかなってホントに思います。 会うたびに魅力的で、どんどん好きになります。 まだ、喧嘩はしたことがないので、離れたらどうなるのか想像するだけで怖いです(>_<)

No.4 16/07/31 01:19
匿名さん4 

好きすぎるのは別にいいと思いますが、問題はそれやってたら振られるか浮気されますよ。
悲しいですが、そういうもんです。
男からしたら、つまらないからです。
寝ても冷めても自分の事だけ考えてて、いつも嬉しそう。絶対に他の男にはいかない確信もある。
自己コントロールって難しいですが、それが出来なきゃダメです。続けていきたいなら尚更。
何か強制的に習い事をしたり、趣味を見つけた方がいいです。

  • << 8 そうですよね。。。そう思って私も彼にこんなに好きなこと伝えてないんです。LINEも向こうから来ない限りしないようにしてます。 でも、ホントは常に繋がってたいとかホントに自分がウザイです(-_-)

No.5 16/08/01 10:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 大丈夫、絶対、絶対そのうち飽きてくる。 今のうちにキュンキュンしときなさい。 なるほど、そうですよね。今を楽しむように前向きにとらえますね。

No.6 16/08/01 10:42
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ストーカーやメンヘラにならないように注意すればいいと思います。どうすれば?仕事が忙しければ考えなくてすみます。 そうですよね。。。
余りにも依存しすぎると彼も離れてしまうと思うので気を付けますね!

No.7 16/08/01 11:36
匿名さん ( ♀ )

>> 3 私もまっっったく同じです!!!1年半経ちましたが、どんどん好きになっていってます。嬉しい反面不安も大きく、2番さんがおっしゃるようにメンヘラ… 一年半でも、まだまだ好きになっちゃうゆですね・・・。
好きの限界ってあるのかなってホントに思います。

会うたびに魅力的で、どんどん好きになります。

まだ、喧嘩はしたことがないので、離れたらどうなるのか想像するだけで怖いです(>_<)

No.8 16/08/01 11:38
匿名さん ( ♀ )

>> 4 好きすぎるのは別にいいと思いますが、問題はそれやってたら振られるか浮気されますよ。 悲しいですが、そういうもんです。 男からしたら、つま… そうですよね。。。そう思って私も彼にこんなに好きなこと伝えてないんです。LINEも向こうから来ない限りしないようにしてます。
でも、ホントは常に繋がってたいとかホントに自分がウザイです(-_-)

No.9 16/08/01 19:00
匿名さん9 

全然問題ないと思います(笑)

僕は男ですけど、今の嫁とは付き合いもいれると16年一緒にいますが、大好きです。

ちょっと他の女性は考えられません。

ちなみに今までの16年間、喧嘩は1度しかありません。たった1度です。

今でも普通に手を繋ぐし、どこでも一緒に行きます。

ちなみに嫁も同じ感じです。

仕事の関係で遠距離も4年経験ありますが、毎日電話していました。

今も毎日LINEのやりとりは50は越えます。お互い仕事の休憩時間はずっとLINEしている感じです。

好きの度合いもずっと右肩上がりなので、僕からすれば質問者の方はまだまだって感じです(笑)

No.10 16/08/01 21:11
匿名さん ( ♀ )

>> 9 そうなんですね‼すごーくうらやましいです。ずーっと好きのままなんて!

私もいつか、大好きな彼と結婚出来たらいいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧