注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

とにかくひまだよ

レス3 HIT数 1115 あ+ あ-

経験者さん
16/08/11 17:01(更新日時)

仕事をやめました。頭の中からの声がうるさくて。家族に言うと、統合失調といわれる。でも、接客で、来る客来る客にいちいち「死ね。死ね。」言われているように聞こえれば、誰でも続きませんよね。わたしは、ネットで、創価による電磁波もしくは集団ストーカーだと調べたけど、警察にも相談にも行ったけど、請合われませんでした。
私の、嫌がらせの原因は中学時代に創価の幹部の娘がキスを迫ったのを拒否してから始まったと思われます。黒枠の年賀状を同級生にもらったこともあります。
何十年たって、相手の女はソニーに勤めて熊谷市で普通の主婦をしているという話だけど、わたしはいじめ一色の人生でした。
もともととろいというのはあります。でも、頭からの声というのはどうしようもない。一番ひどいときは母に薬をいっぱい飲んで寝たきりしかないのよといわれました。
精神科に通って7年。薬もずっと飲んでるけど、人生は悪くなる一方。
中学時代、女の手下のいじめっこに将来は「うーにでお母さんと二人だよ」といわれたけど、ほんとうに仕事をやめてから誰一人友人もいません。別に無理して友達も作ることもないとも思うけど。
いったい将来どうなるのかしら。働いているときは、一生懸命働きました。

No.2360004 16/07/29 15:35(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/29 16:01
メタボさん1 ( 50代 ♀ )

ゆっくり休んで下さい
一年でも二年でも
健康を取り戻せばまた前向きにかんがえられますよきっと
今は静かに休んで下さい

No.2 16/07/31 02:39
肩こりさん2 

私も同じ意見。

どうか静かに休んでください。

No.3 16/08/11 17:01
頭痛持ちさん3 

俺も電磁波と集ストの被害を受けてます。
犯人が創価かは分かりません。
被害を解決するには電磁波か犯人を何とかするしかないのではと思います。
一緒に被害を解決しましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧