注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

手を出してこないのは何故?

レス2 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 15:08(更新日時)

初めまして
余りにも1人で考えても悪循環するのでみなさんにお聞きしたいです!

お付き合いして4年半
私21歳会社員
彼21歳学生
お互い初めて異性と付き合ってます。




お付き合いして4年半たちました。彼は一人暮らしで彼の家までは、車で1時間強ぐらいの距離です。
彼とは2ヶ月に1度会えるぐらいでいつも彼の家に遊びに行き話したりゲームをして遊んでます。一緒に外出するのは年に1度ぐらいしかありません。連絡は毎日3回ほどLINEするぐらいで、電話はしたことが無いです。
ここまでに関しては私は不満はありません。むしろ自分の時間が多くとれて感謝しているぐらいなのですが…………
お付き合いして4年半手をつなぐ事もキスすらした事がありません!!!!
彼の家に行ってもただ楽しくおしゃべりしているだけで、イチャイチャしたりする事も気配もまったくないのです!!??!
4年半もお付き合いしていてこれは大丈夫なのでしょうか?むしろ、彼は私を好きなのか分からなくなってきました…………
私としては彼からキスしてもらったりしたくて……待っているのですが4年半たちました。

4年半手を出してこないのは何故なんでしょうか?
私の事が本当に好きなのでしょうか??


No.2359609 16/07/28 12:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/28 12:42
通行人1 ( 20代 ♂ )

イチャイチャしたいのであれば貴方から仕掛けるといいかもしれません。
意外な答えが帰ってくるかもしれませんが…

No.2 16/07/28 15:08
恋愛の達人2 ( ♂ )

まず、お互いの存在を、どう認識しあってますか?
恋人、彼女、友達‥彼の判断基準です。
恋人だと認めているのなら、キスの有り無しなんて関係ないです。
問題は、それ以外です、
ただの友達という場合もあるよ、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧