注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

片思い中の男友達に少しでも異性として見てもらいたいです!

レス2 HIT数 552 あ+ あ-

片思い中さん
16/07/31 02:33(更新日時)

今年21歳になる♀です。

高校1年生から仲が良かった男友達の事が気になっていて、今月30日にねこカフェと花火大会に行く約束をしたのですが、相手に振り向いてもらえる自信がないので、少しでも異性として意識してもらえるようなアドバイス・ご自身の経験等教えて戴ければと思い投稿しました。

ちなみに自信がない理由は
・自分の容姿に魅力がない(彼が高校時代に好きになった子たちとは全然違うタイプ)
・遊びに誘うのは自分からのみ
・高校卒業後はまだ2回しか誘えていない
・以前遊んだ時は「高校時代の元カノに未練がある」と言っていた
という3点からです。

あまり頻繁に誘うのは迷惑かな、と考えていたら1年に1回ぐらいの頻度になってしまって…。

少しでも気にしてもらえるアドバイスや、絶対無理だから会わない方がいい等厳しいご意見でも良いので、教えて戴ければ嬉しいです。

乱文&長文失礼しました。
初投稿なので、不明な点等あれば書いて戴けると幸いです。

No.2359589 16/07/28 10:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/30 12:15
片思い中さん1 

今日では、ありませんか
異性として彼にあれっ、こいつなんかいつもと違うなあと少しでも異変を見せたらどうでしょう
いつもと違う接し方、服装、言葉何でもいいと思います。
見るのが遅くてすみません。
頑張って下さい。
いい案が書けなくてすみません

No.2 16/07/31 02:33
匿名さん2 ( ♂ )

ここで意見を求めるより、そういったサイト沢山あるので、調べた方が早いですよ。
男を落とす技、みたいのゴロゴロ載ってます。
それは違うってのもありますが、沢山読んでれば、勉強になる事沢山あります。

因みに、彼が今まで好きになったタイプは気にする必要全く無いです。そんなもん変わりますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧