注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

試験に合格したと嘘をつかれました

レス3 HIT数 1758 あ+ あ-

kikirara( 30代 ♀ McpOv )
16/07/27 22:32(更新日時)

介護職員の知人男性がいます。

1月に「ケアマネを目指したら?

」という話をしました。
するとなぜか「それやったら結婚前提になるで」と言われました。
その時に
・願書を出すのが1月で願書は出している
・試験は2月○日
・合格発表は3月○○日(はっきり覚えていないです) と言われました。

「それやったら結婚前提になるで」というのは軽くかわして頑張れとは言いませんでした。

3月の発表の日に「受かってん」と電話があり、郵送とネット上で発表があるとのことで受験番号とサイトを教えてもらおうと聞いたのですが教えてくれませんでした。

そして合格祝いに飲みに行きました。


しかし・・・・・・
ケアマネの受験要綱などを調べたところ、願書提出日、試験日、発表日が全く違うのです。

相手はなぜこのような嘘をつくのでしょうか?
飲みはおごってくれました。

私もその資格と男性(男性として魅力は感じていないので)に興味がないのでフンフンときいているだけでした。

なぜこんな嘘をつくのでしょうか?


16/07/27 22:32 追記
試験の合否だけではなく、願書提出日、試験日、合格発表日が全て嘘です。

No.2359120 16/07/27 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/27 00:40
イケメンさん1 ( ♂ )

どの程度の知人かわかりませんが、嘘付いてでも仲良くなりたいのかなと思います。
とはいっても、嘘がばれたら一気に気まずくなるので、一時的にでも仲良くなってエッチまで持っていって、あとはどうでもいいやってかんじなのかも。

No.2 16/07/27 00:55
匿名さん2 

ヤリ目なんじゃないの?

No.3 16/07/27 00:58
匿名さん3 

≫1月に「ケアマネを目指したら?」という話をしました。
≫するとなぜか「それやったら結婚前提になるで」と言われました。

おそらく、これはある種の告白じゃないのかな。
「もしケアマネの試験に受かったら、結婚……とまでは言わないから、付き合ってくれ」みたいな。

で、そう言っておいて、肝心要の結果で嘘をつくぐらいなんだから……その男は、その程度の男という事さ。私だったら、ドン引きする。
「結果で嘘をついてまで私と付き合いたいんだ、嬉しい」というのだったら止めないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧