注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バツイチ子持ちの彼氏

レス20 HIT数 3315 あ+ あ-

匿名さん
16/07/25 23:40(更新日時)

バツイチで、奥様の方に3人の子供でいる彼とお付き合いしています。
私もバツイチで子供を一人育てています。
彼の方から、お付き合いを申し込まれ、私は彼の事をまだあまりよく知らないし、自分には子供がいるからお友達としてと最初に断りました。
その後何度か会って、好きだから付き合いたい、大切にするといわれたので、根負けして私も付き合ってもいいかと思って交際しはじめました。
私は付き合うと、その人に結構尽くしてしまう方で、土曜日の夜に大体会っていたのですが、彼の仕事が大変で帰りも遅いので、彼の家の合鍵を貰っていたので、彼が帰って来る前に家に行き、ご飯を作って待っているという付き合い方になってしまいました。
今、付き合って3ヶ月ですが、今までで一緒に行った所は、外食に何回か行ったのとカラオケだけです。
彼の仕事が土曜日もあり、大変だという事で、そんな形になってしまいました。
エッチだけが目的の関係じゃない、長く付き合いたいと彼は言っています。
仕事が落ち着いたらどこか行こうと言ってくれています。私がシングルマザーで大変なので、彼の家まで行く交通費や食材費もお金で渡してくれています。プレゼントも彼が選んだものでしたが、一つもらいました。先週は、私の子供の誕生日だったので、ゲーム機もプレゼントしてくれました。
俺には一切金を使うな、俺に金を使ったら別れるとか、仕事熱心だったり男らしい面もあったり、私の顔を見るためだけに夜来てくれた事もあって私も好きになってしまいました。

でも、先日やるせない事がありました。いつものように土曜日、彼の家に行き、ご飯を作って待っていて、彼が帰ってきてご飯を食べた後、彼の子供から彼の携帯に電話がありました。ママ(元の奥様)と喧嘩して外にいるというのです。私は本当は嫌でしたが、気を利かせてじゃあ私帰るよと言ってしまいました。

でも、その後自分がそんな事をいう必要はなかったと後悔しました。彼も私がそう言ったので、久しぶりに子供を家に呼べると思ったのか、本当に私を帰しました。正直辛かったです。
自分も子供がいる身だから心配なのは分かるけど、私を返さなくても別の方法があったと思うので、、例えば上の兄弟に電話して迎えに行かせるとか、元奥さんに電話して迎えに行かせるとか、、
私は、駅までの車の中無言の訴えをしました。やっぱり帰りたくなかったので、、一緒に来るかと彼も言いましたが、子供に影響があると嫌なので帰ると言いましたが、辛かったです。
毎日のように、愛してる、大切にするなど言っておいて、所詮、私の存在なんてこんな程度かと思いました。本当に私が大事なら、会ってすぐ私を帰す事しないですよね、、
しかも、その後その日中に、謝りのメールぐらい送ってくれてもいいと思うのに連絡すらありませんでした。
仕方ないと分かっていますが、彼が私を大事にするから付き合ってほしいと言ったきたのに、こんな切ない思いをするぐらいなら彼氏なんかいらないです。
別れるべきでしょうか






タグ

No.2358054 16/07/24 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/24 02:42
匿名さん1 

辛いですね....
子供のことはどこまで我慢しなきゃいけないのか、線引きが難しいですよね....
頑張ってごはん作って帰りを待ってたら、彼が帰ってきて間もなく子供から電話....
あれ、私何しに来たんだっけとなりますよね。
せめて謝罪メールがほしかった
それもわかります。
フォローがあるかないかで全然違ってきますよね。
今日も土曜でしたが(日付変わりましたが)、今日は行かなかったのですか?

No.2 16/07/24 03:27
匿名さん2 

子を持つ親なら気持ちが分かりそうですが。

と言うか、土曜日あなたが彼の家に行ってる間、自分の子供はどこに居るんですか?
まだ幼い子なら今を大切にしないとゆくゆく後悔しちゃいますよ。
主さんが少し幼く感じます。

No.3 16/07/24 03:32
通行人3 

彼と会っている間、主さんの子供は?親に丸投げとかじゃないですよね?それだけ気になったので。

No.4 16/07/24 06:02
通行人4 

バツ同士なんだから、そんな問題腐るほど出てくるよ。
あなたもそうだろうけど、彼氏の一番はあなたではなく実子なんだよ。
自分が一番じゃなきゃ嫌って考えなら別れなさいよ。

…で、彼氏んちにいる間、あなたの子供はどこでどうしているの?

  • << 8 ええ、そうですね 彼とは別れようと、思います。私は、彼が子供と連絡取ったり、会ったりするのは、別に全然構わないんです。 もう俺には関係ないという冷たい人だったら好きにはなってないし、、 ただ今回の場合、彼が私に取った行動はないなと思ってます、 先約は私だったわけで、彼の子供を迎えに行けるのは、どうしても彼じゃないといけないわけじゃなかった、、祖父母などもいるわけだし、彼の為に料理まで作って待っていたのに、すぐに帰らされた→大事じゃないってことですから

No.5 16/07/24 06:35
通行人5 ( 50代 ♀ )

主さんには再婚は無理よ
だって主さんだって自分の子が大事でしょ
彼だって同じ
お互いこの先、子共に対しての責任は果たさなければなりませんから
それに主さんの事を大事にするって?
どんなに大事にするって言ってもね子共が優先です
彼は出来ない事を口先だけで言う人間と思います
自分の子をこれ以上悲しませても気を使う子になるのもいけないと思う
再婚はもっと後になさいよ

No.6 16/07/24 06:39
匿名さん6 

俺に金を使ったら別れる?なら、

金をわざと使ってやるとか。

あなたが好きならご飯つくらせたら?

No.7 16/07/24 06:47
通行人5 ( 50代 ♀ )

お互いに子共が優先で良いんじゃないですか?
再婚同士いろんな苦労もあったろ思う
でも今は二人で子供達を大事にして行く覚悟で幸せになれると思います
主さんがもう少し大人になって
子共が増えたと思うようになって下さい
子共達の成長を見守る事が出来て幸せですね
いろんな事乗り越えて行って下さい
だからもう感情的になるのはやめて
相手の子共の立場も理解してあげて下さい
それが出来ないなら再婚はお勧めしません

No.8 16/07/24 06:55
匿名さん8 

>> 4 バツ同士なんだから、そんな問題腐るほど出てくるよ。 あなたもそうだろうけど、彼氏の一番はあなたではなく実子なんだよ。 自分が一番じゃなき… ええ、そうですね
彼とは別れようと、思います。私は、彼が子供と連絡取ったり、会ったりするのは、別に全然構わないんです。
もう俺には関係ないという冷たい人だったら好きにはなってないし、、
ただ今回の場合、彼が私に取った行動はないなと思ってます、
先約は私だったわけで、彼の子供を迎えに行けるのは、どうしても彼じゃないといけないわけじゃなかった、、祖父母などもいるわけだし、彼の為に料理まで作って待っていたのに、すぐに帰らされた→大事じゃないってことですから

No.9 16/07/24 06:56
通行人9 

別れるべきです。

子持ちなのに、子供が辛い思いをして父親に会いに来てるのに、子供優先当たり前じゃ無いですか?

反対の立場ならどうするの?
彼が部屋にいる時、子供がヘルプ出してたら?すぐ飛んで行かないの?彼が来たばかりだから、後で行くからと言うの?それとも預かってくれてる人呼んで、早く帰ってと言うの?

本当に人の親なのか?と疑う、この主さん。

普段、一緒に居ない子供が辛い思いをして来てるのに、すぐに連絡無いとか、なんかビックリする。

  • << 12 凄く同意します。 俺の言いたいことは他の皆様が言ってくれてるから書かないけど、 主さん レス者のアドバイス、意見等を聞いて 何か思うところは無いのですか❔❔ 先約は私だった訳で とありますが、子供からの助けての連絡に先約も何もあります⁉ あと、毎週末尽くす尽くすと家を空けてるようですが、 主さんの子供さんは何歳ですか❔ 主さんの子供さんはその時どうしてるのですか❔ 他の方も聞いてますし 答えてほしいです。

No.10 16/07/24 07:06
通行人10 

帰らされたんじゃなくて、自分から申し出てるじゃない。

なんか試すようなことして勝手に自分で傷ついて変な人。

大切にすると言っても自分の子供より大事なわけないでしょ。

  • << 14 10さんの言う通り 主が面倒臭さい 自分から気を利かせて「帰る」と言ったんじゃない笑 自分でもその方が良いと思ったんでしょ 良い女だと思って欲しくてね でも主はそこを引き止めて欲しかったわけだよね 自分が子どもより優先されてると思いたかったわけだ そんなの男には分かんないよ笑 主は自分にも子どもがいるのに、ずいぶん勝手な人だね それにレスしてるみなさん、みんな主の子はどうしてるのか聞いてるのに答えないし 主は相手がバツイチ子持ちだろうと独身だろうと、恋愛しない方が良いかも 相手がどんな立場でも、我が子より彼氏より、まず自分が大事だもんね 子持ちのバツイチだって恋愛しても良いと思うよ でもそれは子どもに影響が出ないようにするのが絶対条件じゃないの? 私が私が!ってタイプの主は、恋愛しても周りを不幸にしかしなそうだね もう少し自分の考え方とか、我が子や相手のこととか、反省したら? 主の考え方じゃ、相手がどんな状況の人でも、恋愛も再婚もうまくいかないと思うよ

No.11 16/07/24 07:11
匿名さん11 

彼の子供がただ遊びに来たんじゃなくて、喧嘩をして飛び出してきたんですよね?
原因はわからないけど、何かしらは傷付いているはずですよね。
宥めたりさとしたり何かしらはフォローが必要な状況なのに、お父さんに彼女がいまーすなんて発表できないでしょ…
本当に主さんは子持ちなの?

言い方悪いけど子供を利用して彼氏の関心を引くタイプは、本当に目先しか考えられない。
知らないおっさんに引き合わせられた子供の気持ちとかおっさんに母親奪われる子供の気持ちとか、破局する癖に家族ごっこしたがって巻き込まれる子供の気持ちとかね。る
車の中で無言の抵抗や反発したって、彼の子供と張り合うなんてみっともない。
尽くしたい性格で、バツイチになったんじゃないの?
男がいなくなると気まぐれに執着や干渉を子供に向けて束縛しそうだな。主さんの尽くす性格は押し売りだよ

No.12 16/07/24 07:50
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

>> 9 別れるべきです。 子持ちなのに、子供が辛い思いをして父親に会いに来てるのに、子供優先当たり前じゃ無いですか? 反対の立場ならどう… 凄く同意します。

俺の言いたいことは他の皆様が言ってくれてるから書かないけど、 主さん レス者のアドバイス、意見等を聞いて 何か思うところは無いのですか❔❔

先約は私だった訳で とありますが、子供からの助けての連絡に先約も何もあります⁉

あと、毎週末尽くす尽くすと家を空けてるようですが、

主さんの子供さんは何歳ですか❔
主さんの子供さんはその時どうしてるのですか❔

他の方も聞いてますし 答えてほしいです。

No.13 16/07/24 07:55
匿名さん13 

元妻が引きとっているとはいえ、
彼からしたら自分の子。

先約は私?
そんな考えしてるなら
別れた方がいいよ。

子を持つ親なら分かるでしょ。


No.14 16/07/24 08:33
匿名さん14 

>> 10 帰らされたんじゃなくて、自分から申し出てるじゃない。 なんか試すようなことして勝手に自分で傷ついて変な人。 大切にすると言っても… 10さんの言う通り
主が面倒臭さい

自分から気を利かせて「帰る」と言ったんじゃない笑
自分でもその方が良いと思ったんでしょ
良い女だと思って欲しくてね
でも主はそこを引き止めて欲しかったわけだよね
自分が子どもより優先されてると思いたかったわけだ
そんなの男には分かんないよ笑

主は自分にも子どもがいるのに、ずいぶん勝手な人だね

それにレスしてるみなさん、みんな主の子はどうしてるのか聞いてるのに答えないし

主は相手がバツイチ子持ちだろうと独身だろうと、恋愛しない方が良いかも
相手がどんな立場でも、我が子より彼氏より、まず自分が大事だもんね

子持ちのバツイチだって恋愛しても良いと思うよ
でもそれは子どもに影響が出ないようにするのが絶対条件じゃないの?

私が私が!ってタイプの主は、恋愛しても周りを不幸にしかしなそうだね
もう少し自分の考え方とか、我が子や相手のこととか、反省したら?

主の考え方じゃ、相手がどんな状況の人でも、恋愛も再婚もうまくいかないと思うよ

No.15 16/07/24 08:40
匿名さん15 


はい、別れて下さい。

主はバツイチと付き合う器がないから

別れなさいな。

No.16 16/07/24 09:47
匿名さん16 

私なら逆に彼が子供より自分を優先したら、その時点で彼に対して冷めますね
そう思わない主さんは完全に母親を忘れ女になってる愚か者

主さんも自分のお子さん元旦那に渡したら?
そんな母親で主さんの子供かわいそう
だって子供が熱だしても子供置いて彼氏優先しそう…
主さんて一昔にいた仕事が大事なの?私が大事なの?って彼氏に詰め寄る面倒くさいタイプの女だよね

No.17 16/07/24 18:00
匿名さん17 ( ♀ )

我が子の存在って先約とか理屈抜きなんじゃないの?

主は我が子より常に自分優先の人だから彼の行動が理解できないんだよ!

No.18 16/07/24 19:47
通行人 ( hueoc )

作り話?

No.19 16/07/25 18:51
通行人19 

貴女だって、我が子に急遽何か有ったらキャンセルしません?
友達同士でも、お互いの我が子に何か有ったら、キャンセルするでしょう?
私、息子が小学生までは、友達とお茶したり何だりの途中に、学校から熱出たとか何とかで呼び出し有ったら、友達に事情説明して帰ったり、帰ってもらったりしたこと数回あります。
私の子が小学生の頃は、友達はまだ大半が独身で、でも誰ひとり嫌な顔する友達いなかったし、後日心配の連絡貰ったりしてた。
ごめんね言ったら、謝る事じゃないよ〜〜って言ってくれたよ。
経験がない人でも理解出来る事なのに、主さんには彼の気持ちがわからないの?
逆の立場になった事もあるけど、我が子の予期せぬ事情でのキャンセルは、当たり前の事だと思う。

何だか優しくないですよね。
うん、別れた方が良いと思います。
彼の為にもね。

No.20 16/07/25 23:40
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

めんどくさい女!
自分の事ばっかり!

勝手に試して勝手に拗ねて
大事にされてない!って
我が儘でしかないよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧