注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

重たいですか?

レス8 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/23 15:56(更新日時)

近いうちに、三社参りをしてきます。某有名神社で私の大好きな方々を祀っているところです。
理由は、半年ほど前、同じ三社参りをしたときのお礼参りがしたい、私の体調に不安がある、仕事で行き詰まっているからです。

質問はここからで、彼氏も仕事で行き詰まっています。今後の昇格が出来るかどうか、この夏〜秋が勝負です。春先には災難続きで、厄祓いにいくほど思い悩んでいました。

彼氏には行くことは伝えてません。休みが合わない週に、1人で行ってくるつもりです。神社が好きな分、人と行くと気が散ってしまって。。1人で回るのが好きなんです。

そんな中、仕事に関する御守りを買ってこようかなと考えているのですが、彼女が1人で行ってしまい彼氏に仕事関係、もしくは災難除けのものを買ってくるのは重たいですか?

ご意見頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

No.2357672 16/07/23 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/23 01:53
通行人1 

重たくないと思います。

  • << 5 ご返信ありがとうございます。 そう言って頂けると少し安心します。

No.2 16/07/23 01:54
もあ ( ♀ sdJEc )

私も神社好きです(^ー^)ノ

良いんじゃないですか❤️

私は主さんの考え良いと思います✨

ケド 重くならないよーにね☝🏻️

  • << 6 ご返信ありがとうございます。 神社、安心出来るので好きなんです。 重たくならないように、というのがなかなか難しいですよね( ; ; )

No.3 16/07/23 07:40
通行人3 ( 50代 ♀ )

主さんのやっている事は心からの事なのでそれで良いと思います
でも人は、いろんな考えで生きているので
もしかしたら主さんの気持ちが重いと感じる事もあるでしょう
彼を好きで一生懸命にやっている主さんは良い心をお持ちです
でも、忙しく働いて日々成績の事ばかり考えて生きる人にはもしかしたらわからない事も多いと思います
主さんが傷つく事が無いよう祈ります
何があっても自分の信じる事を失わないで下さい

  • << 7 ご返信ありがとうございます。 実績ばかり追ってる彼ではないので、きっと汲み取ってくれるのではないかな、と返信を見て思いました。 彼も色んなことに巻き込まれ、少しでもラクになれたらいいのに。と思う日々です。 みんなが上手くいく方向に向かいますように。

No.4 16/07/23 13:31
恋愛の達人4 

それを人に押し付ければ
重いかもしれないけど
彼の立場からすれば
御守りを貰うだけでしょ?
何も重たくないと思うけどな。
それだけならね。

  • << 8 ご返信ありがとうございます。 はい、彼からしたらもらうだけです。 いい方向に向かうように、と思っているのでそれを伝えて渡そうかなと皆さんからの返信を見て考えています。

No.5 16/07/23 15:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 重たくないと思います。 ご返信ありがとうございます。
そう言って頂けると少し安心します。

No.6 16/07/23 15:52
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私も神社好きです(^ー^)ノ 良いんじゃないですか❤️ 私は主さんの考え良いと思います✨ ケド 重くならないよーにね☝🏻️ ご返信ありがとうございます。
神社、安心出来るので好きなんです。

重たくならないように、というのがなかなか難しいですよね( ; ; )

No.7 16/07/23 15:55
匿名さん ( ♀ )

>> 3 主さんのやっている事は心からの事なのでそれで良いと思います でも人は、いろんな考えで生きているので もしかしたら主さんの気持ちが重いと感… ご返信ありがとうございます。
実績ばかり追ってる彼ではないので、きっと汲み取ってくれるのではないかな、と返信を見て思いました。

彼も色んなことに巻き込まれ、少しでもラクになれたらいいのに。と思う日々です。
みんなが上手くいく方向に向かいますように。

No.8 16/07/23 15:56
匿名さん ( ♀ )

>> 4 それを人に押し付ければ 重いかもしれないけど 彼の立場からすれば 御守りを貰うだけでしょ? 何も重たくないと思うけどな。 それだけ… ご返信ありがとうございます。
はい、彼からしたらもらうだけです。
いい方向に向かうように、と思っているのでそれを伝えて渡そうかなと皆さんからの返信を見て考えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧