注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

再投稿すいません。好きな人に好きな人がいました。

レス2 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
16/07/21 22:12(更新日時)

僕は今年中学生になって初めて同じクラスになった別の学校の人がいます。
その僕が好きな人をAとします。
まずAとは部活も同じで仲はわるくないと思いますし、毎日ラインをしています。
Aは好きな人がいないといってたのですが実はいました。
僕は体型も頭も運動も微妙で人気はなく、どちらかというと嫌われるタイプです
頭も特にいいわけでもなく、どうやって振り向かせるか、そのAの好きな人を聞けるか悩んでいます。
その人は運動系の部活が好きそうで、僕は吹奏楽部でaも吹奏楽部です。文系部ってのもあるんですかね?
聞いたとこでどうしようもないですが、自分の追い抜くためのライバルとして見たいとも思っています。
どうすれば振り向いてもらえるでしょうか...Aの好きな人を知っている人はいますが、その人にAの好きな人誰と聞くのはすごく嫌です。その知っている人が僕は苦手なのです。
どうすればいいでしょうか...諦めたくないし、悩んでいます><夏休みの時期なので本気で良い体型になったり頭もよくなろうとも思っています...ですが実行できなかったり 自分にも呆れています...
誰かアドバイス?をお願いします!><
また、どういうラインをしたり会話をすると興味を持ってもらえるか、Aの理想像を聞き出すいい方法?のようなものをアドバイスお願いします。できる限り返信します

No.2357186 16/07/21 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/21 17:56
社会人さん1 

色々コンプレックスあるから、そこをまず努力して改善したら?Aのタイプがータイプがーって言ってても、主さんが何かしら変化あればAも気付いて見る目が変わってくるよ。何も努力せず好かれようなんて、それはイケメンのみ許されること。
頭が弱いなら勉強する。体が微妙ならダイエットや家でストレッチする。ちょっとしたことでも毎日コツコツすると変わるよ。あと身なりも大事。髪型や服装もね。とにかく清潔感が大事!

No.2 16/07/21 22:12
匿名さん0 

アドバイスありがとうございます!
夏休み入ったので、この夏は全力でぶつかってみますwww
好きなタイプもわからないので、とにかくいいとこを増やしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧