注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

毎日連絡している

レス1 HIT数 645 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/07/12 02:43(更新日時)

一ヶ月前から、ほとんど毎日連絡を取り合っている男の子がいます。


遊んだことは、まだ一回しかありませんが、とても優しい人で、もっと仲良くなれたらいいなと思っています。

連絡先も遊んだ当日に聞けず、一ヶ月くらい聞くかどうか迷って……やっと聞けた感じです。


他愛ない話をずっとしている感じですが、やりとりは一日3往復くらいで終わってしまいます。


その男の子は、忙しい人なので、連絡に気がつかないようで、私が返事してから三時間くらい経って、返事をくれます。


嫌われてはないと思うのですが、なんで私とこんなにも長く連絡を取ってくれるのかが不思議です。


私は、頭も良くないしかわいくないし…住んでいる場所だって遠いので(県外です)、私と連絡を毎日とるメリットがあると思えなくて。



この文章を見る限り、皆さんは
私がネガティブだと分かると思うのですが、
相手がかなりポジティブな人なので、連絡を取り合う中で自虐ネタは言わないようにしています。

だから、『毎日連絡するの迷惑じゃない?』
とかも聞いたことがないです。


その男の子は、誰とも付き合ったことがなくて、中身が純粋ですれてない人なので
かわいい人には『かわいい』と言うし
私にも『明るくて優しいところが好き』と言ってきます。

思ったことを恥ずかしいと思わずに言える人なので、最初は『明るくて好き』と言われてうれしかったりもしたのですが、深い意味はないのだなと今は冷静でいられます(笑)


脈なしだし、私もいい歳なので、諦めようかと思ったのですが、友達は、『嫌われてはないと思うから頑張れ』と言ってくれます。


恋愛経験がないので、どう頑張ればいいか分からないので、アドバイス下さるとうれしいです。

タグ

No.2353693 16/07/11 22:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/12 02:43
恋愛中級者1 

相手の男の子に
思ったまま素直に言えばいいんです。

毎日やりとりできて、すごく楽しいとか、嬉しいとか。
また会いたいな。楽しいからとか。など

相手もあなたの気持ちが分からないかも知れませんね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧