注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

私のことどう思っているのでしょうか

レス6 HIT数 1127 あ+ あ-

匿名さん
16/07/12 13:37(更新日時)

長文失礼します。職場に好きな人がいます。好きになってから、3ヶ月程経ちます。口は悪いんですが、とても物知りで、仕事を手伝ってくれたり色々と教えてくれたり、職場の方皆さんに優しい方です。
仕事中2人きりになった時、彼女いるって本当ですか?と聞いたら、笑いながら、いるよって答えていたのですが、彼とよく目が合います。最初は、私が見つめていた事が多いですが、最近は彼からの視線も感じ、目が合うとすぐ逸らされます。他の人と話す時より声が優しかったり、笑顔だし、気付いたら近くにいたり、ずいぶん前の会話を覚えていてくれたり、もしかしたら両思いなのかも。と思ってしまう様な態度なのです。
彼は、私のことどう思っているのでしょうか。ただ、悦に浸っているだけで、恋愛感情は無いのでしょうか。
また、彼が職場の女性と楽しそうに話しているのを見るだけで、ツラくなって来ます。どうすれば、彼を諦められるのでしょうか。

No.2353187 16/07/10 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/10 17:49
匿名さん1 


誰にでも同じ様な接し方してると思うよ。

片思いの時って少しの態度でも、もしかしたら…って盛り上がるんだよね。

No.2 16/07/10 18:58
アドバイザー2 

それはね、主さんの気持ちを彼は気づいてるわけで、自分に好意があるとなれば悪い気はしないもの。だから、ついつい主さんを見てしまったり、気にかけたりしちゃってるわけ。でもこれを勘違いして私の事好きなってくれたのかも…って期待しちゃうのも女心。とにかく彼に振り回されないようにね。

No.3 16/07/10 22:57
通行人3 ( ♀ )

彼女と主さんの顔と年齢見たらわかるかもだけどね

No.4 16/07/12 08:59
通行人4 

自分が好かれるのは、過激なおもいでなければ、それは気持ち良いと思います。
人が聞けば大した事のない事でも、過剰に反応して、都合良く解釈してしまいがち。
相手がどう思っているかは、本人でなければわかりませんが、わかっている事がひとつだけあります。
相手には愛する彼女がいるということですね。

No.6 16/07/12 13:37
たー ( 29oo )

たぶんすが、あまり気はないと思います。ただ主さんの好意はバレてるんで、それに気づいてるのは確かです。だけど、彼女と別れる気はないし、主さんと特に付き合うつもりはないと思います。ただ同僚で俺のことを好いてくれる女性というカテゴリーでしょう。本当に好きなら、焦らず彼が今の彼女と別れたら、真剣にアプローチしていけば良いと思います。今彼女いる時にアプローチする女なんて印象悪いすから。結婚や本命にしたい彼女てたぶん見た目タイプど真ん中もありますが、中身もきれいな人、中身も尊敬できる人だ、ヤリモクヤリステなら引き下がれる人、好きという気持ちに流されて、簡単に体を許す、都合の良い関係を許すような精神的に弱い人や軽い人、自己中じゃない尊敬出来ない人はアウトだと思いますから☺アプローチした時にヤリモクヤリステと感じたり脈なしなら潔くひきさがって次行くことす。☺今は普通に接して彼が別れた時にそのようなアプローチをするのが一番最良かと思いっマッシュルーム。ぎゃんばーれえい!からのエイエイオー😺✊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧