注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼氏の外での対応

レス6 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
16/07/08 05:02(更新日時)

彼氏のことについて相談です。
私の彼氏(30代前半)は、男性と女性に対しての対応があからさまに違います。
例えば、一緒にお買い物に行ったとき、お洋服屋さんなどの店員さんに対して、男性の店員さんがお声をかけてくださったときには店員さんと目も合わさずそっけない感じで対応をしますが、女性の店員さんがお声をかけてくださったには笑顔で感じ良く対応することや、私の家(賃貸アパート)に遊びに来たとき、男性の住居されている方には自ら挨拶もしませんが、女性の住居されている方(特に若くて可愛かったり綺麗な方)には自ら挨拶をしたりすることなどです。
つい先日には、彼氏と私がたまたまアパートの住人の方(若くて可愛い方)と駐車場でばったりお会いしたときには、その女性の方を目で追っていたので、彼氏に「何?」と聞いたら、「ううん。」と言っていましたが、その後もその女性のことをちらっと見ていました。
彼氏には悪いですが、そのときは彼氏のこと気持ち悪いと思いました。
彼に直接言ったことはありませんが、内心、彼氏のそういうところが嫌です。
私の彼氏のような男性って、案外いるものですか?

タグ

No.2352028 16/07/07 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/07 12:07
世奈♡ ( 20代 ♀ sIQIv )

私の彼氏は同性、異性、変わらない対応する人ですが、主さんの彼氏みたいな人は、特に異性から良く見られたいだけとか?

好かれたいまでは無くても、カッコいい、良い人って思われたいだけのナルシスト。

No.2 16/07/07 15:28
通行人2 

いると思いますよ
うちの旦那もです(笑)
ジーッと目で追ってて、一緒にいるこっちが恥ずかしくなるようなら注意しますけど、基本は放ったらかしにしますね

No.4 16/07/07 18:18
アドバイザー4 

30代でそれはキツい。
気になっても普通ジッと見ないよね。。
あまり目に付くときは注意して良いかも。

No.5 16/07/07 20:54
匿名さん5 ( ♀ )

いますねー。
私の元旦那もそう。
若くて派手めな可愛い子ばっかり見てました。
じーっと見てて気持ち悪かった。

No.6 16/07/08 05:02
匿名さん6 

けっこう居ると思いますよ、うる星やつらの諸星みたいな男性。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧