注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

カラスの談話室11

No.224 17/06/19 00:42
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

月曜日になっちゃった。
眠れないからってスマホ見てたらもっと眠れないよね…分かってるんだけどさ。これだけ書いたらサイレントにして寝る。

>アリエルちゃん
まぶしい。それに、あったかい。素敵だよ。
レスの仕方も、自己管理の仕方も。
ごめん、僕は、なんか元気じゃないや。
前も書いたけどリア友がね、次々に体調もメンタルも崩してて。僕は大丈夫だったんだけどついに僕も風邪ひいて、それなのにうまく休めなくて、なんとなくメンタルも崩れてきちゃったみたい。これといった理由があるわけじゃないんだけどさ。今日(日曜)は一日、外にも出られなくて、無理しないって決めて、ずーっと、部屋でネットしたり、デザインメモ書いたりしてた。趣味のほうのだけど。まあおかげで、ちょっとは回復した…気もする。明日(月曜)は、ちゃんと仕事に行くよ。俺がデザインしなかったら誰がやるんだあああ!って気持ちで。行ってくる。
アリエルちゃん、色々ありがとう。マイちゃんのこと、よろしくね。

>さくらさん
どーぞどーぞ、居座ってください。誰一人として、他の人に対して敵意なんて向けてません。それは、見守ってる僕が保証します。大丈夫です。
さくらさんがマイちゃんを傷つけようとしてないことも、ココさんがマイちゃんを傷つけようとしてないことも、マイちゃんがつらくてつらくて、それでも二人を傷つけたくないってことも、アリエルちゃんが僕たちのことを一生懸命応援してくれてることも…全部、じぃにはお見通しですぞ(笑)

>ココさん
書き込みは無いけど、きっと、いの一番に駆けつけてくれたことと思います。マイちゃんとは、大の仲良しじゃないですか。もしかしてココさんも心身の調子が良くないんじゃないかなあって、なんとなく思ってます。大丈夫ですか?
気圧の変化が激しいですね。
ココさんもすごく一生懸命だって、僕は思ってます。ご自愛ください。

>マイちゃん
つらいね…なんにもできなくてごめんね。でも、この場所を思い出して、あさかちゃんに返信してくれたこと。僕は、嬉しいよ。マイちゃんがみんなを大切に思ってくれてるんだなって、僕は思う。つらいときは、無理しないで、心の声に従うのが一番いいよ。マイちゃんが、今、居たい場所、したいこと。それが、一番大事だ。それが、きっと、一番、マイちゃんを癒してくれることだから。
来たくなったときに、またおいでね。

224レス目(494レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧