注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

離婚時の仲人って?

レス16 HIT数 1297 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
16/07/06 23:43(更新日時)

彼氏とは付き合って一年半ほどです

離婚→私と再婚ってなってほしいのですが

奥さん離婚してくれません!
奥さん29かな?まだまだ若いし、まぁ綺麗だから
早く次行けばいいのに!

話しましたが離婚しない理由が

親に言えない&仲人さんがいるから

って理由になってない!!!

私のパパに聞いてみたけど
5年くらいは仲人さんの顔も立てて離婚とかはできないだろ
的な感じです、もちろんパパには一般論として聞きました

1,仲人さんいたらそんなに離婚って難しいのですか?
2,まだまだ関係修復できると勘違いしてる?
3,嫌がらせ?

どうなんでしょう?

以上3点回答プリーズです

タグ

No.2349385 16/06/30 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/30 01:56
匿名さん1 

釣りかと言いたくなるほどの、清々しいまでの馬鹿っぷりですね(笑)

好きになったものは仕方ないし、主みたいな若い子を引っ掛けた男もタチが悪いけど、夫婦のことは余所者には分からないものだから、奥さんが離婚に応じない理由なんて分からないよ

彼が本気で離婚する覚悟がない、って可能性もちゃんと考えないとね
主は彼の言い分しか直接聞けないんだから

奥さんが離婚に応じないとしても、理由はそんなに単純じゃないと思う
主もそんなカス男の言うこと、まるっと信じたらダメよー、疑って考えないと

  • << 3 すみません。 馬鹿っぽいのは、ダラダラ書いても読むの面倒でしょうから、要点だけにしたからです。 奥さんとも話しましたから騙されてはいませんよ。 そこ理解してもらって、何考えているのでしょうか?

No.2 16/06/30 02:46
社会人さん2 

誰かを不幸にして自分が幸せに成れるとでも思ってるのか?

随分痛々しいな。

主さんがそのスタンスだからこそ応じないってものもあるわな。

気長に待ってみたら~

  • << 4 私は不幸にとかしてませんよ! 現実を気付かせてあげただけです。 気長には待てないので。

No.3 16/06/30 18:50
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 釣りかと言いたくなるほどの、清々しいまでの馬鹿っぷりですね(笑) 好きになったものは仕方ないし、主みたいな若い子を引っ掛けた男もタチが… すみません。
馬鹿っぽいのは、ダラダラ書いても読むの面倒でしょうから、要点だけにしたからです。
奥さんとも話しましたから騙されてはいませんよ。
そこ理解してもらって、何考えているのでしょうか?

  • << 5 奥さんは離婚したくない、それだけだよ その理由を浮気相手の主に納得させる義務なんて奥さんにはないよ 奥さんが離婚したくない、って言ってる以上は、カス夫も簡単には離婚できないよ カス夫が本気で離婚しようと思ってるなら、とっくに家は出て別居くらいしてるよね? 7〜8年別居すれば、裁判しても離婚が認められるかもしれないんだし その時は主もちゃんと奥さんに慰謝料払わないとダメだと思うよ なんか主は、愛されてるのは自分なんだから奥さんは離婚するべき!って思ってるみたいだけど、立場を弁えた方が良いよ 私は不倫にも寛容な方だけど、主の言動には苦笑するばかり(笑)

No.4 16/06/30 18:52
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 2 誰かを不幸にして自分が幸せに成れるとでも思ってるのか? 随分痛々しいな。 主さんがそのスタンスだからこそ応じないってものもあるわ… 私は不幸にとかしてませんよ!
現実を気付かせてあげただけです。

気長には待てないので。

No.5 16/06/30 19:01
匿名さん1 

>> 3 すみません。 馬鹿っぽいのは、ダラダラ書いても読むの面倒でしょうから、要点だけにしたからです。 奥さんとも話しましたから騙されてはいませ… 奥さんは離婚したくない、それだけだよ
その理由を浮気相手の主に納得させる義務なんて奥さんにはないよ
奥さんが離婚したくない、って言ってる以上は、カス夫も簡単には離婚できないよ

カス夫が本気で離婚しようと思ってるなら、とっくに家は出て別居くらいしてるよね?
7〜8年別居すれば、裁判しても離婚が認められるかもしれないんだし

その時は主もちゃんと奥さんに慰謝料払わないとダメだと思うよ

なんか主は、愛されてるのは自分なんだから奥さんは離婚するべき!って思ってるみたいだけど、立場を弁えた方が良いよ

私は不倫にも寛容な方だけど、主の言動には苦笑するばかり(笑)

  • << 7 お返事ありがとうございます 離婚したくない!ただそれだけなのはわかりますけど、なんででしょうね? 愛されてるのは私だけなので、この先無意味に抵抗されても無駄なのになぁ と。 カス彼氏は別居してます。7-8年は長いです。奥さんBBAになっちゃってカワイソ。 私だって30代じゃん!

No.6 16/06/30 22:49
恋愛中さん6 ( 40代 ♀ )

いやいや!奥さんいる男性と付き合うのはあり得ないし、その時点であなたが身を引かなきゃ!

人の家庭を壊す権利は貴方にはないんだから、
それに、言い訳している彼は離婚する気なんてサラサラないよ!

そんなつまらない恋愛しないで、独身の男性を見つけたほうがいいよ!

彼との未来は無いのがはっきりしてるんだから!
彼には、子供はいるの?
いるとしたら、あなた子供から恨み買うよ!
それに、彼と未来を生きたとしても、おんなじことを(*・・)σはされて捨てられて終わりだよ!

  • << 8 奥さんに彼氏の幸せになれるチャンスを奪う権利も無いかと思います。 子供はいませんので大丈夫です。

No.7 16/06/30 23:25
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 5 奥さんは離婚したくない、それだけだよ その理由を浮気相手の主に納得させる義務なんて奥さんにはないよ 奥さんが離婚したくない、って言ってる… お返事ありがとうございます

離婚したくない!ただそれだけなのはわかりますけど、なんででしょうね?
愛されてるのは私だけなので、この先無意味に抵抗されても無駄なのになぁ
と。

カス彼氏は別居してます。7-8年は長いです。奥さんBBAになっちゃってカワイソ。
私だって30代じゃん!

  • << 10 あっ!別居してもうそんなにたってるんだね、 自動離婚できるやない! 裁判所にいかなきゃならないけど、 奥さんが離婚してくれないだけやなくて、 彼自身、慰謝料とかをとられるのが嫌なんやないかな? たぶん、そこがネックになってる気がするんだよね!

No.8 16/06/30 23:28
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 6 いやいや!奥さんいる男性と付き合うのはあり得ないし、その時点であなたが身を引かなきゃ! 人の家庭を壊す権利は貴方にはないんだから、 … 奥さんに彼氏の幸せになれるチャンスを奪う権利も無いかと思います。
子供はいませんので大丈夫です。

No.9 16/07/02 00:42
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

奥さんは、まだ彼氏さんの事好きなのでしょうね。
私には理解できないですが、旦那さんの心が離れるのは奥さんにも責任がありますからねー
頑張って下さい

  • << 12 なんで好きなのでしょうね? 私にも理解できかねます。

No.10 16/07/02 01:36
恋愛中さん6 ( 40代 ♀ )

>> 7 お返事ありがとうございます 離婚したくない!ただそれだけなのはわかりますけど、なんででしょうね? 愛されてるのは私だけなので、この先… あっ!別居してもうそんなにたってるんだね、
自動離婚できるやない!

裁判所にいかなきゃならないけど、
奥さんが離婚してくれないだけやなくて、
彼自身、慰謝料とかをとられるのが嫌なんやないかな?
たぶん、そこがネックになってる気がするんだよね!

  • << 13 うちは別居して7-8年も経ってないです 慰謝料とかどうなのでしょう? いくらくらいかな?

No.11 16/07/02 16:27
恋愛中さん6 ( 40代 ♀ )

>> 10 たとえば、生活費などはどうしてるのかな?奥さんの方ね、彼が送ってたりしたら、生計維持になるから、自動離婚は難しいかもです!
また、お互いの家を行き来してるの?

  • << 14 生活費とか詳しいことはわからないですが、奥さんも仕事もってるから困ってなさそうですね。 困ってないから自分が彼氏できてから離婚とか思ってるかもですね。

No.12 16/07/03 00:17
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 9 奥さんは、まだ彼氏さんの事好きなのでしょうね。 私には理解できないですが、旦那さんの心が離れるのは奥さんにも責任がありますからねー 頑張… なんで好きなのでしょうね?
私にも理解できかねます。

No.13 16/07/03 00:21
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 10 あっ!別居してもうそんなにたってるんだね、 自動離婚できるやない! 裁判所にいかなきゃならないけど、 奥さんが離婚してくれないだけ… うちは別居して7-8年も経ってないです

慰謝料とかどうなのでしょう?
いくらくらいかな?

No.14 16/07/03 00:24
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 11 たとえば、生活費などはどうしてるのかな?奥さんの方ね、彼が送ってたりしたら、生計維持になるから、自動離婚は難しいかもです! また、お互いの… 生活費とか詳しいことはわからないですが、奥さんも仕事もってるから困ってなさそうですね。
困ってないから自分が彼氏できてから離婚とか思ってるかもですね。

No.15 16/07/05 01:26
恋愛中さん6 ( 40代 ♀ )

>> 14 彼氏ができてから、別れるとかどうなんですかね?

奥さんは、あなたの存在はしってるんですか? 

No.16 16/07/06 23:43
ラブラブさん ( 20代 ♀ )

>> 15 私の事知ってます
三人で話しましたから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧